All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

お礼&バナーナのおすそわけ

くじの日抽選会
1人目の当選者はtiggyサンです。
おめでとうございまーすっ ほわー
もう1人は誰なのかしらんー。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

かりんからのお礼デス はずかちーv
ありがとう♪
BBSをお持ちのお友達の所へは後ほどお邪魔すると思います。
BBSがないお友達はご自由にお持ち帰りくださいませ~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

かりんの誕生日にバナーナのおすそ分けをもらった人達
バナーナのおすそわけ
たいちょが一番嬉しそう キターーー!
口元に萌え~っ アップロードファイル

ふわりは口元に持っていったけど食べなかったー。
「なにこれ?」ってすっぱい顔してた 笑
すっぱくはなかったと思うけどなぁ~




10:19  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
おぉぉ!姫ママしゃんだったのねん~
おーめーでとーーう^^
BBSへのペタンコもありがとう♪
改めてあのハンコみたらびっくりしちゃったわ(笑)
準備ができ次第発送するから待っててね~
2号プレだけだと「えぇーこんなの?」って思われそうだから
あたしからも何かプレを…って考えちぅ。


e-247レオママサン
飛んで来てくれたのにはずれちゃってごめんね~
そそ、北海道代表の姫ママしゃんが当選なり♪♪
こちらこそいつも参加してくれてありがとうー。
またイベントの時はぜひぜひよろしくでつw

ふわり好きになるかなぁ?
すっごい嫌そうな顔したのよねぇ~~ププ。


e-247親トロサン
たいちょは好きな種類があるらしいのよんー。
食べるのと食べないのがあるのw
今回のはHITしたらしくおいしそうにしてた。
トロちゃんもバナーナ好きなのね^^

嫌いな食べ物近づけるとお口がピクピク動くのよ~
我が家ではそれをすっぱい顔っていってるの(笑)


e-247ぴょんたサン
カードもらってくれてありがとん^^

やっぱりみんなにもあげないとねぇ~
匂いでわかっちゃうみたいで大騒ぎだったし(笑)
このバナーナはたいちょが好きな味だったみたいで
「もうダメ」って言っても周りクルクルして離れなかったよ^^;
そそ、口元に近づけたら一瞬硬直したよww
その後は近づけるといやーーな顔してた^^;


e-247しぃサン
かりんへのお祝いありがとうー^^
うり&ふわりから若いパワーをもらってたいちょみたいに
ずっと元気でいてもらいたいなぁって思ってますw

ふわりにはバナーナはまだ早かったみたい^^;


e-247ユイサン
ウンウン、ふわりには早かったみたいよ~
すっごい嫌そうな顔して逃げ回ってたし^^;
生で食べてくれるのはバナーナとリンゴかなぁ…
他の果物は無理だよー。
ニコルナちゃんも乾燥だと食べるのねんー。
ある日突然食べてくれるようになるかもよー!

くじは残念でしたっ。またの機会に^^
あのハンコねーハガキに押してからはどこにも一切使ってないけど
改めてみると…怖いね^^;
あさみ | 2008年09月04日(木) 08:22 | URL | コメント編集

みんなかわいい~!!
ふわりんにはまだ大人の味・・・早いのかしら?
生のフルーツ食べてくれるのいいね。
うちは全くダメ・・・。ドライならなんでもいけるのにな。

くじは残念・・・。でもハンコがかわいくて(笑)。
夢に出てきそうだけど・・・。
ユイ | 2008年09月03日(水) 18:00 | URL | コメント編集

遅くなりましたがかりんちゃんお誕生日おめでとうございます☆
とってもステキなお姉さんなかりんちゃんv
いつまでも元気なかりんちゃんでいてね~i-237
お裾分け写真も可愛いですね!
ふわりくんだけ固い表情…と思ったらすっぱい顔だったんですね(^^;)
しぃ | 2008年09月03日(水) 17:39 | URL | コメント編集

可愛いかりんたんのカード\(^o^)/ありがとう。

おお~、みんなバナナを貰ったんだね。
ふふっ・・確かに、たいちょくんが
一番嬉しそうな表情してるね。
ふわりくん、バナナは嫌いなのかな・・
もしかして、固まってた?(笑)
ぴょんた | 2008年09月03日(水) 17:09 | URL | コメント編集

みなさん、バナーナうまうまだね~☆
たいちょさんバナナ大好きなんだね。
トロさんも大好きだよ♪
ふわりちゃんはバナナ好きになるかな?
酸っぱい顔?
レモンをあげたときのトロの顔を思い出しちゃった(^_^;)
齧るんだけど、ちゅっぱちゅっぱっって顔するんだよね(笑)
親トロ | 2008年09月03日(水) 15:24 | URL | コメント編集

残念だったなりぃ~~~

くじの日抽選会の結果を慌てて見に来ました! e-330
うぅ~~~ん、残念だったなりぃ~~~
でも、北海道を代表して姫ママンが当選してくれたようでっv-308
姫ママン、おめでとうe-405
あさみさん、いつも楽しい企画をありがとうですe-53

ふわりんもきっといつかスキスキバナナンになるような気がする。。 フフフe-420
レオママ | 2008年09月03日(水) 14:18 | URL | コメント編集

( ̄▼ ̄)ニヤッ

あさみさーーーんっ
くじのNO.105ねぇ~私だったのよぉ!
報告しなきゃ!とは思っていたんだけど
画像を撮っただけで、もう報告した気分になっちゃってたわぁwww
夜、布団に入ってから~何か忘れてるよなぁ・・・って
ずっと思い出せなかったのよ

今日、帰宅したら~ペッタンしに伺いますっ
姫ママ | 2008年09月03日(水) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
