All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

少し落ち着けっ!

少しでもご飯の時間が遅れるとみんな大騒ぎ。
平日は6時半~7時頃が朝ご飯の時間なんだけど
休日はだいたい9時くらいが多いかなぁ~

※前もって寝坊する予定でいるので(笑)
お腹すかせても平気なように
前の晩牧草たっぷり入れてマスw

そんな落ち着きのないたいちょの様子をどうぞ


ペレット入れに入れるほんの数秒も待てないみたい かお
スプーンを持った手に頭突きをしてきて
ペレットが散らかることもよくある 笑

少し落ち着けっ!って思うけど
お腹すいてたんだもん
その気持ちはよくわかるからなーんも言えませんww





08:39  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
おはようございま~す^^
やっぱ動画を見てもらえるってのはいいかもー。
動きがあると色々と伝わる気がしますw

カレンダー見てくれてありがとですぅ。
憧れの月表紙!嬉しかったぁ~
いつか表紙になれたらいいなw

あ、あたしも晩ご飯の時間は遅れることが多々^^;
tiggyサンと一緒でいつの間にか寝てしまうのですぅ。
でも…うさーずもきっとわかってくれてますよんw
あさみ | 2008年09月10日(水) 09:21 | URL | コメント編集

おはよう。

動画はいいねぇ。
たいちょたんの魅力全開だぁv-10

先日「うさぎ舎」さんでカレンダーみたよー。
ひゃっくんすごいね。
表紙だもんv-221
本当によかったね。

ご飯の時間ねぇ。
私は夕食の時間がすごーく遅くなってしまう時があるの。
ベットでちょこっと横になりそのまま3時間くらいたってしまって夜中になることが・・・母親失格だよー。
大、大、大反省v-12
tiggy | 2008年09月10日(水) 08:21 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
この勢いでペレット入れに入れようとすると絶対
突進してくるからたまにこの状態であげてる(笑)
お耳がこんな風になってるのって珍しいんだけど
確かに大きく見えるね~ww
うさぎさんって時間に正確だよねぇ~
もなか君とあめちゃんはしぃさんの目覚ましなんだねw


e-247親トロサン
やっぱり時間って変わっちゃうよね~
うちも時間が変わるのはどうかと思ってたけど…
休日はどうしても早く起きれない^^;
トロちゃんも突進するのね~ww
わかるわかる、フェイントとかあたしもやるもん。
だね~元気だからこその行動だよね^^
これがなくなったら寂しいかもだし…
あさみ | 2008年09月10日(水) 08:12 | URL | コメント編集

うちも仕事の日と休みの日と御飯時間変動制。
それも不規則だからトロにとってはかわいそうかもしれないけど、
毎日のことだから我慢してもらってます(^_^;)
トロも待てず突進してくるのでフェイントの技でペレット入れに入れるようにしています(笑)
又は二つの容器を使って片方に集中している間にもう片方に入れたり。
食いしん坊万歳!元気な証拠ですね☆
親トロ | 2008年09月09日(火) 19:58 | URL | コメント編集

うは~!
かわいいvv
お手手をかけて食べてるたいちょくん、最高だ~!
ぺちゃんこ写真もステキ♪
お耳が前に向いてると大きく見えますね!
うちも寝坊するとすごい騒いでます~(^^;)
結局それで起きちゃうんですけどね
しぃ | 2008年09月09日(火) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
