All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

お月見

昨日はお月見でしたねぇ~
青森は雲ひとつ無い空でお月様がすごく綺麗でした。
お月様
家の所でも撮れたんだけどより月に近い所で撮ろうと思い
デジイチ&望遠レンズ持って近くの岸壁まで行ったワタクシ。

釣り人に怪しまれながらも写真を撮りつつしばらくぼーっとしてきましたよん。
うさぽんは元気かしらん…なんて思ったりしてw

うさーずはお月様とは撮影は無理なので
うさぽんのために買ったお花と記念撮影しました。
お花と一緒に♪
撮影にもたついてるとお花を食べそうになるので
一瞬でささっと撮らないといけなくて大変 汗

どうやら今日が満月らしいですねっ。
今窓から見てみたんだけど明るく輝いてました





19:41  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
あらら、そちらは雨だったのね~
こっちは十五夜も満月も綺麗に見れましたw

この辺りはカモシカさんと遭遇するのはあまり珍しくないんですよー。
時期になると山の近くには熊も出没するし…
伐採が進んで食料も少なくなってるんだと思うよー。


e-247ユイサン
せっかくGETした望遠レンズをココで使わないでどうする…
と思って撮影チャレンジしたのよーw
月明かりもまぶしかったねぇ。
あたしもお月様にいる子達のこと考えてた^^
うさぽんとロイちゃんとマロちゃん仲良くしてるかな♪
みんなで一緒にこっちの世界を見て笑ってるかも!
あさみ | 2008年09月17日(水) 00:04 | URL | コメント編集

あ~すごくきれいにお月様撮れてる!
私は撮り過ごしてしまい・・・。
夜は寝るときに月明かりを見ながら、ロイやマロのことを思い出してちょっと寂しくなっちゃったけどね。
うさぽんとも仲良くしてるよね~。
マロは特にはりきってうさぽんと遊んでいるんじゃないかな?
うさぽんもきっとマロといて、ひゃっくんみたい、って思ってるのかも(笑)。
ユイ | 2008年09月16日(火) 21:36 | URL | コメント編集

お月見

きれいにお月様撮れてますね!
こちらはあいにくの雨でした。

鹿の親子可愛いですね。
でも危ないので早く山に帰ってね!
この時期は食べる物少ないのかな?
あるちゃん | 2008年09月16日(火) 13:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
お祝いありがとうございますー。
めげずに投稿し続けたかいがありましたw

そちらもキレイな月が見れたのね~
うさぎと暮らすようになってから月を見る回数も増え
今ではうさぽんを始めたくさんのお友達が
月で暮らしてるって信じてますよーワタシはw
あさみ | 2008年09月16日(火) 08:15 | URL | コメント編集

うさぎめくり採用おめでとうございます。
そうそう、昨日はこちらも見事な満月でした。
月にうさぎさんがいたらいいなあーー。
て小学生が聞いたらバカにされそうですが・・・
月に行ったらうさぎまみれーなんて楽しそうっ。
ゆう&美咲 | 2008年09月15日(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
