All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

ストーカーふわりん

秘かに3連休でしたw
ま、どこにも行かずあっという間に終わっちゃったケド かお
んでもって昨日寝る時朝起きるのダルイなぁ~って思ってたんだけど
テレビから「X-JAPANのYOSHIKIサン…」って聞こえてきて
すごく目覚めのいい朝を迎えられました 笑
記者会見だったんだよねぇ~近くで見たかったぁ。
それにしても…かっこぇぇアップロードファイル
今日は何とか仕事頑張れそうデスw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お月見だったので家の裏にススキを撮りに行こうと思ったら
カモシカの親子ちゃんに遭遇。
カモシカの親子
突然の遭遇にあわあわして距離が遠いのにマクロモードで撮影しちゃったのでブレブレ。
こんな小さい子も住宅街まで来ないとゴハン食べれなくなったのかなぁ?
何だか複雑な気持ちになりました…元気に育っておくれ~。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さてさて、うりっぺは静かにへやんぽしたい子なので
いつもはあまり写真を撮らないんだけど連休ちぅは一緒に
ゴロゴロしながら撮って見ましたよーん。
うりっぺのへやんぽ
見てないようでカメラをしっかり見てますよ~
カメラの他にもうりっぺをじーっと見てる人がいますねぇ。
ふわりのケージ前をウロウロするうりっぺ。
そのうりっぺが気になるふわり。
へやんぽ②
あ、ちなみにうりっぺはふわりをあまり気にしてないみたいですw
ふわりのストーカーっぷりは見ていて面白いけどねw





09:21  |  うさーず  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
