All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

ピンクちゃんとご対面♪

しばらく誰にも相手にされずにいたピンクちゃん(大)に
ふわりの遊び相手になってもらった かお

興味津々♪
「何コレ?」「誰コレ?」みたいな感じでクンクンクンクン。

ピンクちゃんが反応しないことに怒りがこみ上げたのか
攻撃開始?
ホリホリしたり乗っかってカジカジしてみたり… 汗

満足気なお顔
すごく満足気な顔をして遊んでたよー はずかちーv

ひゃっくんやかりんはすぐカクカクしようとするんだけど
ふわりはそんな素振りは全くなかったなぁ。
ま、別にカクカクはしなくてもOKだけどw
まだ子供なのかなー
もう少しだけ落ち着いてくれると写真もブレずに撮れるんだけどなぁ…
1歳になったらうりっぺみたいに落ち着いてくれるかしら?





10:46  |  ふわり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247サトシサン
こんにちは~
ありがとうございます。


e-247姫ママサン
このピンクちゃんは大きいからね~
かりんさえも隣に並んだら少しは小さく見えるかも(笑)
どうだろーすぐ飽きるかな?
この時はしばらく乗ったりツンツンしたりして遊んでたけどww
カクカクはなるべくならなくてもいいかなって思ってるー。
チッコ飛ばしで十分だわっ(笑)


e-247ぴょんたサン
うちの小さいピンクちゃんはどうしてもカクカクの対象になっちゃうのよねー。
だから大きいのを買ったんだけど…それでもかりんとひゃくは
カクカクするけど^^;
ららたんは転がす派なのねんwwたいちょもそうかも^^

ふわりのカクカクデビュー…なくてもいいかも。
毎日のチッコ攻撃で十分すぎるもんーw
あさみ | 2008年09月11日(木) 08:12 | URL | コメント編集

まさか、上に乗るとは思わなかった~(。・m・)
うちのピンクちゃんは、サイズが小さいんだけど
このサイズにすれば乗ってくれるのかなぁ。
どこまでも転がして、あり得ない場所に
ぬいぐるみが転がっているのよ(笑)

こうして見ると、ふわりくんもぬいぐるみみたい~
ふわりくんも、いつかカクカクするのかな。
ぴょんた | 2008年09月10日(水) 15:39 | URL | コメント編集

ふわりちゃんより、ピンクちゃんの方が随分大きいんだねっ
お母ちゃんに乗って甘えてるように見えるわぁ
いい相棒になれそうって感じwww
それとも~すぐに飽きちゃうのかな?
まだ1歳になってないんだもんねー
カクカクが始まったら~ふわりちゃん激しそうだわっ(*≧m≦*)プププw
姫ママ | 2008年09月10日(水) 15:16 | URL | コメント編集

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008年09月10日(水) 15:11 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
しばらくピンクちゃんの耳クンクンにはまってたよ~
自分よりも長いのが気に入らなかったのかも?w
お友達のわりには…思いっきり背中に乗ってるけど(笑)

一番落ち着いていないといけないたいちょなのに
時々ふわりよりも小さい子みたいに思えるときがあるのよー。
今一番落ち着いてるのは・・・うりかな^^
あさみ | 2008年09月10日(水) 13:10 | URL | コメント編集

かわいい~!!
ちゃんと遊んでるね♪お友だちだと認めたってことなのかな。
カクカクしないところをみると・・・(笑)。
なんか話しかけながら遊んでるみたいに見えるね。

あさみさんちはたいちょさんからふわりんまで、
幅広い年代のコたちの様子が見れるから本当におもしろいね★
ユイ | 2008年09月10日(水) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
