All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

少し落ち着いたよーん

少し落ち着いたかりんおじょーちゃま はずかちーv
ナデナデしても「ブッ」て怒らなくなりましたぁ。
大葉うまうま♪
うまうま顔も絶好調 アップロードファイル

立っちかりん
相変わらず安定感のある立っちww

昨日帰宅後お水を替えたんだけど1時間たっても2時間たっても
かりんが全く飲もうとしない…
そしてなぜか大葉が入ったボウルから飲んでた。
給水ボトルは~?
何でなのかわかんなかったからとりあえず(?)
ひゃっくんのボトルと交換してみた。

そしたら待ってましたぁ~とばかりにゴクゴク飲み始めたよ。
なんで??
なんでなの~~~?わからんっ。

さてさて、今日はひゃっくん↓なのでつ。
お迎え3周年記念日なのだっ
詳しくは明日w





09:24  |  かりん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
お祝いしてくれてありがとーう^^
そうそう、ひゃっくんは1歳半でお迎えした子なのよ。

かりん少しずつ落ち着いてきてるよー。
一体なんだったのか??
たっち姿すっごい偉そうだよね~
他にこんなに上手にたっちできる子いないから
かりんがこうしてるとマジマジと見ちゃうの(笑)
あさみ | 2008年09月19日(金) 14:20 | URL | コメント編集

昨日は、ひゃっくんのお迎え記念日だったのね!
一日遅れてしまってごめんなさい。
お迎え記念日おめでとう~~~♪
あれ?ひゃっくんもうちの子と同じように
大人になってからお迎えだったのかな?(^。^)

かりんたん、落ち着いてきたのね!
たっちしていると、ちょっと上を向いた感じに
なるから、「どーーーだ!!」って得意気に見える~。
ぴょんた | 2008年09月19日(金) 08:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
お祝いありがとう~^^
なんか2年なんだか3年なんだかわかんなくなっちゃってたよww
これからもずっと元気でいてもらいたいわ~

((*´∀`))ウキャキャ
ボディビルダーって(笑)言われるとそう見えるー!
腫れは引いたけど青くなってきたよ^^;
だいぶイライラも落ち着いた感じ!
やっぱプリンたんのいう通り満月だったからかなぁ?笑
あさみ | 2008年09月19日(金) 08:06 | URL | コメント編集

ひゃっくん、お迎え記念日おめでとう!
3年って~長いように感じるけど、あっという間だよね
これからも~元気で、みんなに愛想のいいひゃっくんでいてねっ

か・かりんちゃーん 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
立っちの姿が、やっぱりボディービルダーだよ
そんなたくましい、かりんちゃんに噛まれたところの
腫れはひいたかな?
かりんちゃん、早く落ち着けぇwww
姫ママ | 2008年09月18日(木) 16:12 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
最近ペレットも減らしておやつもアクティブエンザイム以外は
もらえてないから野菜を食べる時は真剣だよーw
イライラも一昨日よりはだいぶ良くなったかな。
あらら…ニコルナちゃんも心境の変化かしら?
でもしばらくすると落ち着くみたいだからまだ安心だね。
本気でケンカしちゃったりしたらそれこそ大事件だもんねぇ。

そうなのよーん。お迎え記念日なの^^
あたし…昨日までお迎え記念2年目だと思ってたよ。
ひゃっくんのお迎えは他の子とは違ったから鮮明に覚えてる!


e-247まりかずサン
発情しているときとは少し違った感じでイライラしてるんだけど
食欲も元気も有り余ってるから一体何なのか?
噛まれたとこは今日は周りが紫になっちゃいました^^;
他の子もボウルに大葉を入れてその辺に置いておくと
飲んでることがありますよーw

あ、最後の写真はひゃっくんなのです~
やっぱり似てるかなぁ?w
あさみ | 2008年09月18日(木) 13:39 | URL | コメント編集

かりんちゃん、気が立ってるんですね、発情してるのかしら?あさみさん、かまれていたそうですね。
不思議だねえ~シソ水が好きなんでしょうか?
うちも試してみようかな。
かりんちゃん、かわいいお目目だわ~
うまく撮影できましたね~
幸せな目をしているよ、御迎え3周年おめでとう!
まりかず | 2008年09月18日(木) 12:00 | URL | コメント編集

かりんちゃん、本当においしそうに食べるね♪
ちょこっと見えた舌がかわいい~。
イライラも落ち着いてきたのね。季節がかわるときってイライラしがちなのかな。
ニコルナも最近、ケンカするとちょっと激しい感じなんだよね・・・。
どっちかが妥協する感じではあったのに、夏の終わりくらいから
お互いにひかないことが多くなってきて。
心配してても、結局5分後には仲良く並んで寝てたりするから
こっちが振り回されてるんだけど(涙)。

ひゃっくんの記念日なんだね♪
ひゃっくんが来たときのことは覚えているよ。
もうそんなに経ったんだね~。
ユイ | 2008年09月18日(木) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
