All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

うさぎめくりが届いた♪

昨日帰宅したら「うさぎめくり」が届いてました~
投稿し続けて3年(だったかな?)やっと採用 音符
うさぎめくり
表紙はプリンたんちのルルちん はずかちーv
いいな~表紙!これが店頭に並ぶのよね~
プリンたん&ルルちんおめでとーーう!!

スグ開封してどの写真が採用されてるのか確認。
勝手に採用ならひゃっくんのゆきんぽのかなって思ってたんだけど違ったw
12月に採用
たいちょ&ひゃっくんの2ショットが採用されてましたぁ。
(しかし…たいちょってば微妙な表情だ)
でも採用は素直に喜ぶべし!
やったね♪

うさくらカレンダーにはひゃっくん
うさぎめくりにはひゃっくん&たいちょ
あ、あとまだ未確認なんだけどうさくら日めくりにも
載ってるらしい情報をGETしたので早く買わなくちゃ。


紹介が遅くなってしまったけど先日頂いていました。
ぴょんたしゃん&ららたんから
ぴょんたしゃん&ららたんありがとう ほわー
ハンコと写真のららたんソックリだねw

昨日晩ご飯買いに行ったら北海道フェアやっててGET
とうきびチョコ
やっぱとうきびチョコはうまいっ キターーー!
そういえば函館⇔大間のフェリーが廃止になるらしい…
気軽に北海道上陸できなくなっちゃうぅ メソ
ま、今までも何度かこの話はあったんだけど存続されてきたのよねぇ。
でもでも今回は本当にヤバイみたい。悲しいわ~





08:54  |  うさーず  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ミミラサン
掲載お祝いありがとう~
いやいや…UPしてる写真のほとんどは厳選したものなのよー。
本当はぶーたれてる写真が多かったりするの(笑)

らら美ちゃんのことはほんとビックリでした。
うちのうさぽんも突然だったけど…
十五夜にしっかりとうさぽんに伝えたよー!
ミミラしゃんもお体大事にしてくださいませ。
あさみ | 2008年09月16日(火) 08:08 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
まずは掲載おめでとう~。あさみしゃんちは、皆様モデルうさのDNAを持っていらっしゃるからうらやましいわぁ。

らら美へのコメントいろいろありがとうございます。うさぽんにもきっとお会いしてるはず。食いしん坊だけどいいヤツだって、あさみしゃんからうさぽんに伝えといてね。
ミミラ | 2008年09月16日(火) 07:33 | URL | コメント編集

お返事

e-247レオママサン
掲載お祝いありがとうーー♪
まさかコレが採用になるとは思ってませんでした(笑)
そうそう、12月だから登場までたっぷり時間があるw
レオ君も発見したよーん!
レオ君&レオママしゃんもおめでとーーう♪
いつもステキなお写真でため息が出ちゃうわんw
あさみ | 2008年09月15日(月) 17:46 | URL | コメント編集

見つけたよぉん♪

たいちょくん&ひゃっくん、うさぎめくり掲載おめでとうe-405e-402e-402e-402
仲良しツーショットにほのぼのだったよぉ~~~e-266
おめでとっ あさみさんe-405
12月だから、う~んと長くペリペリを楽しめるねっ(*^v^*)
私もふたりが登場する日を楽しみにさせてもらいま~~~すe-420e-420e-420
レオママ | 2008年09月14日(日) 21:08 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
ありがとうございます~♪
うさぎめくりは撃沈続きだったからすっごく嬉しかったデスw
どうせ買うカレンダーなら我が子が載ってる方が
うれしいですよねぇ~
だからあるちゃんサンもぜひぜひ^^
携帯であんな風に綺麗に撮れるなんてすごいっ!
十分腕はあると思うけどなぁ~~。
あたしが携帯で撮るとなるとブレブレなのしか撮れないもん^^;


e-247ユイサン
ありがとう~♪♪
実はカレンダー系ってたいちょが採用されたことなかったから
めちゃくちゃ嬉しいよんw

うちは今まで採用されなくて撃沈続きだったから
やぁっと採用だぁ~~って感じ♪♪

「いい写真」の基準って人それぞれだよねぇ~
そう思うと写真って奥が深いというか難しいというか…。
日々勉強していかないとw
あさみ | 2008年09月14日(日) 02:09 | URL | コメント編集

おめでとう!!
しかもたいちょさんとひゃっくんの写真なんて、2人とも喜んでいるんじゃない?
いい記念になったね♪

数あるカレンダーでも「うさぎめくり」は今のところ特別な感じもするし(個人的になんだけど)・・・。
うちは今回撃沈でした(涙)。

自分でいいな、と思ったものが採用されてないことは多々あるよね・・・。
でも何でも選ばれたってことはうれしいんだけど(苦笑)。

これからもあさみさんの写真、期待してますよん★
ユイ | 2008年09月12日(金) 19:10 | URL | コメント編集

すごいね!

