All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

初めての病院

ずーっと気になっていたうりの爪。
何度も抱っこしようと試みたもののそのたびに
「ブブブーブブッ!!!!!」
ってものすっごく怖がっちゃって抱っこすらできなかった。
ほんとーに無理っぽかったので病院へ行くことにしたのデスw

びょーいん?
ドキドキするねぇ~
たべれる?
食べれません!w

待ち時間が少ない方がいいと思ったので午後診療開始すぐに行ってきましたっ
キャリーから出す時も暴れると思ったのにぃ~
めちゃくちゃおとなしくていい子
先生にあちこち触られて歯を診られてもじーっとしていて
爪切りのためにひっくり返されてもおとなしい…

家では豚みたいに「ブブブブー!!!」っていうのに
外ではまるで別兎のよう…びっくりだわよ。

おとなしく抱っこさせてくれて感激のあまり
「うわー抱っこできてる」って思わず言ったら
先生と助手のおねぇさんに笑われちゃったよ

そうそう、体重測ったんだけど…1.92㎏でした。
でかっ!!これまたビックリ!!
先生いわく筋肉質なので太りすぎではないみたい。
確かに触ってもぷよぷよじゃないんだよねぇ~
でも4ヶ月になったことだしそろそろペレット制限しましょーかねw

性別も見てもらったんだけどやっぱり女の子でした~

病院で良い子ちゃんだったので
ごほうび♪
人参あげていっぱい褒めてあげましたっ
23:26  |  うり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247レオ吉しゃん
こちらこそご無沙汰しとります~^^
レスも大変かと思って読み逃げばかりしちゃって^^;
サスライちゃんも抱っこはダメなのね~
うりの暴れようがほんとにすごくってダメだと思って
病院いったらめちゃめちゃ良い子ちゃん(笑)
知らないところだから緊張しておとなしくなるのかなぁ?


e-247ユイしゃん
うんうん、女の子だったよ~
やっぱ知らない所では緊張でカチンコチンになっちゃうのね。
確かに顔もすっごいこわばってた!
たいちょ・ひゃく・かりんは家でもハーネスOKだよ~
うりは多分車の中とかだとOKだと思う^^
全然重そうじゃなかったのに体重聞いてビックリしたよぅ。
でも骨太ちゃんみたいだからちょっと安心♪
あさみ | 2007年04月16日(月) 13:56 | URL | コメント編集

あ~やっぱりうりちゃん、女の子だったんだね♪

家だと暴れるのかなぁ。病院って知らないところだから緊張していいコになる傾向ではあるよね。(ニコは違うけど)リードつけるのも家ではまずムリ!うちは現地ついてキャリーの中で装着するんだけど、あさみさんちはどうなのかな?

うりちゃん、1.9キロあるんだ~。すくすく大きくなっていい傾向じゃない♪
ユイ | 2007年04月16日(月) 11:42 | URL | コメント編集

爪切り

ごぶさたしております。
うりちゃん、すっかり大人びた印象ですね。性別もわかって良かったですね(^^)v
どうしても抱っこして爪切りができない・・・。
うちのサスライと一緒ですね。
うちも病院では抱っこされて大人しく切ってもらっているので不思議です。
東京レオ吉 | 2007年04月16日(月) 10:38 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
そうなのよねぇ~知らない所だし知らない人だし
きっとビックリしてたんだと思うんだけどー
あの姿はほんとビックリ!めちゃくちゃ良い子ちゃんだったもんww
元君も家から出ると抱っこできるんだもんね~一緒だ!
一瞬だったけどひゃっくんみたいに赤ちゃん抱っこができたのよぅー。
あのままずっと病院にいたかったわ(笑)
ふふふ~予想通り女の子wしかもでかっ!!!
元君よりもだいぶ重いんだよねぇ~~
2㌔超えしないように気をつけなくちゃだわ。
あさみ | 2007年04月15日(日) 21:11 | URL | コメント編集

うりちゃん、元くんと一緒で内弁慶だ~(*≧m≦*)
きっと知らないところへ連れて行かれてビックリしてたのね♪
多分病院とかでなら、あさみしゃんも抱っこできるはず(^。^)b
うちも爪切りしてもらってるショップとかでは抱っこできるもの~♪
やっぱり女の子!ま、ほぼわかってたけどね(笑)
筋肉質ってとこも一緒だよ~!!
でも体重、元くんよりすでに重いのね(^ ^;)
とにかく健康そうでなによりだ~(^。^)b
komazo | 2007年04月15日(日) 14:26 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
予想通りだったよー!
知らない場所に知らない人達だったからビックリしたのかもね~
ほんっと別兎だった!!抱っこできて感激だったよ♪
そうそう、固い!筋肉が衰えないように気をつけなくちゃね。
豆たんは病院でも暴れちゃったんだぁ~
そっか~うりは早く終わって欲しくておとなしくしてたのか(笑)
あさみ | 2007年04月15日(日) 12:33 | URL | コメント編集

わーうりちゃん、やっぱり女の子だったんだぁ!
初めてのところへ行って~緊張してたのかな?人格が変っちゃってたのね(* ̄m ̄)ぷっ
それでも、いい子だっ
豆と同じく筋肉質なんだぁ~豆の太ももを触ってもぽちゃぽちゃっていうより
粘土みたいに少し固いんだよね~

豆は、病院でも少し暴れて~先生の手から流血させちゃたのよね
大人しくしていれば、早く終るのにさっ
うりちゃんの方が、賢いわ
姫ママ | 2007年04月14日(土) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
