All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

朝の至福の時間♪

日中仕事しているとうさーずの写真を撮るのはどうしても夜になっちゃう。
夜で室内だとなかなかうまく撮れないのよね
なので朝いつもよりちょっとだけ早起きして1枚ずつだけでもと思い
うさーずの写真を撮る事にしたのデス

まぶしいよー

まぶちいなー
こんな眩しそうな顔が撮れたり

うまうま
タテガミが光ってる写真が撮れたり

ごはん♪

早く帰ってきてねー
お目目がキラキラなのも撮れちゃう
こんなのは夜は絶対撮れないから嬉しい

うさぽんも
ごはんまち

ごはんまだぁ?
夜撮るのとはまた違った表情が撮れるのよん

ここからはおにぎり顔3連発~

おはよー

ぶちゃいく

おにぎり??

ぷぷぷwどれも面白いほどまん丸な顔だわ~

朝の短いふれあいタイムだけどパワー充電して
仕事頑張ろうと思うわけなのデス
出勤するとそんな気持ちもどっか行っちゃうんだけど…アハハ
13:41  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
ひゃくとかりんは色が全然違うんだけど夜撮影すると
どうしても同じ毛色な感じになっちゃってたのよね~
やっぱ自然の光の方がいいんだねw
朝だといつも同じような表情しか撮れないのが難点(笑)
もう少しだけ早起きできたらいいんだけど…それは無理ww
姫ママしゃんの起きる時間に起きる方があたしは不可能かもww



e-247ユイしゃん
やっぱり自然な光が一番♪あとお外での写真も^^
ひゃくとかりん全然違うでしょ~♪♪
フラッシュ使うといつも似た毛色になっちゃうのよねぇ。
黒い子は基本的に写真が難しい気がする。
なのにいつもかわいく撮られていて素敵♪
いつもニコルナちゃんに癒されてますよんw
あさみ | 2007年04月14日(土) 00:54 | URL | コメント編集

ホント、朝の明かりで撮る写真はいい感じになりますよね♪

かりんちゃんやひゃっくんの毛色が妙に新鮮かも~。きっと、みんなも「出かけないで~」って思いつつもあさみさんにパワーを注入してるんだよね。

うちも夜の室内はどうも写真がダメ・・・。特にルナは顔が黒いからかわいく撮れないの。なので最近は朝が多いわ。
ユイ | 2007年04月13日(金) 11:36 | URL | コメント編集

こうして、自然な明るさの中で見ると
ひゃっくんと、かりんちゃんの色の違いが よーくわかるよ!
それに、うりちゃんのカラーも もっと濃いんだと思ってたぁ
やっぱり朝がいいね♪
早朝が、1番機嫌も元気もいい時間だしっ
と、言っても~私はなかなか実現できないわwww
姫ママ | 2007年04月13日(金) 10:44 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
夜ってフラッシュ使わないといけなかったりして
思うような写真ってなかなか撮れないんだよね~
毛色も本当はこんなんじゃない!って感じだったし(笑)
ぴょんたしゃんの撮るららたんは
すっごく活き活きした表情ばかりで好きだわ~w
朝はなぜかおにぎり顔が撮れる確率が高いのよん~



e-247tiggyしゃん
あのお目目は反則だー!
「おし!今日は休むか!」って思っちゃうもん(笑)
できることなら一日中うさーずと戯れていたいし!
tiggyしゃんもそう思いますよねぇ?w
あさみ | 2007年04月13日(金) 08:29 | URL | コメント編集

早く帰って来てねの写真…泣ける~
ホント、そんな目してるよね。
仕事行きたくなくなるよー!
tiggy | 2007年04月12日(木) 21:52 | URL | コメント編集

そうなの!夜の撮影って難しいよね。
ブログを始めた頃の数ヶ月は
夜の撮影ばかりだったので、写真も
くら~い物ばかりだったのよ~。
途中から、朝や休日の昼間撮影に
切り替えたの。
おにぎり顔3連発かわいい~~。
みんなぷっくりしてるね。
ぴょんた | 2007年04月12日(木) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
