All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

イジワルしたんじゃないよー

かりんの誕生日にもらった乾燥いちご。
食べるのはかりんとふわりだけだから
2個袋から出してふわりのケージの上に置いた。
んで1個かりんにあげて写真を撮ってその写真を確認していた時
ふとふわりを見て「あ、あげるの忘れてた」って気付いた(笑)

気付いてからも写真を撮りまくりな鬼ハハ。

食べたいよー

結局取れるわけもなくいちごを見て呆然としていたので
この後スグあげましたよーん。


↓うりとハハが遊んでいるところをガン見するふわり
寂しがりやさん
こういうところを見るとかまってちゃんだなぁ~って思う。





08:41  |  ふわり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
おはようございま~す^^
いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございますっ♪♪
実際はやんちゃ&わがまま坊主で手を焼いてます^^;

e-247プリンサン
ふわりはたいちょと性格が似ていてとりあえず一番に
かまってもらいタイプで
アピールがすっごく激しいのよ~~~
別々に遊ばせるには最低5部屋ないといけないな(笑)
こりゃうさぎの為の一軒家購入しないとww
リリたんがプリンたんLOVEになっちゃったら
ジィさんめちゃくちゃ悲しむんじゃなーい?w
ま、いずれ男の子はママ派になるんじゃないかなって思うけど。
↑経験済ww
あさみ | 2008年10月04日(土) 08:08 | URL | コメント編集

きゃ~~~~ふわりんかわいいいいいいいっ★
私がいつでも遊んであげちゃうっww
あさみしゃん家は他の子と遊んでたら、みんなから見えるんだね?
うちはみんな別の場所だから、ラブラブしてても他の2ウサには見えないの~
その分匂いチェックは激しいけどw
最近リリたんがジィより私派になってきて、ウシシなのだぁ~★
プリン | 2008年10月03日(金) 18:26 | URL | コメント編集

ふわりちゃんは「愛らしい」っていう言葉がぴったりだわんv-10
tiggy | 2008年10月03日(金) 16:47 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
よくこうしてみてるんだよ~~
「あとでね~」っていっても理解してくれないし^^;
ってか、うりをガン見してることの方が多いかも(笑)
いちごね~一生懸命食べようと頑張ってたのよww
一部始終撮ってた鬼ハハww
届いたら多分かじりついてたと思うよん^^
あさみ | 2008年10月03日(金) 16:08 | URL | コメント編集

こんなお目目で見られたら、たまらないね~~。
いちご、笑った(*≧m≦*)ププッ
良い香りがぷんぷんしていて
食べたいけど食べられない・・(笑)
もしお口が届いたら、ペロッと舐めるかな(。・m・)

ぴょんた | 2008年10月03日(金) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
