All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

やらせなしの出来事デス

mixiで仲良くしてもらってるお友達からの頂き物。
頂きモノ^^
かわいいティッシュ&お箸、そしてかりんへの誕生日プレゼント。

このうさちゃんかわいいっ アップロードファイル
かわいいーっ♪

レモングラスは早速かりんのケージへw
ちょっと邪魔・・・?
ぶら下げる位置が悪かったのか何だか邪魔・・・っぽい?w

ま、でも本人はそんなに気にしてないみたいだからそのまま放置。
今まではわら系は次の日には跡形もなく消えてることが多かったから
明日の朝が楽しみ~って思って寝たのでした。

んで、次の日の朝。
耳がなーい!
器用に(?)お耳だけをカジカジしちゃってましたぁ。

その日の夜のお野菜タイム。
ペレット入れの野菜を食べてるところなんだけど…
その位置とレモングラスの位置とかりんの頭の位置が
いい感じになったらしく
なかなかお似合いよん♪
帽子になっちゃってました~ww

食べてる時は頭の上に何が乗っかっていてもあまり気にならないのねん。
食べることにはすごく真剣なのよね~

そんなおじょーちゃま。
ここ2日ほど発情していてケージの角をホリホリシャカシャカうるさい アップロードファイル
早く落ち着いてほしーな。





08:58  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
なかなかいい感じでしょ~(笑)
多分自然と頭の上に乗っかったから違和感なかったのかも?
さすがかりんって感じww

そっか~やっぱ耳から派が多いのねん。
前は真っ先に紐カジカジだったんだけどなぁ~
あぁ!確かにあたしも耳から食べるかも^^


e-247親トロサン
いい感じに頭に乗っかってるよね~w
本人が全く気にせず食べてるのがまた面白くて^^
もう少し乗っけがうまくなったら伝授できるかも?笑

レモングラスすっかり跡形もないよ^^;
りんりんボールも2時間で破壊しちゃった記録があるかりんだから
わら系は自分ではあまり買ってあげてないのww
あさみ | 2008年09月09日(火) 08:06 | URL | コメント編集

かりんちゃんうまく乗っかっちゃったね!
お見事!!
トロにものっけ技おちえて~(笑)
レモングラス美味しかったのね。
トロにもあげてみようかな。
かりんちゃんはわらっこ好きなんだねー☆
トロはたまーに気が狂ったように破壊している時があるよ。
親トロ | 2008年09月08日(月) 23:06 | URL | コメント編集

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いい感じで乗っかったねぇ~
でも、似合ってる似合ってる www
これって~人間が乗せると、絶対にすぐに振り落とすんだよね

うちも~前にレモングラス買った時は、耳から無くなっていった気がする・・・
うんうん確かに、こんな形のクッキーなんかがあったら
私も多分、耳から食べるわぁ
姫ママ | 2008年09月08日(月) 16:28 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
食べるのに夢中で乗っかったのにも全く気付いてないみたいよ~
立ち耳ちゃんだとちょっと有り得ないよねw
いつもは紐の部分を先に食べちゃって落としてしまうんだけど
今回は耳の部分だけ器用になくなってて驚き!
たしかにパン食い競争みたい!!


e-247ユイサン
ティッシュかわいいよね~!
これ頂いてから出先で探してるんだけど見つからないの。
だからもったいなくて使えない。

かりんねー発情ちぅはケージの中に牧草散らかして
ホリホリシャカシャカして激しいのよぉ~
コラ!って怒ってもぜーんぜん効果なしよん。
多分今日あたり落ち着くとは思うんだけどな…

帽子なかなかでしょ~w
あさみ | 2008年09月08日(月) 13:18 | URL | コメント編集

ネピアのテッシュ、かわいい~!
鼻セレブといい、うさぎ好きな方が開発してるのかしら・・・。ありがたいね(笑)。

かりんちゃん、自分が立ち耳さんじゃないからかじったのかな~。
発情期だということだし、ちょっと反抗中??
帽子もいい感じだね(笑)。
ロップってのっけしやすいよね~。

うちのおじょうさんたちも発情中ですよ~。秋入りなんだわね。
ユイ | 2008年09月08日(月) 12:21 | URL | コメント編集

面白い~~~!!!
頭の上に乗っていても平気なんだ~(^。^)
しかし、お耳だけ器用に食べちゃうとは。
何か、パン食い競争みたいだね(。・m・)ぷぷっ
ぴょんた | 2008年09月08日(月) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
