All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

はぴばーすでぃ♪かりん♪

今日はかりん4歳の誕生日 アップロードファイル

かりんちゃーん おめでとう ほわー

ぷくぷく成長してもぅ4歳!
早いもんだね~

いつの間にか妹ができ弟ができ
すっかりおねぇちゃんになったねっ はずかちーv
くんくん
誕生日プレゼントもたくさんっ。
Birthday Present
左上:2号から
右下:同僚のおばーちゃんから
左下:プリンたんから乾燥葛の葉などなど。
プリンたーん、いつもありがとう ほわー

あたしからのプレは明日にでも…
ちょっとガッカリだもんであまりUPしたくなーいww

バナーナでお祝い 手書き風ハート
バナーナでお祝いっ
たった3口だけだったけど満足だったかしら~?w

たいちょがいつまでたっても元気いっぱいなのは
絶対かりんのおかげでもあると思うのよね。
ほら、恋するって若々しくいられるっていうし。

だからかりんにはずーっと元気でいてもらわないと困るのよん。
女の子だから子宮の病気のコトとか色々心配なんだけど
異変に早く気付いてあげられるようにするからね。
だからかりんも痛いとこがあったら教えてほしーな…w

涼しくなったらたくさんうさんぽいこーね。
どうかみんなと一緒に1年元気に暮らせますように

お誕生日おめでとう!





09:27  |  かりん  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ケンママサン
誕生日のお祝いありがとう~~^^
ひさしぶりのバナーナに大興奮だったよんw
こうしておいしい顔見られるのっていいよね~
たいちょを見習ってずっとずっと元気でいてもらわなくちゃ!
あさみ | 2008年09月04日(木) 12:48 | URL | コメント編集

おめでとう~

かりんちゃん4歳お誕生日おめでとう~v-300
少しお祝い言うのが遅くなってごめんね
バナナもらっていいお顔してるよ~
これからもうさーずのお姉ちゃんとして
元気で頑張ってね!
ケンママ | 2008年09月04日(木) 08:31 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
お祝いしてくれてありがとう!
そそ、まだ4歳さんなのですw
たいちょみたいに長生きさんになってもらいたいなー。

カレンダー掲載のお祝いもありがとーう。
カメラそのものの性能のおかげ(笑)
あさみ | 2008年09月03日(水) 08:12 | URL | コメント編集

おめでとうっ

かりんちゃんお誕生日おめでとうっ
4歳なんだー。熟女かしら??
これからも長生きしてねっ
うさくらのカレンダー掲載もおめでとうっ。
すごいなー。カメラの腕が違うものね。

ゆう&美咲 | 2008年09月02日(火) 19:42 | URL | コメント編集

お返事

e-247ちゃ~こサン
こんにちはっ!
お元気してましたかぁ~~?サスライちゃんも元気かな?

かりんへのお祝いありがとう~♪
元気に4歳!何よりも嬉しいコトだよ^^
ナイスバディというかおでぶちんというか…
とにかく元気に来年も誕生日迎えられるといいな!
あさみ | 2008年09月02日(火) 15:11 | URL | コメント編集

おめでとう^^

ごぶさたしています。
なかなかカキコに来られずごめんなさいっ。
かりんちゃん、お誕生日おめでとう~。
元気に4歳を迎えた事が一番の親孝行だね。
どうかこれからもそのお色気ボディ(?)姿を
たくさん見せて下さい(~O~)

