All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

うさぎと暮らすカレンダー

昨日記事をUPしてから会社にカレンダーが到着。
仕事中にもかかわらずニマニマと見ちゃったw

どうしても早く見たかったわけは…

なんと12月の月表紙に選ばれたのです~
うさ暮らカレンダー
それだけでもビックリなのに
なんとなんと…
努力賞
も頂いてしまいましたbikkuri01

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ってな感じで小躍りしたい気分です 笑2
いちまんえんも稼いでくれたひゃっくんへはご褒美を考え中。
うさんぽシーズンだしハーネスがいいかなぁ?
ハーネスなくてもうさんぽできるコだけどww

かりんちゃんからはお祝いのChu アップロードファイル
お祝いのChu

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

大雨で大変なことになってる地域があるみたいですね。
そちらにお住まいのうさ友さん達は大丈夫かしら…
被害が広がらないといいけど。

体調を崩して緊急手術になってしまった
お友達うさちゃんがいます。
どうか元気に回復してくれますように。
元君がんばれ~!!!
08:51  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
いつか月表紙に…とは思っていたけどこんなに早く夢が叶って
しかも努力賞だなんて感激w
ひゃっくんにはたくさんご褒美しないと♪

愛知の方もだけどそちらもすごいみたいだね~
何だかここの所気候が不安定というか異常というか…
急に降ってくるから気をつけないとだよね!

元君手術成功して回復に向かってるみたい^^
応援ありがとう♪


e-247まりかずサン
お祝いありがとうございます~
一眼レフ購入後はこうしてプチスタジオ風にして撮るのも
また楽しくてw
この辺りは雨の被害は全然なんだけどニュースを見ていると
川が決壊したり道路もすごいことになってて…
各地でこれ以上被害が広がらないといいけど。


e-247親トロサン
少しでも大きく載れて嬉しかったですー。
たっぷりモデル料払わないと(笑)
2ショットはなかなか撮れないけどこの時はお祝いってことでw


e-247しぃサン
月表紙だけどね~満足満足w
次は目指せ表紙!かしら^^
この写真を撮った時はクリスマスの小物がたくさんあったから
スタジオ風にして撮ったのよんー。
あたしの腕とかじゃなく多分…カメラのおかげだわw


e-247名無しサン
tiggyサンかな?w(違ったらごめんなさーい)

お祝いありがとうございますー♪
背景などなどクリスマス風にして撮影したのがよかったのかも?
でも撮影の準備はすっごく大変だったので…
2度とこんな凝った感じにはできないかも(笑)
何はともあれモデルのひゃっくんにはたーんまりと
ご褒美を買ってあげなくちゃw


e-247あるちゃんサン
お祝いありがとうー。
いつか選ばれたらいいなって思ってたから嬉しい!
努力賞は一万円もらえるみたいなので
ひゃっくんのためにつかおうと思ってます^^
あさみ | 2008年08月31日(日) 21:54 | URL | コメント編集

おめでとう!

ひゃっくんすごいね~表紙を飾るだなんて!
トップモデルだね!
それも1万円?おやついっぱい買ってもらえるね!
あるちゃん | 2008年08月31日(日) 07:46 | URL | コメント編集

おめでとう♪

わぁー、すごいね。
12月の表紙だなんてすばらしいv-10
ひゃっくんの可愛いさはもちろんだけど
バックやひゃっくんの前においてある「ききらきら」も
素敵でよい雰囲気になっているぅ。
すべてがグーv-218だわ。
おめでとうv-238
 | 2008年08月30日(土) 18:58 | URL | コメント編集

ひゃ~!
ひゃっくんすごい☆
表紙モデルですか(^^)
バックもクリスマス仕様で雰囲気出てますね~!
あさみさんの腕も大きいんだろうな~♪
しぃ | 2008年08月29日(金) 20:31 | URL | コメント編集

ひゃっくんかわいく写っていますね☆
カレンダーに載ってよかったね!
ひゃっくんとかりんちゃんのチュウショットかわいいなぁ。
親トロ | 2008年08月29日(金) 18:28 | URL | コメント編集

それはおめでとうございます!
それに努力賞もですか?すごいです。
最近のカレンダー応募は、みなさんスタジオで撮ったようなきれいな写真を出されますね~
最近の雨の降り方は、本当にゲリラ豪雨ですもんね、怖いです。
まりかず | 2008年08月29日(金) 15:14 | URL | コメント編集

すごい~!!
ひゃっくんが表紙になってる♪しかも賞まで頂いたのね!いい記念になったね★
カメラ目線お得意・・・つまりモデル向きのひゃっくんならではの写真だね~。

大雨、すごかったです。愛知の方はかなり被害もあったようで・・・。
関東ですが、うちの方は電車が止まってます(涙)。
今後もお天気は心配だね・・・。

元君、お名前のとおり「元気」になってくださいね!
ユイ | 2008年08月29日(金) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
