All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

牧草うまうま

たいちょの牧草入れは外側に設置してあって
ケージ中から引っ張って食べるようにしてある。
うまうま

前はケージ中に設置していたんだけど
牧草の中に目のとこまで突っ込んで食べる癖があって
よく涙目になっていたから逆にしたのデス。

最近はココロのおうちさんの牧草が一番お気に入りみたいw
うまうま①
ポリポリポリポリ・・・

うまうま②
んーーーっ!
牧草を引っ張る時の仕草が好きw

なるべく気付かれないように撮ってるんだけどシャッター音がね…
んで、気付くと
なにしてんのー!
あっ、なにしてんのー?
って顔をするのがたまらなく好きー アップロードファイル

明日はMovie編をUPしまーす。





10:34  |  たいちょ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
すっごく真剣に食べてるよね(笑)
4枚目はあたしもお気に入り~♪♪
自分にしか見せない表情って感じだしw

ただ食べてるだけのMovieだけど見てやってくださいな^^
あさみ | 2008年09月05日(金) 00:11 | URL | コメント編集

たいちょさんのうまうま姿かわいいなぁ。
四枚目の写真もとってもかわいい♪
明日のムービーも楽しみ!(^^)!
親トロ | 2008年09月04日(木) 23:22 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
昔は気付かなくて何で涙目?って思ってたんだけど
どこにも異常がなくて結局逆さまつげとその癖のせいだったのよー。

うちの子達にはチモシー1番刈りあげてるよ。
硬いの食べてもらいたいしね^^
たいちょには時々北海道のやわらかチモシー買ってあげてるよん。
あさみ | 2008年09月04日(木) 22:37 | URL | コメント編集

可愛く撮れてるね~
そうか、涙目に?あぶないね。
どれがおいしいかな~?これ!って引っ張るんだろうなあ~^^
ココロのおうちさんの牧草は、どれがお好みですか?
まりかず | 2008年09月04日(木) 17:31 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
明日UPする動画見ればわかると思うけどたいちょは
食べる方優先って感じかなぁ~
マロたんはひっぱるのが好きだったのねw
ひゃっくんも食べるより引っ張るというか掘り出す感じかも(笑)
ルナちゃんは直置きが好きなんだー。
牧草も食べ方とか位置とかそれぞれこだわりがあるよねぇ。

たいちょの一つ一つの行動に癒されまくり~♪
最近は動画ばかり撮影して仕事ちぅに見てはニマニマ(笑)
あさみ | 2008年09月04日(木) 13:31 | URL | コメント編集

食べるのが一番なんだろうけど、ひっぱるのも楽しいってコいるみたいだよね。
たいちょさんはどっちも、って感じなのかな。
マロはとにかくひっぱるのが好きだったから、なつかしくなったよ♪
ちなみにルナは牧草は地か置きの方が食べるみたいなんだよね・・・。
牧草風呂、見つけたら即ダイブするし(汗)。

たいちょさん、一文字のお口がかわいいね★
そのお口でこれからもいっぱい食べるんだよ。
ユイ | 2008年09月04日(木) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