ちゃ~こ | 2008年09月02日(火) 13:14 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
お祝いしてくれてありがとーーう♪♪
かりんにはたくさん笑わせてもらわないと!w
来年も元気にお祝いしたいなぁ^^
マフは最近また成長してきたみたいですーw


e-247あるちゃんサン
お祝いありがとう!
元気に4歳になりましたっ^^
アイドルとしていつまでもかわいくいてもわらなくちゃだねww
あさみ | 2008年09月02日(火) 08:20 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
お祝いしてくれてありがとう!
ぶぶぶ(笑)人間に例えたら…ぽっちゃりで人気者だからー
柳○可奈子ちゃんみたいな感じかしら?ww
かりんはダイエットちぅだから残念ながらプレは
独り占めはできないけどみんなでおいしく食べるよん^^
姫たんも手術成功おめでとう!ってことで
バナーナたまにはいいんじゃないかなぁ~♪


e-247親トロサン
お祝いしてくれてありがとうっ。
そうなのよね、何よりも元気でいてくれることが一番!
たいちょのためにもずっと元気でいてもらわなくちゃだわっ。
マフは最近また成長しつつあるのよーw


e-247ぴょんたサン
お祝いしてくれてありがとーーう♪
病気一つせずこの日を迎えてくれてすごく嬉しいよんw
これからもずっとこうだといいなぁ~^^
プレは全員で仲良くいただかないとねw
たまにしか食べられないバナーナだからすごかったよー!
今更だけど動画にすればよかった。

コメントエラー…迷惑かけちゃってごめんね^^;
あさみ | 2008年09月02日(火) 08:17 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆきなサン
お祝いしてくれてありがとう^^
これ以上ぷくぷくにならないように気をつけつつ
元気いっぱいでいてもらいたいなぁ~w

バナナ自体が久々だったからすごいがっつき様だったよー。
3口じゃちょっと物足りなかったみたい(笑)


e-247よこサン
お祝いしてくれてありがとーーう!
ほんと元気で誕生日を迎えてくれることが
どれだけ嬉しいことかw
切るのが面倒でかぶりつきさせたんだけど(笑)
おいしそうに食べてるよね~w
たいちょのためにもかりんにはずっとずっと
元気いっぱいでいてもらわなくちゃ!


e-247TAKAKOサン
お祝いしてくれてありがとう♪
えぇー夢々ちゃん…かりんが目標なのぉ?
おてんばで気まぐれでぽっちゃりだよー?笑
でもそういってもらえてすごく嬉しい^^
いつまでも目標にしてもらえるような女の子でいてもらわなくちゃ!
あさみ | 2008年09月02日(火) 08:09 | URL | コメント編集

おいめでとう!

かりんちゃん4歳なんですね!
かりんちゃんはお家でのアイドルだからこれからも元気で可愛く居てね!
あるちゃん | 2008年09月02日(火) 07:14 | URL | コメント編集

おめでとう♪

かりんたーん、4歳のお誕生日おめでとうv-238
この1年もダイナミックな性格で楽しませてちょうだい。
これからもずっと元気でゴージャスまふまふにみがをきをかけてね。v-218
tiggy | 2008年09月01日(月) 20:47 | URL | コメント編集

かりんたん、4歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎える事ができて
あさみさんも良かったね(^。^)
うわ~~い、たくさんのプレゼントだ!!
バナナを食べているお顔の可愛い事~~♪
これからも元気に過ごしてね。

さっき、コメント送信したらエラーになってしまって
もし、ダブってしまったらごめんなさい。
ぴょんた | 2008年09月01日(月) 18:44 | URL | コメント編集

かりんちゃんお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日迎えられるのが一番うれしいですよね。
たいちょさんの彼女さんとしても元気いっぱいでいてほしいですね☆
まふまふがグラマーですわよん。
親トロ | 2008年09月01日(月) 17:23 | URL | コメント編集

はっぴーばぁすDAY

かりんちゃん、誕生日おめでとう!
家中の男の子達を夢中にしてしまう、かりんちゃんは
人間だったら~どんな女の子なんだろう?って想像しちゃったwww
美味しそうな、プレゼントもいっぱいだねぇ
バナナンを食べる姿も、可愛いわぁ

姫のダイエットのために、ここんとこ我慢させてたバナナンだけど
今日は、かりんちゃんの誕生日ってことで
我が家も~バナナンでお祝いするね!
姫ママ | 2008年09月01日(月) 16:59 | URL | コメント編集

