All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

おにゅぅ♪かりんバージョン

かりんは女の子だからやっぱり
かわいらしいのがいいなぁって思って選んだのがコレ↓
モデル気取り?
ポーズなんかとっちゃってモデルさん

んふっ
かわいいお洋服でご機嫌だね

もう1着はあるちゃんさんにお任せで作っていただきましたっ
これがまたすっごいかわいいの
お嬢様みたい~
かりんがお金持ちのお家のお嬢様に見える(笑)

かわいすぎ!!
たいちょも後であまりのかわいさに見とれてるよ~

お耳につけるリボン付きだったんだけど室内だとうまく撮れなくって…
うさんぽ行った時にでもつけて撮ってみる予定。
おにゅうのハーネスでのうさんぽが楽しみ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

先日「姫と姫ママのおきらく生活」さんで
22222のキリ番をフミフミしたのですが
プレゼントの「ふるさと姫パック」が届きましたっ
こんなにたくさん!
開けてビックリこんなにたくさん頂いちゃいました~。
その中に自家製のドライフルーツも
ドライフルーツ
すっごくきれいに乾燥されていてお店で売ってるのみたいなのです~
早速リンゴをみんなにあげてみたら…
あむっ
みーんなあっという間に食べちゃいましたw

ありがとう^^
姫ママしゃん、たくさんのプレゼント本当にありがとう

これからもうさーず共々仲良くしてくださいねっ
10:25  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
おぉ!おそろなのねん~♪
ルルちん用なんだwルルちんカラーも白は似合いそう!
かりん用にドレスかわいく作ってもらっちゃって感激v

そうなの!たくさん頂いちゃってビックリだったわ~
ってかプリンしゃんのプレも豪華じゃん!!
どれもかわいいのだったし~
あたしの100均のがすごくしょぼしょぼ(笑)
あさみ | 2007年04月12日(木) 08:03 | URL | コメント編集

おそろ~^^

木の葉ハーネス、たぶんお揃いだよぉ~
うちはルル用にしようかと思って^^
週末天気悪いのが続いたからまだ装着してないんだけど、写真撮ったら見てみてねっ★
ドレスもかわいいわぁ~~~♪
姫ママさんのプレ、めっちゃ豪華!
すごいわーー!!!!!
うちのプレ企画商品よりすごいwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プリン | 2007年04月11日(水) 23:55 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247親トロしゃん
かわいく作っていただきましたv
たいちょ・かりん・百はお洋服は平気なんだけど
うさぽんは気になるらしくあまり好きじゃないみたい…
恐らくうりもダメっぽいカモ。
トロちゃんもお洋服はダメなのねぇ~
うりもお腹触られるの嫌がるのよぅー。
あさみ | 2007年04月11日(水) 23:41 | URL | コメント編集

かわいいドレスですね!
嫌がらないで着てくれるのね!いいなぁ~
トロはお腹を触られて着せられるのが嫌らしく、なかなかうまく洋服着れないのです(>_<)
親トロ | 2007年04月11日(水) 15:54 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
いえいえー!改めてのお礼のつもりでございますw
本当にたくさんありがとうね♪
ドライフルーツすっごくきれいで感動したよ!
今日はいちごあげてみるね~w

かりんお洋服がかわいいからおじょーちゃまに見えるよね(笑)
お洋服に助けられてるわ~
ぶぶぶwやっぱりたいちょが一番だよね!
唐草模様のを選んでアタリだったわ^^
ひゃっくんと二人で唐草ハーネスでうさんぽしたら
めちゃくちゃ注目されそう(笑)



e-247あるちゃんさん
あるちゃんさんがかわいく作ってくれたおかげで
かりんが女の子らしく見えます(笑)
赤い方はサイドがちょっと広めだったかも?
かりんが時々気にしてるようだったし。
でもかわいいのできちんと使わせていただきまっす♪♪
かわいくてこれからあるちゃんさん作のハーネスが
どんどん増えて行きそうな予感w
また注文させてもらいますのでその時はよろしくです~



e-247ミミラしゃん
美人さんだなんて嬉しいお言葉ありがとございます~
かりんの場合お洋服のかわいさに助けられてる部分の方が
大部分だと思うんだけどww
そっか~ミミラしゃんちは裸族なのねぇ…
うちもうさんぽするまでは裸族ばかりだったのよー。
お洋服がストレスになる子もいるからその辺は
すっごく難しいよね。
あさみ | 2007年04月11日(水) 15:33 | URL | コメント編集

かわいい~

かりんちゃん、
おめめパッチリ美人さんだから、
とってもよくお似合いだわ~。
うちも本当はあるちゃんさんに
お願いしたいんだけど、
なんせ裸族なもんで。。。

ミミラ | 2007年04月11日(水) 14:24 | URL | コメント編集

木の葉のどレスすごく似合ってます!
清楚な可愛さがありますね!
赤のドレスちと長すぎたかな?
うさんぽには向いてないかも?
お部屋着にでもしてね!
誕生日なんかに着るといいかも?
でもかりんちゃんはほんとお嬢様だから似合いますね!
メール届いてました。
ありがとうございます。
あるちゃん | 2007年04月11日(水) 13:19 | URL | コメント編集

あさみさん、載せてくれてありがとうね~
自家製のドライフルーツ、食べてくれて良かったわぁ~
私が作ったのを、かりんちゃんが食べてくれてるなんて夢のようだわっv-406

かりんちゃんのハーネス、本当に可愛いねぇ
お嬢だわーかりんちゃん!
このハーネスだったら~うさんぽに行っても、目立つねぇ
たいちょくんの、唐草模様のハーネスもっ
でも、たいちょくん ありゃー似合いすぎだわwww
姫ママ | 2007年04月11日(水) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
