All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

前も後もぺったんこww

前にも書いた事があったと思うけど
ふわりはお顔がのぺーとしてる 笑

成長したらまん丸なお顔になるかなぁって思ったけど
今も変わらずのぺーっとしてるww
これってもぅこのままなのかしら?

かわいいお顔とおっさん顔

後頭部もぺたーっとしてるのよねん~
ふわ毛でわかりにくいけどww

後頭部も・・・w

ま、かりんもひゃっくんも後頭部はぺったんこだけどねw

サマーカット後誰よりも先にふわふわ~に戻ったのはふわり
やっぱり若いから?

相変わらずブラッシングさせてくれないし困ったちゃん かお

涼しくなったしうさんぽデビューしちゃおっかしら~w

あぁ・・・ハーネス注文しそびれてもう10月だわ 汗




09:42  |  ふわり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
ブラッシング大変だよー。
ぜんっぜんおとなしくしてくれないし場所が変わったら
少しは大人しくなる?って思って違うとこでやっても
全く一緒!
しょうがないからたいちょのチッコの匂いを嗅がせて
クンクンしてる間にやってるよーww
(↑この間はおとなしい・笑)

うさんぽこれから常連になるかは別として1度は連れて行きたいのよねんー。
白い子だからどんなカラーのハーネスも合いそうだから
色々欲しくなっちゃう^^
あさみ | 2008年09月25日(木) 13:12 | URL | コメント編集

ふわりんは本当にふわりんこちゃんだね~♪
ブラッシングは大変そうだけど・・・。
ロップの後頭部ってかわいいよね。
何かを物語ってそうな雰囲気が(笑)。

ふわりんもうさんぽデビュー?
あさみさん、ハーネスはたくさん持っていそうだけど、
でもやっぱりふわりくん用のは欲しいよね♪
ユイ | 2008年09月25日(木) 12:17 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
すっかりふわふわに戻りました~^^
今は毛玉との闘い中です…
チッコも毎日飛ばしまくりでーーす(笑)
ちゃーたんに似てるだなんてこちらこそ嬉しいですぅ♪♪

ウンウン、確かに走り回ってる姿は11歳とは思えない!
うさぽんがケージに引きこもりっ子だったけど…
たいちょよりも足腰は弱かった気がするな~
連ちゃんも少しでも運動してくれるといいのになっ。
たいちょは若い子からパワーをもらってるから
あんな風に元気いっぱいだと思うの^^
やっぱり若いパワーってのは大事なのかしら?笑
あさみ | 2008年09月25日(木) 08:16 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、かっわいーいv-10
ファジーだから、本当にふわふわだね。
こんなかわいいお顔してちっこ飛ばすなんて考えられないわ。うふふ。
4枚目の写真、ちゃーたんに似てるぅ。
うれしいな。

たいちょたんは元気いっぱいだよー。
連は今年7歳だけど太っているせいもあってケージの中でどっしり横になってばかりなの。
牧草食べるのも横になったままなの。こまったちゃんよね。
歳を重ねると若い頃のように敏速に動けなくなるけど
たいちょたんの動きは若いと思うな。
歳を重ねても気力があればv-218なのだ。
なんか自分にいいきかせてるみたいだね。あはは。
tiggy | 2008年09月24日(水) 20:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
のぺーっとしてるのも愛嬌だけど見るたびに
ププッて笑っちゃうのよぉww
我が子ながらなかなか慣れないわ…
ウチは馬面なうりっぺがいるしのっぺりもいるし
ほっぺぷっくりもいるしほんっと個性豊か~w

そういえば豆たんってお目目の周り白いね^^
お目目が強調されてかわいいと思うよん♪
ハンコで豆たんを表現するのは難しいわ~。←まだ勉強ちゅ。
あさみ | 2008年09月24日(水) 17:01 | URL | コメント編集

ふわりちゃんの、のっぺり顔可愛いよぉっ
↑ プリンさん、ご自分で言っているから~私も言っちゃうけどぉ
ナナたんも、のっぺりタイプで~ふわりちゃんと同じだぁ!って心の中で思っていたのぉ
でも~うちは姫豆共、馬面だから
のっぺりちゃん可愛くて、羨ましいよっ
色んな個性があって、それぞれ可愛いよねぇ

