All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

気づけばもう・・

イベントプレ到着報告ありがとうございまーすっ。
ささやかなプレで恥ずかしいくらいなんだけど
使ってもらえると嬉しいですーw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ふわりもすっかり馴染んだなぁ…って思ったら
もぅ家に来て半年になるのね~
そんでもってもう生後8ヶ月!早いなぁ。
生後2ヶ月
この頃は全速力で走り回ってすぐコテン寝してたっけ。
顔つきが今↓と全然違うー。
生後8ヶ月
元気に成長してくれて何よりだわっ。

うさんぽデビューできるといいなぁ。
ちょっと怖いけど 汗

やっぱいざという時抱っこできるってのが必須条件だから
春はひゃっくんばーっかりうさんぽだった。

かりんも連れて行きたかったけど今更恐怖心が芽生えて かお

でも外だと思いっきり走れるから涼しくなったら
うさんぽに連れだそうかな。
せっかくうさんぽに適した牧場があるんだしねw
09:46  |  ふわり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
ほんと顔つきはいっちょまえに大人だよね(笑)
そうなのよー。春はまだうさんぽデビューには早かったから
秋にはぜひ!って思ってるの^^
うさーずのハーネスもお願いしようかなぁって思ってるので
後で連絡させてもらいまーす!
あさみ | 2008年08月31日(日) 21:56 | URL | コメント編集

かわいい

お顔がしっかりしましたね!
まだうさんぽデビューしたなかったんでね!
よかったらお祝いにハーネス作らせてくださいね!
希望また連絡ください。
あるちゃん | 2008年08月31日(日) 07:44 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
無事届いて良かったわーんw
引き換えの手間をかけさせちゃって悪いけど^^;
んでんで、姫たん完全復活おめでとう~♪♪
無事に済んで何よりだよね!
ダイエットもちょっとずつだよー。焦らずに^^

ふわりねー大きくなったよん。
あたしも毎日見てるから大きさとかあんま気にしてなかったしw
確かに顔つきはまだ赤ちゃんっぽいとこがあるかもね~


e-247ゆきなサン
到着報告ありがとうございますー。
ささやかな物だけど使ってくださいな。

8ヶ月とはいえ顔つきも行動も少しずつ大人に近づいてるのよね~
嬉しいような寂しいような(笑)
あさみ | 2008年08月29日(金) 08:11 | URL | コメント編集

今日、参加賞届きました^^
明日さっそく交換してきます!
ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)♪

ふわりちゃん写真で見ると
顔つきが違うね~!少しずつ大人になってるのね^^
ゆきな | 2008年08月28日(木) 21:08 | URL | コメント編集

ありがとう

今朝、郵便受けを見たら~プレ入ってたよ!
ありがとうっ早速、交換してもらいに行ってきます
そしてそして~姫の結石手術も抜糸も、全て終わって
今日から、完全復活しました ヽ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい応援&心配してもらって、ありがとうございました
これからはダイエットだわぁ
もう、結石が出来ないようにも気をつけなくちゃ!

ふわりちゃん、大きくなったんだねぇ
いつも写真だけで見てるから~なかなか大きさって分からないんだよね
顔だけ見てると今でも、私には~めんこい赤ちゃんに見えちゃうんだよねwww
姫ママ | 2008年08月28日(木) 16:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
毎日見てるから気にしてなかったけど…
だいぶ大きくなったよー(笑)
変わらないとこっていったら顔がのぺーっとしてるとこかなw
これからも温かい目で見守ってね~

あたしもニコルナちゃんのことは親戚のおばちゃん気分で
見させてもらってるよ!
あさみ | 2008年08月28日(木) 13:09 | URL | コメント編集

ふわりんもすっかり大きくなって!
小さい頃のかわいさもいいけど、今の「成長してまっせ!」っていうお顔と毛が(笑)頼もしくていいね~。
これからも見守らせてくださいね♪

本当に親戚のおばちゃんの心情ですわ・・・。
ユイ | 2008年08月28日(木) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
