All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

クタクタ~

9月と3月になると忙しくなる業界。
仕事ちぅは忙しさにイライラするもののそれなりにこなしてる。

ただ一つ問題なのは・・・

たっぷり疲労感だけが残る

ということ。

若い頃はどんだけ忙しくても仕事終わってから遊んでたのに
今は家に帰るとゴハン食べてとりあえずゴロゴロしちゃう 汗

PCの時間もうさーずとの遊びの時間も減る一方・・・

ま、多分今日で忙しいのは終わりだと思うから頑張るぞっ bikkuri01

ってことでサクッと更新は写真のみでw

女の子チーム

男の子チーム

ラブラブな二人

はぁ・・・癒される アップロードファイル

明日はたいちょを連れてうさんぽへ行ってきますよーん。
久々だわっ。楽しみ~ アップロードファイル
目的は「うさ暮ら投稿写真」を撮るためデスw
天気が微妙。
雨降りませんように・・・





09:45  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
忙しい時期は一緒だね~
そそ、うさーずの癒しがなかったらと思うとどんだけ
つまんない日を過ごしてるんだろうって感じ。

写真ね一時期撮らない時期があったけど
最近また毎日1枚は撮るようにしてるよーん♪
うさんぽは行けなかったぁ(T-T)
お日様が出てるのに雨降ったりとかで変な天気だったのよ。
プリンたんも行けなかったのね~
うさんぽシーズンの週末にお天気がダメダメだと
ほんっと凹むよね…
あさみ | 2008年09月29日(月) 00:43 | URL | コメント編集

うむ、確かに3.9月は忙しいよね。
ほんとウサウサがいてくれて助かる~
いなかったらほんとイライラが溜まって爆発してるもん。

あさみしゃん、写真マメに撮っててえらい!
うさんぽいけた~?
こっちは夕方から雨だしージィがいなくて行きたくても行けなかったよぉ>< ショック!!
プリン | 2008年09月29日(月) 00:29 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
昨日でピークは終了したよー!
結局残業になっちゃったけどね…
んでんで、今日撮影会と思ったのにめちゃくちゃ雨降ってるの…
明日も雨予報だしぃ~残念っ。

ぴょんたしゃんもお仕事お疲れ様♪♪
うちの子達が少しでも癒しになれたならうれしいわ^^


e-247サトシサン
応援ポチッ
ありがとうございます!
あさみ | 2008年09月27日(土) 11:14 | URL | コメント編集

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008年09月26日(金) 20:10 | URL | コメント編集

あさみさーん、お疲れ様。
今日で忙しさも終了なのね・・・
あと数日間、頑張ってね!!

私も今日は疲れた~~
でも、かわいい写真をたくさん見れて
癒されたわよ♪みんなありがとう(^。^)
明日は撮影会なのね!!
晴れますように。
ぴょんた | 2008年09月26日(金) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