豆もさぁ~目の周りが白くて、いつ見てもビックリしてるような顔だよ
小さい時は~大きくなったら毛の色も変わるだろうと
思っていたけど
今も、24時間365日ビックリ顔しますぅwww
姫ママ | 2008年09月24日(水) 15:57 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
ブブブ
ナナたんものぺーっと(笑)あんまりそんな風には見えないけどなぁ。
このおっさん顔ぶちゃいくだよね~w
撮った時は気付かなかったけどPCに取り込んでビックリ(笑)
後頭部んとこけっこう長いから寝起きは寝癖ついてるときあるよww


e-247よこサン
春はまだうさんぽには早いかなって思って秋まで待ったの。
果たしてうさんぽデビューできるかしら?ww
毛すっかり伸びたよー!若いってすばらしい!!

見た目元気だけど老化現象が現われるのは仕方ないのかもね~
走り回るけどコケる回数多くなったりヨロヨロしたり…
クラリスちゃん元気になって良かったよー!!
ブログお邪魔してドキドキだったよぉ。
ある程度年齢が過ぎたら過保護すぎるくらいに
心配しないといけないのかもね~


e-247ぴょんたサン
やっと涼しくなってきてうさんぽシーズン到来よん♪
ふわりを連れて行く前にたいちょを連れてって
写真撮りたいのよー。
今週末晴れるといんだけど^^

ブラッシング嫌いだと換毛期は大変だよねっ。
ふわりは長いから毛玉になりやすくて…^^;
けっこう抜けてるから無理矢理にでもやらないとダメかなって思いつつ
手でむしる日々が続いてるよぉ。


e-247まりかずサン
嬉しいお言葉ありがとうー♪♪
このおっさん顔けっこうすきだったりしますww
うさんぽデビューうまくいくといいけどなぁ~


e-247ゆう&美咲サン
カット後の毛が伸びてきてまたふわふわに戻ったよー^^
おっさん顔…ぶちゃいくだけど好きなのww
うさんぽデビューしたいけどうまく行くかなぁ。ちと不安。
あさみ | 2008年09月24日(水) 15:36 | URL | コメント編集

ふわりちゃんふわふわなんだろうなー。
おっさん顔もかわいいー。
うさんぽデビューみたいわー。
ゆう&美咲 | 2008年09月24日(水) 15:30 | URL | コメント編集

のべ~っとしててもおっさん顔でも絶壁でも、十分かわいいやん♪
うさんぽデビュー、楽しみだわ~
まりかず | 2008年09月24日(水) 15:08 | URL | コメント編集

そっか!
ふわりくんは、うさんぽデビュー前だったのね。
これからの季節、うさんぽに良いよね。

うちもブラッシングさせてくれないから
とっても困ってる。
毛玉とかできているのよ~~。
ごまかしながら、指で毛玉を取り除いているけど。
ぴょんた | 2008年09月24日(水) 13:50 | URL | コメント編集

あはは。のぺーとしてるのね。
ふわりちゃん、そういえばまだうさんぽデビューしてなかったんだ。それは楽しみだね~。
サマーカットしたと思えないほど毛がふさふさ!
やっぱり若いって違うよね。

↓のたいちょちゃんの記事読んでホロリときました。
「ケージでよろけて立てなくなってる」って
人間でも年をとると立つのが一苦労になるもんね。
クラリスはたいちょちゃんのまだ半分だけど、
明らかに若いフィオちゃんとは大違い。
先日具合悪くなった時も「前と違うな~」と思いました。その節は応援コメントどうもありがとうございました。とてもうれしかったですー。
よこ | 2008年09月24日(水) 11:44 | URL | コメント編集

うんうん、ナナたんものぺーっとしてるww
やっぱふわりんとナナたんは似てるわぁ~
かわいい顔もいいけど、おっさん顔がまたいい!!(*≧3≦)ブハ♪
やっぱふわりんも頭の上の毛乱れるねw
プリン | 2008年09月24日(水) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
