All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

日光浴

うさんぽ予定だった先週の土曜日はで中止。
日曜日はお日様が出てるのにが降ったりやんだりで
とてもうさんぽいけるお天気じゃなかったので
窓辺で日光浴しました。

やっぱたまにはお日様にあたらないとね。

日光浴♪
背中に陽射しを浴びてモコモコの毛がポカポカして
すっごく気持ち良かった ほわー

たいちょの日光浴の途中で曇っちゃったので終了。
他の子はまたの機会にw

今週は日曜日うさんぽ予定!
今の所お天気は予報。
一週間の疲れを取るためにもうさんぽ行かせて~~





08:30  |  たいちょ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
おはようございます~♪
日光浴すっごく気持ち良かったみたい^^
やっぱり太陽の陽射しを浴びるってのは人間も動物も
体にいいんじゃないかと思います~!

tiggyさんもゆっくりできる時間を見つけてお体休めてくださいね~
といっても簡単にはできないと思うけど…
あさみ | 2008年10月01日(水) 09:43 | URL | コメント編集

おはようー

たいちょたん、気持ちよさそうだね。
おててがのんびしてるものv-10
tiggy | 2008年10月01日(水) 08:04 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
ポカポカで気持ち良さそうだったよー♪
日光浴って大切だよねぇ。
今の時期は陽射しもきつくないしいい感じ^^

素人作品に嬉しいお言葉ありがとうw
作っていくうちに上達していくといいんだけど(笑)
しぃサンは絵がお上手だからすっごく羨ましいよ!!


e-247ぴょんたサン
土日ともに雨だったから中止だったよー。
今週は土曜日が仕事だから日曜日しかいけないし
晴れてくれないと困るw

日光浴って大事だと思うから時々やってるんだけど
本人もポカポカで気持ち良さそうなんだよね~♪
いつもたいちょをかわいがってくれてありがとう^^
あさみ | 2008年10月01日(水) 08:00 | URL | コメント編集

楽しみにしていたうさんぽ、中止になったのね。
雨じゃ仕方ないよね。
でも、窓辺での日光浴ができて良かった。
たいちょくん、ポカポカで気持ち良かったのかな♪
見ていたら、スリスリしたくなってきた~~。
たいちょくん、大好きっ!!
ぴょんた | 2008年09月30日(火) 21:18 | URL | コメント編集

うふふ~
たいちょくん気持ち良さそうですね~(^^)
白いモコ毛に光が反射してキレイvv
夏は暑さしのぎでカーテンも閉めっぱなしだったから
そろそろうちも日光浴させてあげたいです☆

↓たいちょハンコかわいい!!
しかもお上手ですね~☆
売ってたら即買いですよ~
しぃ | 2008年09月30日(火) 17:04 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
ポカポカして気持ち良かったのかじーっとしてたよん^^
しばらくしたらちょこまか動き回ってたけどww
よく見ると面白いよねー。先っぽだけが黒いなんて(笑)
何年も見てるけど改めてみると笑えるー!
たいちょも走れるうちは外に連れ出そうと思ってね~
今日とかほどよく暖かくてうさんぽ日和なの。
仕事放り出してうさんぽ行きたい気分(笑)
晴れるように祈っててちょw
あさみ | 2008年09月30日(火) 15:43 | URL | コメント編集

たいちょくんは窓辺でじっとしてくれるの?
自分もやっぱり気持ちいいって思ってるからかな~♪
改めて、手足の先やお耳、それにお鼻部分だけ
色が違ってるのがかわいくってニマニマしちゃったよ(^ ^)
今度の日曜日はうさんぽだね!
写真、楽しみにしてるからね~(*^▽^*)
komazo | 2008年09月30日(火) 15:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
先週はいけなかったからね~
たいちょは冬は寒すぎていけないし(脂肪が少ないからww)
今の時期しか連れていけないからさー。
できれば毎週末晴れて欲しいww
豆たんはゆきんぽ予定なのね~雪の中のうさぎさんっていいよね♪
うちもひゃっくんとかりんはゆきんぽ行こうと思ってるよん^^

どうか予報通り晴れてくれることを祈ってるよ!
あさみ | 2008年09月30日(火) 15:25 | URL | コメント編集

今度の日曜日は、久々のうさんぽ?
私は、今年は1回も行かないで終わりそうだわぁ
姫の手術やらで、バタバタしちゃったから・・・
雪が積もった頃に、豆だけ連れ出そうかと計画中
豆は雪の中、結構好きなのよねぇ www

日曜日、晴れるといいねぇ
うさんぽ写真、楽しみにしてるよん
姫ママ | 2008年09月30日(火) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
