All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

カメラ目線が多いオトコ

昨日の続きです~ (コンデジ撮影写真)

カクカクしようとするのを見て「コラー!!」と怒るあさみ

興奮してあたしの声が耳に入らないひゃっくん はずかちーv

カクカクしようとするひゃっくんから逃げるたいちょ はずかちーv

へやんぽ後半はそれぞれが忙しかったデス 笑2

カメラ目線が多いw
写真では少しだけど撮影したのを見るとほとんどが
カメラ目線&ポーズが決まっているひゃっくん。
なんででしょ?
撮られる事がスキなのかしらww

そんなひゃっくん…うさ暮らカレンダーで頑張ってくれましたぁ。
今日カレンダーが届くはずなので明日にでもUPします ほわー


ひゃっくんに追いかけられたたいちょ はずかちーv
相当お疲れの様子でしたぁ 焦る3
お疲れモード
この後ナデナデが延々と続いたのは言うまでもありませーんw

※ たいちょが追いかけられることでストレスになったり
ケガをしたりしないようにしています。
09:58  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
ありがとーう!
明日UPしたい所だけど今日届かなくって^^;
明後日のエントリーになりそう(笑)

カメラ目線だと写真って撮りやすいよねー!
今回もカメラ目線だったからカレンダー応募はひゃっくんばっかりw


e-247ぴょんたサン
ありがとう♪
今年はひゃっくんメインで応募してみたの^^
だねー。前は図書カードが届いてから発売だった気が…w
今日カレンダー届かなかったの^^;
明後日にはUPできると思うわんw


e-247ユイサン
たいちょは相当疲れたみたいでしばらくこの体勢で休憩してたよ^^
二人で遊ばせるのも良し悪しだわ…

そっかー。カレンダーはうさぎめくりだけだったのね~
あたしはとりあえず応募できるものは全て!って感じ(笑)
どうせ買うなら自分の子が載ってた方がいいし^^
そそ、プリンたんすごいよね~!表紙なんて憧れ♪♪
うさカレンダーも増えてきて困っちゃうねww
あさみ | 2008年08月27日(水) 23:41 | URL | コメント編集

ひゃっくん、いつもポーズ決めてるものね♪
たいちょさんの「やれやれ・・・」って感じが伝わるね~。
あさみさんのナデコも気持ちよかったんだろうね☆

うさ暮らカレンダー、今回は応募しなかったの。
カレンダーは「うさぎめくり」のみ・・・。
でも連絡ないから今年はダメだったみたい(涙)。
プリンさん、すごいよね!あれ、あさみさんも今年掲載だったかな?誰が登場なんだろう♪
カレンダーもたくさん増えてきて、どれだったかわからなくなりそうだわ・・・。
ユイ | 2008年08月27日(水) 18:27 | URL | コメント編集

ひゃっくんだったのね!!おめでとう♪
カレンダーって、いつもこんなに早い発売だったっけ?
記憶では、謝礼が先に届いていたような。
アップ、楽しみにしてます~♪
ぴょんた | 2008年08月27日(水) 16:52 | URL | コメント編集

カレンダー

おめでとう!明日の写真楽しみにしています!

我が家の凛とNOVAもカメラ好きです!
特にNOVAはカメラ撮すとじっとしてます。
いつもカメラ目線です。
あるちゃん | 2008年08月27日(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
