All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

うれしいお届け物&記念日なのにぃ・・・

昨日「お先に失礼します」って言ったのに
シカトしやがったくそアホ上司 怒り
イライライライラのまま家に帰ったんだけど
そのイライラを吹き飛ばしてくれるお届け物がありましたw

嬉しいお届け物♪
ふわり宛に「うさ暮らめくり」採用通知&図書カード。
ふわりを採用していただいてありがとうございます~♪

も一つはアートマーケットサンで
月うさぎのトートバッグをGETしていたのが届いてました。
色がグレーでお月様とうさぎさん・・・
これはうさぽんじゃん!って思って(笑)
早速今日から出勤用として使ってますw

左下は先日かりんにカプられた腕。
よく見たら歯型が3つだったw
けっこう広範囲であおーくなっちゃってます。


さてさて、昨日お迎え記念日だったひゃっくん はずかちーv
普段と変わらぬ1日だったんだけど記念日だしーってことで
爪切り決行。
仲良しな二人
相当お怒りモードだったので機嫌を直してもらうべく
爪切り後はちょっとの時間だったけどたいちょとへやんぽ。

いつまでも元気でいてねっ usakya





08:58  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247spurサン
Wお祝いありがとう~^^
安心して遊ばせられるのがこの二人w
他の子はケンカになっちゃいそうでご対面は無理なの^^;
本当はみんなが仲良しだといいんだけどね(笑)

噛まれた時かりんが顔ごと腕に突進してくるかたちだったのね。
だからぶつかったときの衝撃で青くなっちゃったんだと思うの^^;
あざになっちゃうのを見るとうさちゃん同士のケンカがすごいってのも納得…
あさみ | 2008年09月21日(日) 23:35 | URL | コメント編集

おめでとう!

ひゃっくん お迎え記念日おめでとう!
ふわちゃん、採用おめでとう!
仲良しさん写真、いいねぇ
子供同士が仲良く遊ぶ姿は癒されるわ♪

っって、噛まれるとこんなになっちゃうの?
い・・痛そう・・あざになっちゃうなんて・・

spur | 2008年09月20日(土) 22:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
お祝いありがとう~
たいちょとひゃっくんヒソヒソしていたけど
ご長寿さんの秘訣なんかを教えてたのかも?w
とにかく元気いっぱいで!ってのが願いだわ。

うさ暮らめくり残念ーっ。
そうそう、最初は採用された写真からだったよねぇ。
次はニコルナちゃんのお写真が見れるかな??

腕は見た目ほど痛くはないのよー。
歯型がくっきりしちゃってるけど^^;
今はだいぶ落ち着いたよん。ケージに手を入れても
怒られなくってちょっと嬉しかったりww

あたしもアートマーケットさんは前から見ていたけど
「買うぞ!」って思えるものに出会えなくって…
でもこのバッグは直感が働いてスグ買っちゃったw


e-247tiggyサン
お祝いありがとでーす^^
この二人はひゃっくんが来た時から仲良しさんだから
今は安心してへやんぽさせられますw
たいちょもひゃっくんもマイペースだからいいのかも~^^

そうそう、うさグッズも増えてきてますよね^^
あれもこれも欲しくなる所を我慢してます(笑)
でもこのバッグは「うさぽんだっ」って思って即買い♪
かわいくて大満足ですw
あさみ | 2008年09月20日(土) 21:01 | URL | コメント編集

おめでとう!

ひゃっくん、お迎え記念日おめでとうv-238
ひゃっくん、おめでた読きていいね。
ひゃっくんとたいちょたんは本当に仲良しさんね。
ふたりでへやんぽできるなんてうらやましいな。

最近、うささんのトートバックをよくみかけるようになったね。
しかも可愛いものばかり。ほしくなりまーす。
あさみちゃんのゲットしたバック、うさぽんちゃんだね。
tiggy | 2008年09月20日(土) 01:33 | URL | コメント編集

おめでとう♪
これからも優しいひゃっくん、元気に過ごしてね!
たいちょさんも男同士で何やらヒソヒソ・・・?
時間って経つのが早いね。
1日は長い~と思うことはあるけど、過ぎちゃうとあっという間だわ。

「うさくらめくり」って応募制だったんだね~。先日始めて知りました・・・。
昨年のが掲載された写真をそのまま使ってたから、そういう作りなのかなって(汗)。
おめでとう♪

アートマーケットさんはかわいいのが多いね。
いつか買おうと思いながら、夏が終わり・・・。
布巾を買おうかなと思案中です(笑)。

跡がくっきり・・・。見た目は痛そうだよ~(涙)。
かりんちゃん、落ち着いたかな?
お大事に★
ユイ | 2008年09月19日(金) 18:08 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
お祝いありがとーう^^
そういえばあの日はあたしも自分でビックリしちゃってたな~
突然のお迎えだったしねww

かりんおじょーにはもぅビックリだわ~
ま、イライラすることは誰でもあるしね(笑)


ひゃっくんは最近わがままな部分がちょいちょい出てきて
爪切りも一苦労だったりするのよんー。
めちゃくちゃ怒ってる時はたいちょの出番w
あのおっとりオーラで怒りを静めてくれるらしいわ^^


e-247あるちゃんサン
お祝いありがとうございますっ。
あるちゃんサン家もお迎え記念日なのね~
後ほどお邪魔させてもらいます♪

バッグは今まで発売されたのを見てもかわいいなーって思うばかりで
買うまでは行かなかったんだけど今回のはピンと来て
即買いでした^^
歯型は見た目痛そうだけど実はそうでもなかったり^^;


e-247親トロサン
お祝いありがとうございます~
この二人は時々追いかけっこするもののほとんどの時間
お互いをクンクンしたりしてるのですw

垂れ耳ちゃんのトートバッグ持ってるのね~
バッグはかわいいって思うだけだったんだけど
今回のお月見バージョンはなぜか買わないと!って思っちゃいました^^
あさみ | 2008年09月19日(金) 16:30 | URL | コメント編集

ひゃっくんお迎え記念&うさ暮らめくり採用おめでとう!
ひゃっくんとたいちょさん仲良しね♪
かわいいなぁ。
このバッグ、私もゲット!頂き物だけどね(*^_^*)
たれ耳ちゃん☆
かわいいよねぇ~
親トロ | 2008年09月19日(金) 15:54 | URL | コメント編集

おめでとう!

昨日お迎え記念日だったんですね!
我が家は今日お迎え記念日です。

トートバック可愛いですね!

それにしても歯形痛そう・・・。
私も今日なずの爪切り決行日長袖が必要かも?
あるちゃん | 2008年09月19日(金) 14:35 | URL | コメント編集

ひゃっくんのお迎え記念日おめでとー☆
連れて帰って来た日の日記が思い出されるわ(*^▽^*)
それにしてもカジカジ跡、スゴイね・・・(^ ^;)
まっ、元気な証拠ってことで(笑)
ひゃっくんロールがこれまたかわいーっ♪♪♪
たいちょくんと一緒に遊ぶと機嫌が直るなんて
そういうとこがまたかわいいね!!!
komazo | 2008年09月19日(金) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
