All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

妬けるぜぃ

仲良しなのはとっても良いことなんだけど
写真を撮ってるワタクシは超ジェラスィー かお

オトコ同士にヤキモチもどうかと思うけどww

仲良しこよし
仲良しこよし

最近はひゃっくんにスリスリしてもらうのがイイらしい。

おかーちゃんのナデナデじゃダメなのかー??

(´・ω・`)ショボーン

ま、たいちょの幸せそうな顔を見れるからいっかw

それにしてもたいちょってばスリスリしてもらうのはスキなのに
ひゃっくんにはあまりしてあげないのよね~

たまーにひゃっくんにもしてあげればいいのに。





11:03  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
オトコ同士でも相性ってのがあるんだろうね~
この二人は最初のご対面の時からこんな感じだったと思う。
ふわりとはこんな風になれなそうな予感^^;
そそ、最近のたいちょはしてもらう派。
たまに自分がすることあるけど表情は硬いよ(笑)
あ、うさぎめくりの写真がそんな感じww


e-247ゆう&美咲サン
カクカクしようとしなきゃこんな感じで平和ですー。
オトコ同士だけどすっごいラブラブ感漂ってるよんw
時々本気でヤキモチやいちゃったりするよー(笑)
あさみ | 2008年09月12日(金) 09:01 | URL | コメント編集

うわー仲良しですねえ。見てて幸せになれますー。
ひゃっくんとたいちょくんはうらやましくなるくらい
仲良しなんだねえ。でも男同士??
ゆう&美咲 | 2008年09月12日(金) 00:43 | URL | コメント編集

男同士で仲良しってほんと珍しいんじゃない~?
去勢してたらわかるけど、たいちょもひゃっくんもしてないしさっ。
いいな~~~~~~♪
たいちょはしてもらう専門なんだねっ^^
お兄ちゃんの特権だ!w
プリン | 2008年09月11日(木) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
