All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

ふわりんロール

うり以上に激しく抱っこを拒否するふわり はずかちーv
伸ばし伸ばしにしてきた爪切りもそろそろ…と思い
ブラッシング後で疲れてる所を狙って決行しましたw
ふわりんロール
暴れすぎてふわりんロールもうまく作れないっ かお
あまりにも激しく拒否するのでうしろのあんよしか切れなかった。
近いうちお手手も切らないと。

最近ご機嫌ナナメちゃんなかりんおじょーちゃま うさ
背中をナデナデしようとすると「ブッ」って怒って噛みついてきたりします。
かまわれるのが嫌なんだと思ってかりんを1人で遊ばせて
寝転がってDSしてると近くに来てごろんちょしてナデナデ待ってる。
ツンデレか?w

うーーーん…よくわからん。

今日寝る前(AM2:00)に牧草入れがガタガタして緩んでて
かりんをケージから出して取付けなおそうとしたら…
かりんに噛まれたっ
がっつり噛まれました うきゃ
痛かったぁぁ アップロードファイル
寝て起きたら傷の周りがぷっくり腫れて青くなりました。

早くもとのかりんおじょーに戻って欲しいなぁ。





09:36  |  ふわり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
やっぱ若いと伸びが速いのかサマーカット前に戻っちゃったよー。
たいちょとひゃっくんは全然なのに(笑)
爪切りは極力自分でやりたいのよね~w
あ、でも最近新しく動物病院ができたから偵察がてら
誰かを爪切りに連れて行こうかと考え中なのだ^^

かりんねーどうしたものかしら~
今日もまだ興奮気味だけど昨日よりはだいぶ落ち着いたかな。
満月だったからかぁ~そしたらも少ししたら元に戻るかなぁw


e-247ユイサン
ロールちゃんね…ふた口くらいで胸焼けしてくるのよぉ~
だからどの味も食べれるけど1本は多いかなって感じ。
コンビニで見かけても「あぁ…」って買わないでいることが多いww

どうなんだろう?発情とはまた違う気がするんだよね~
イライラしてるっていうか縄張り意識が妙に強いっていうか…
でも今日はだいぶ落ち着いてきた感じ!
あたしも昔はミミズ腫れたーくさんつくってたw
この傷見た目痛そうだけど今は全然痛くないよー^^
あさみ | 2008年09月18日(木) 00:40 | URL | コメント編集

ふわりんロールもまたかわいいね♪
そうそう・・・今日またロールちゃん食べちゃったよ(笑)。
あさみさんはあんまり好きじゃなかったかな?
オーソドックスなホイップが一番甘くないような?

かりんちゃんはまだちょっと発情がおさまってないのかな。
かまってかりんちゃんかと思いきや・・・女心はわからないものだわ・・・。
噛まれたところ痛そう・・・。
私も以前にニコに後ろ足キックされて、
腕がミミズ腫れになったことがあったけどしばらく消えなくて(涙)。
お大事に・・・。
ユイ | 2008年09月17日(水) 18:46 | URL | コメント編集

ふわりんの口元に萌え~~~~♪♪
ロン毛ならではのフワフワ感がいいよねっ!
抱っこ嫌がってもちゃんと爪きりできるあさみしゃん、やっぱすごいよぉーー!!!
少しずつ慣れてくれるといいねっ^^

かりんちゃん・・・痛そうーーーーーーー><
くっきり歯型ついてるね。
やっぱあれかなぁ?
お月見シーズンで満月だったから興奮してるんだろうか??
プリン | 2008年09月17日(水) 16:56 | URL | コメント編集

お返事

e-247ミミ母サン
わたあめみたいにふわふわ~なんだけどブラッシングが大変デス。

あぁーロップちゃんへの憧れ!すごくわかる!!
お友達のロップちゃんへ心惹かれててそんなときに
かりんに出会ったもんだからスグお迎えしちゃったんですーw
最近のかりんはイライラしてるっぽいの。
でも妙に甘えてきたりして…どうしちゃったのかしらw
噛むコトはいけないことだけど何か理由があってのことなので怒れません^^;
あさみ | 2008年09月17日(水) 14:40 | URL | コメント編集

ミミ母

ふわりちゃん、ほんとにフワリとしていて
可愛いなぁと思いますi-228
ミッフィーはミニうさぎ、マフィンはネザーなので
ロップちゃんのおっとりした雰囲気に憧れてしまうんです^^
でも、でも・・・かりんちゃんは跡が付くほど噛んだりして
強気な面もあるのですね^^;
それぞれの個性があって、楽しいでしょうねぇv-410
ミミ母 | 2008年09月17日(水) 14:21 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
腕の内側って柔らかいからすっごい痛かったよー。
かりんに何度か噛まれたことあるけどこんな風に
がっつりやられたのは初めてよぉ。
何か食欲もあるしよく動くしどこか痛そうにしてるわけでもないし
全く心当たりがないよ。

一番抱っこ苦手なのはちょびっとの差でうりかなぁ~
ふわりは時々諦めることも…あるw
ふんわり作ったロールケー=ふわりんロールって感じだね^^
ティッシュGETしたのね~。やっぱツル○かー。
後でお邪魔させてもらうねw


e-247姫ママサン
けっこう痛いよー!
カクカクついでに噛まれることって何度もあったけど
本気で怒って噛まれたのは初かも~
腕に突進してきてガブッってされたから内出血してる部分も
あるのかもしれないわー。
とにかく早く機嫌を直してくれることだけを祈らねば!

プレ届いたのねん~良かったわ^^
土日挟むとやっぱり到着が遅くなっちゃうんだねぇ。
うさぎめくりは家に5冊あってもしょうがないし
梱包前に届いたからおすそわけよん♪
しばらくは表紙のルルちんを堪能して~^^
そだ、あのハンコ…持ち手もついてなかったし
インクも入れれば良かったぁって後から思ったの。
中途半端なプレでごめんよぉ^^;
あさみ | 2008年09月17日(水) 13:53 | URL | コメント編集

うわぁ~大丈夫?
考えてみたら~私、まだマジ噛みされたこと無いかも
こりゃ痛そうだわぁ
豆の引っ掻き傷も痛いけど~周りが腫れるってことは
内出血みたいな感じかな?
それ以上腫れないように、気ィつけてねっ

昨日、プレ品が届いたよー
可愛いものがいっぱい入ってて、ありがとうっ
2号さんが選んだものも~なかなかシュールで気に入ったわぁwww
またまた日記に書かせてねぇ
あ、そうそう貴重なうさぎめくりまで入れてくれて
ありがとう!勿体無くて~袋を開けれないんだわぁ
だから~まだ、あさみさんの写真見てないのよ  ̄(〃▽〃) ̄
姫ママ | 2008年09月17日(水) 13:30 | URL | コメント編集

うわ~!これはかなり痛そうだよぉ。
私も一度だけ噛まれた事あるけど
ここまで腫れた事はないわ~。
かりんたん、いったいどうしちゃったの~?

ふわりくん、お目目がくりくりで可愛いな♪
抱っこが一番嫌いなのが、ふわりくんなのかな。
ふわりんロールだなんて、ケーキ屋さんに
売っていそうよね(^。^)

それと、例の可愛いティッシュをゲットしたよ~。
さっき、ツル○に行ってきたの。
早速、アップしました(笑)
ぴょんた | 2008年09月17日(水) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