おめでとう♪

かりんちゃんお誕生日おめでとう
いつも元気でお茶目なかりんちゃん大好きだよ。夢々ちゃんにもかりんちゃんみたいな女の子になって欲しいなって思ってるんだ!ずっとみんなを元気にしてくれて 笑顔にしてくれるかりんちゃんでいてね。
TAKAKO | 2008年09月01日(月) 16:40 | URL | コメント編集

かりんちゃん、4才のお誕生日おめでとう~。
健康で元気にお誕生日を迎える事が出来てうれしいね♪
プレゼントも沢山!バナナ美味しそうに食べてる~。
かわいい、いいお顔だねぇ。
これからもたいちょちゃんを長生きさせつつ
かりんちゃんもずーっと元気でいてね。
よこ | 2008年09月01日(月) 16:34 | URL | コメント編集

かりんちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます^^
これからもずっとずっと元気でかわいい
かりんちゃんで居て下さいね♪

バナナ食べてるかりんちゃんの
お顔がかわいくてたまらん~人´∀` )~☆
ゆきな | 2008年09月01日(月) 14:38 | URL | コメント編集

お返事

e-247sa-yaサン
お祝いしてくれてありがとう~~!

久々のバナーナだったからがっついてた(笑)
他の子達もおすそわけもらって喜んでたしw
チロルタンにもバナーナのおすそわけ♪♪


e-247ユイサン
お祝いしてくれてありがとうーー!
そだね~かりんは我が家では一応お笑い担当ってことで
みんなを和ませてくれてるよ(笑)
今まで病気知らずでこれたしこれからもたいちょをお手本に
ずっとずっと元気でいてもらわなくちゃw

食べてる時ってすっごい幸せそうよね♪


e-247うさママサン
お祝いしてくれてありがとう~w
バナーナは久しぶりだったのですごい勢いで
食べてましたぁ。
他の子も同じ顔で食べてたよーw
いつまでも元気でいてもらいたいですっ^^


e-247プリンサン
お祝いしてくれてありがとーーう^^
4歳だよぉ。もっとずっと一緒にいる気がするんだけど(笑)
誰もがバナーナ好き…と思いきや我が家には
食べなかった子がいるのよんw
我が子ながらビックリしたわ~
たいちょを見習ってずっと元気に過ごしてもらわなくちゃね^^

あたしからのプレ…届いてちょっとガッカリなのよん。
だから写真さえも撮ってくるの忘れた^^;
あさみ | 2008年09月01日(月) 13:50 | URL | コメント編集

かりんちゃーんっ。
お誕生日おめでとう!!
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
4歳かぁ~ナナたんより半年程お姉さんだねっ^^
バナナ、ほんと好きだよねーうさぎって★
モグモグ食べてる姿がかりんちゃんらしくてd(-。・。)good!!
また大葉豪快に食べる姿&大家族で賑やかに元気にまた1年過ごしてちょ^^
あさみしゃんからのプレゼント、一体何だろぉ??
プリン | 2008年09月01日(月) 12:33 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

かりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
いつまでもかわいく、健康でいてね。
それにしても、バナナを食べるうさぎの顔って
本当に幸せそうに見えますよね。
うさママ | 2008年09月01日(月) 11:44 | URL | コメント編集

かりんちゃん お誕生日おめでとう~!!
いつも和ませてくれるかりんちゃん♪
あさみさんちでは、ムードメーカー的?な存在なのかな。
これからも元気に、そしてたいちょさん始めみんなと楽しく過ごしてね★

食べてる時のお顔はかりんちゃん、一番輝いてる!
ユイ | 2008年09月01日(月) 10:54 | URL | コメント編集

♪かりんちゃん♪Happy♪Birthday♪

バナナはおいしかったかなぁ?
チロルタンは最近食べていないから、たまには買ってあげないとだわ^^
おめでとう~
sa-ya | 2008年09月01日(月) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
