All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

くじの日抽選発表&もう一つのプレゼント


今日はくじの日ですねっ
宝くじの日が正解なのかしらん?

さて、ウサギゴコロからかもめーるが届いた皆様。
2号プレゼンツ くじの日抽選会を先ほど実行しましたw

こそこそっとくじを作って(笑)
くじ
抽選はMovieでどうぞ。


選ぶ前に紙を混ぜたくせにそれとは別の所から
くじを選ぶなんて・・・w
1人目は“№112”の方

もう1人もMovieで・・・と言いたい所なのですが
容量がいっぱいいっぱいになってしまって結果だけ。
2人目は“№105”の方です。

こちらでは誰が何番なのかを把握していないので
当選の方は番号を写真に撮ってメール添付か
BBSにペタンコして教えてくださいっ。
ではでは連絡お待ちしていまーす。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日はかりんへたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。
後で個別にお礼にお邪魔させますね~w

今日はあたしからかりんへのプレゼントの話を。

おやつもいいけど何か残るモノを作ってあげたいなと思い
フォトブックを作ってあげることにしたのです。
以前たいちょのをPhotobackサンで作ったので
今回は他の所を…と思って探していてKpi Pinkサンって所を発見。

壁紙もスタンプも種類がたくさんあって
作ってる時はすっごく楽しかったw
届いたのは3日後くらいだったかな~

わくわくして中身を見たら「あれ?」って思った。
想像していたのとなんか違ったのよね~
出来上がり
どこが?って言われるとうまく説明できないんだけど。
美肌モードで印刷しなかったら良かったのかな?
2号に見せたら「黒い」っていってた。
確かにお鼻周りがすごく黒くなってるのよねー。

どうしてもあたしは画質にこだわってしまう部分があるので
「うーん…」って感じでした。

今度は他の所でも作ってみようかな~

実はたいちょの12歳のお祝いに仲良くしてくれてるお友達(希望者)に
内祝いとしてプチアルバム作って贈ろうかなぁなんて思ったりなんかして。
ま、希望者がいればの話だけどねん。
なので画質・お値段的に納得の行くところを1月までに探したいのデス。
何か良い所があったら教えてくださいませ。





13:24  |  かりん  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247TAKAKOサン
残念でしたぁ…
でも楽しかったって言ってもらえて嬉しいw
かりんはバナーナに大喜びだったけど次の日盲腸糞残して
それ踏んづけてあんよ洗われたから微妙だったかも(笑)

自分で作ろうと思ったことないよー!
めんどくさがりだからww
アルバム今色々な所でお試しで作ってみる予定~
1月までまだ日があるしね^^
あさみ | 2008年09月03日(水) 14:16 | URL | コメント編集

残念・・・

くじはずれちゃった・・・
残念です(^_^;)
でも ずっとドキドキ感が楽しかったよ。
かりんちゃんプレゼント沢山良かったね。
でも 一番嬉しかったのはやっぱりバナナかな(^_^)
アルバム良いね。
自分では作ったことあるけど ちゃんとしたの一度作ってみたいな!
たいちょくんの記念のアルバム是非作って下さい。
我が家の家宝になります。
みんなたいちょくん目指して頑張れ~ってね。
TAKAKO | 2008年09月03日(水) 09:26 | URL | コメント編集

お返事

e-247spurサン
かりんへのお祝いありがとーう^^
いつの間にか妹・弟ができちゃったし「お姉さん」を
意識してもらわないとね~(笑)
でも実際は一番子供っぽかったりww

小物を作るのが好きだからこういうくじ作りとかも
フンフンフーン♪って感じで作ってましたぁ。
アニファ今月号はまだ見てないわー。(立ち読み専門なの・笑)
ヒマちゃんのシールがついてたのね♪♪
あたしも覗いてこよーっと。
アルバムは以前10歳記念に作ったのがあるんだけど
また新しく作りたいなぁって思ったりw


e-247tiggyサン
おぉぉ!
当選おめでとうございまーす♪♪
2号プレゼンツなのでプレはあまり期待しないでねww

たいちょのアルバムって欲しいって人がいたら
その分も増刷してプレゼントしようかなぁって思ってるの。
ご長寿パワーのおすそ分けよーんw
あさみ | 2008年09月03日(水) 08:39 | URL | コメント編集

お返事

e-247minaサン
あら…残念っ。
1/10の確率だからちょっと難しかったよねー。

パレットプラザってこっちにはないんだけど
ネット検索したらあったw
けっこうかわいい表紙がたくさんだね~
あとでゆっくり覗いてみよっと。


e-247sa-yaサン
外れちゃってごめんね~
またの機会にw

アルバムねースタンプとか壁紙はたくさん種類があっていいんだけど
画質がちょっと…
前の所は出来上がりがすごくキレイだったよ!


e-247あるちゃんサン
おぉ!惜しいw
今回競争率が高かったなぁってちと反省^^;

