All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

不思議な伸び方

たいちょの毛の伸び方が不思議でしょうがない。
亀みたい
上の方だけが伸びてて亀の甲羅みたい

くっきりしてるねー
不思議な伸び方だー。
上の方はどんどん伸びてきてるのに下はモコモコのまま。不思議!


一方同じ時期にサマーカットしたひゃっくんはというと
すっかり伸びたねっ
いつのまにかふっさふさw
でも所々の白い部分はまだ短かったり
うーん…均等に伸びてこないものなのねぇ~
それにしても気持ち良さそうに寝てる
爆睡ちぅ
お目目もしっかりつぶってるし
かわいいわぁ


二人のハーネスを逆につけてみましたっ。
サイズは一緒なのよねん~
かっくいい!
かっこいいじゃん

なかなかいいんじゃない?
けっこうイケてる?w

でもやーっぱり唐草模様はたいちょだね
15:20  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
確かに時間のないときはケージ掃除が大変だったりするし
満足に遊んであげられない時もあるんだけど
癒しパワーが5倍なので大変さもぷっとんじゃいますよん^^
家は立ち耳組もたまーに目をつぶってるのを見ますよ~
でも写真撮ろうと近づくと起きちゃったりってことが多い(笑)
あさみ | 2007年04月14日(土) 23:36 | URL | コメント編集

かわいい朝顔とかわいいハーネスみせてもらいましたよん♪
いっぱい、いるからいいねぇ~世話は大変だけどそのぶんいっぱいいっぱい癒してくれるね。みんないろんな生え換わり方するのね、おもしろい!
ロップって目をつぶって寝ますよね。そうじゃないですか?
まりかず | 2007年04月14日(土) 18:49 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
急に上の方が伸びてきたと思ったらそっちだけが
ぐんぐん伸びて下のほうは全然なのよぅー。
多分下も伸びてくるかとは思うけど…
お目目つぶって寝るのは見かけるけど
写真に納めるのは難しいから撮れて嬉しいわんv-344
あさみ | 2007年04月14日(土) 11:52 | URL | コメント編集

わー、本とに不思議な伸び方だね!
これから下の部分が伸びてくるとか?
ひゃっくんも気持ち良さそうに
寝ているv-10
ふふっ、本とに可愛いわv-238
ぴょんた | 2007年04月13日(金) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