おめでとう!よかったね!
3年目でやっとだなんて思わなかったです。
私も来年は狙おうかな?
いつも携帯で撮ってるから応募できないのよね。
いいカメラ欲しいです。
でも腕が未熟だから結局駄目かも?
表紙なんて夢の夢よね。
あるちゃん | 2008年09月12日(金) 18:19 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
お祝いありがとう~
あたしが思ってたのとは違う写真が採用だったけどww
そそ、3年かかったよー。めげずに送ったかいがあった^^
最初は5枚送ってダメだったから今年は2枚応募だったかなぁ~
やっぱり多く応募した方が採用確率も高いかしら??


e-247プリンサン
お祝いありがと~♪
プリンたんもルルちんもおめでとーう!

どうせ採用なら季節感がある写真かな?って思ってたんだけど
予想とは違ってちょっとビックリだったww
プリンたんもリリたんが採用予定だったのね(笑)
これ珍しくたいちょがしてあげる側の写真よんー。
顔はめちゃくちゃ不服そうだけどね。
あさみ | 2008年09月12日(金) 16:22 | URL | コメント編集

たいちょ&ひゃっくん、おめでとぉ~~♪
うちに書いてくれたコメント見て・・・
あさみしゃんの思ったのと違う写真が掲載されたのかな?ってw
ゆきんぽ写真が掲載予定だったんだねっ。
私もリリたんが走ってる姿の予定だったけど^^;
仲良しっぷりをみんなに見せ付けちゃって~コノコノッww
プリン | 2008年09月12日(金) 15:59 | URL | コメント編集

たいちょくん&ひゃっくんの写真だったのね!
採用おめでとう~♪
うちにも、昨日届いたよ・・・・不採用メールが(笑)
って、3年がかり???
そんなに競争率高いんだ~~~!!ビックリ。
私は初めて応募してみたんだけど
たった1枚の応募。それじゃ、ますますダメだね~。
次は、最大枚数で頑張ろう。
ぴょんた | 2008年09月12日(金) 14:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
かわい~っ♪って言ってもらえて嬉しいわ。
採用まで長かったよぉ^^;
どうせこっちはムリなんだ…ってイジイジしてたくらいだし(笑)
日めくりはまだ自分の目で見てないんだけどいるみたいw
1部屋しかないのにカレンダーばっかりたくさんだよぉ~

うさちゃんもノートも喜んでもらえて嬉しいなっ。
ほんの気持のお誕生日プレよんw
あのノート発見したときすぐに「元君に似てるっ!」って思ったの^^
あさみ | 2008年09月12日(金) 14:29 | URL | コメント編集

キャー!たいちょくんとひゃっくん、かわい~っ♪
きっとこれからあさみしゃんも常連さんになるね!
私は一度だけ投稿したっきり、やめちゃった(^ ^;)
日めくりのほうも載ってるの?
またまた家の中にカレンダーいっぱいになりそうだね(笑)
そうそう、あさみしゃんに頂いたウサちゃん、
私のバッグにぶらさがってるのよ♪すっごくかわいいんだ~(^ ^)
それにかわいいノートも本当にありがとうねi-175
komazo | 2008年09月12日(金) 13:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
昨日FC2調子悪かったですよねぇ~~
あたしもお邪魔したけど画像が見れませんでしたぁ。

たいちょとひゃっくんは昔からケンカしたことないんですよー。
ふわりは今の所威嚇しちゃってこんな風に遊ばせられませんっ。

とりあえず応募できるものはしてしまえ!って感じで
たくさん応募してみましたw
今回はデジイチ効果なのか全てに採用してもらえました^^


e-247姫ママサン
応募可能なやつ全部に応募したの(笑)
今回は運が良かったのか採用してもらえたわ~
お祝いありがとう!

うさ暮らとかも採用されないと凹むよねぇ。
あたしも最初はそうだったよー。

あ、うさぎめくり購入しちゃダメだよーんwムフフ。
あさみ | 2008年09月12日(金) 12:59 | URL | コメント編集

すごいねぇ~沢山、採用されてて
おめでとう!!!
私は~このまえ発売のうさ暮にも採用されて無くって
撃沈続きだわ (ーー;)
カレンダー関係は、まだまだ私には投稿の資格もないって感じ

でも~お友達のうさちゃんが載っていると、ついつい購入しちゃうんだよねぇ
姫ママ | 2008年09月12日(金) 12:52 | URL | コメント編集

↓男同志でもけんかしないのね。(昨日見に来たんだけど、FC2の調子が悪くて見られませんでした、なるほど~妬けるね~)

いっぱいカレンダーに載ったのですね~いいなあ~
私は没になってから全然投稿していません。皆さん上手に撮影しておられますもんね~無理ないわ・・・
まりかず | 2008年09月12日(金) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