これからは誕生日ごとにアルバムを作っていこうと思ってるの。
今回の所は魅力的な所がたくさんなんだけど画質が…
あまり気にならないって人ならいいと思うけど。
美肌モードで印刷しなかったらも少し自然だったかもー。


e-2477kobitoサン
かりんへのお祝いありがとーう^^
んでんで、くじ…残念だったのねん。
恨むなら引いた2号を~w

アルバム作ってくれるとこってたくさんあって
すっごく迷うよね~
しかもどんな風に印刷されるのかは出来上がらないとわからないし!
たいちょのアルバムはほとんど自己満足なんだけどね~(笑)
販売だなんてとんでもなーい!
ただのおじぃちゃんうさぎのアルバムだし(爆)

うさフェスもうすぐだねーw焦りは禁物よん^^
あさみ | 2008年09月03日(水) 08:26 | URL | コメント編集

やったぁ!

あさみちゃーん、あたったぁv-218
『112』だったの。
すっごくうれしい。
今晩、写真をとって報告しまーす。
2号さんにもよろしくね。
ありがとうv-10

たいちょたんのアルバム、いいね。
tiggy | 2008年09月03日(水) 06:20 | URL | コメント編集

Happy birthday♪

かりんちゃん 遅くなっちゃってごめんね~!
お誕生日おめでとう。
すっごくいいお顔してる。「お姉さん」って感じ・・
最近、男の子と女の子の違いが
表情でなんとなーく分かるようになってきた私♪

あさみさん 抽選凝ってるよね!
たいちょ大先輩のアルバム、見てみたい~v-10
そうそう今月号のアニファについてたシール、
たいちょくんにそっくりな子がいたの。
たいちをくんだーって決めて(笑)買ってきた♪
spur | 2008年09月02日(火) 23:14 | URL | コメント編集

こんにちは。

かりんちゃん♪お誕生日にお祝いが言えなくてゴメン。
今からでも良いですか?(笑)
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

残念。。。(笑)

私もピョンが亡くなった時にアルバムを作ろうと思ったんだけど
選んでるうちに欲が出てきて
もっと良い表紙で~ってやってたら、1冊に掛かる金額が高くなっちゃって
断念してそのまま作ってないです(苦笑)
たいちょ君のアルバム是非つくって♪
12年って凄い事だもの^^お祝いだよね。
販売して下さい!!私買いますから(^^)v

うさフェスタまでのカウントダウンを見て…
「うわっ!!あと73日>< 何も準備始めて無い」って焦ってます(爆!)
7kobito | 2008年09月02日(火) 19:22 | URL | コメント編集

残念!

113番だったのよ~悔しい!でも他の人が当たってても嬉しいけどね!

記念に残るアルバムがプレゼントだったんですね!
写真が画質が一番気になりますよね!
自然な色合いで写ってるのが違和感ないのかも?
私もいずれ作りたいので良いところが見つかったら
発表して下さいね!
あるちゃん | 2008年09月02日(火) 17:22 | URL | コメント編集

残念~

アルバム、私も作ろうかと思ったけどイマイチだったのね。。。
その前のところは良かったの~?
sa-ya | 2008年09月02日(火) 17:11 | URL | コメント編集

残念~~(>_<)
私は、104だったからすごい惜しかったぁ。

フォトブック、パレットプラザっていう所で
ディズニーので作ってくれるんですよ。
すごい可愛いから、いつかテトのを作ろうと思ってます~。
そちらにお店あるかな?
mina | 2008年09月02日(火) 15:43 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
ありゃ、はずれちゃったのねん~ごめんっ
恨むなら2号を…w
誰から連絡が来るのかが楽しみだわ~♪

今回作ったとこはお安いよね~!
お試しにページ数少ない方で作って見るのもいいかも?
そそ、水玉見ててプリンたんを思い出してたよww
印刷のときの美肌モードが原因かなぁって思うんだけどどうかな。


e-247ぴょんたサン
ありゃ…外れちゃったのかぁ。ごめんちょ。
文句なら2号に(笑)

探すとアルバム作ってくれるとこってけっこうあるみたいねー。
画質って一度作って見ないとわかんないよねぇ~
色々試して綺麗に作ってくれるところを探さないとだわっ^^
12歳って長生きだからアルバムでご長寿パワーを…と思ってねw
あさみ | 2008年09月02日(火) 15:18 | URL | コメント編集

わーーん、外れた!私は100だったはず。
当たった方、おめでとうございます。
フォトブック、いいね!私も作ってみたいな。
あとで、サイトを覗いてみるね。
たいちょくんのプチアルバム、良いアイディア!
・・・・欲しいです(ボソッ)
ぴょんた | 2008年09月02日(火) 15:02 | URL | コメント編集

くじ、たぶんハズレだぁ~~
うちのは確か101だったはずだもん。
誰が当たったのか楽しみだねっ★

で、フォトブックってもっと高いのかと思ってたら、案外お安いんだねぇ~
これならうちの坊主達にも作れるかも♪
水玉がかわいい~~~~!
けど、画質が・・・か><
1度うちも試してみようかな~
プリン | 2008年09月02日(火) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
