All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

うさんぽ行って来たよーん

日曜日お天気&気温がいい感じだったので
たいちょと一緒にうさんぽしてきましたぁ。

いつもうさんぽでは100枚は軽く撮影してしまうワタクシ。
今回はたいちょ1人だったのに160枚撮影してましたww
走ってるトコって連写で撮るからどうしても枚数が多くなるのよねぇ…

160枚の中から厳選した22枚をどどーんとUP。

うさんぽ①

うさんぽ②

うさんぽ③

うさんぽ④

たのしかった♪

今回はけっこう走ってる時間が多かったんじゃないかなぁ~
いつもは草をむしったりホリホリしてばっかりだったのに。

相当疲れたみたいで夜はお目目しっかりつぶってグッスリ。

また行けたらいいな~w




09:53  |  たいちょ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247サトシサン
いつもありがとです。
ポチッも嬉しいデス。


e-247よこサン
うさんぽ行ってきたのよーん^^
まだまだ元気いっぱいだよ!
1時間のうさんぽのほとんどの時間走ってたしねっ♪
ハーネスどうしてもズレちゃうのよ~きつめにしてるんだけど^^;
雪が降ったらたいちょは連れていけないからそれまでに
何度か連れていけたらな~って思ってマスw

たいちょがいつまでもうさんぽしてるのを見て
たくさんのうさちゃんに元気を与えられたらいいなぁ~^^


e-247tiggyサン
体が軽いからなのかジャンプもダッシュも軽やかだよ~^^
まだまだ元気いっぱいのおじぃちゃんデス。
楽しそうにうさんぽしてくれるとこっちも嬉しくなっちゃってw
抱っこの顔はお気に入りですぅ♪♪


e-247ゆう&美咲サン
たいちょはこのハーネスしか持ってないの^^;
こだわりがあって背中の方に布がかかると嫌がっちゃうの。
まだまだふわ毛には戻らないと思うー。
多分来年の春くらいかと(笑)
いつまでも元気でいてもらいたいですw
あさみ | 2008年10月07日(火) 08:10 | URL | コメント編集

白いたいちょくんに、ピンクのリードが似合ってますねー。そろそろサマカーットの毛がふわふわに戻るかな?
ご長寿なのに飛んだり跳ねたりすごいですね。
ますます元気なたいちょくんに目が離せませんっ
ゆう&美咲 | 2008年10月06日(月) 23:58 | URL | コメント編集

たいちょたんが元気に走ってるぅv-218
しかも、あんよが高く上がっているね。
すごい、すごい!
とっても楽しそう。
抱っこされてる写真のたいちょたんはとっても満足したお顔ねv-10
tiggy | 2008年10月06日(月) 21:14 | URL | コメント編集

あらま!うさんぽしたんだね~。
たいちょちゃん、かわいいね~かわいいね~。
元気に走ってる!なんだかジーンときますよぉ。
ハーネスが横にずれてるのがまたいいね。(笑)
写真もきれいだし。
また次回楽しみにしてるねー。
よこ | 2008年10月06日(月) 19:50 | URL | コメント編集

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008年10月06日(月) 18:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
やぁっとお天気に恵まれたわよん~~
久々だったけどたいちょも楽しんでくれたみたい^^
あたしは連写でばっかり撮影するから枚数も多いし
同じようなのばーっかり(笑)
ま、しょうがないよね。
少なく撮って選ぶよりは多く撮った中から選ぶ方が楽しいし^^

ぶぶ(笑)バレてるww
努力賞祝いにと思ってねお願いしたのよーん。
番号も3桁だとぎぅぎぅかとも思ったけど…100がいいしww
ルルちんも注文したのね~~楽しみだわん♪


e-247ぴょんたサン
ずっと行きたかったうさんぽだからね~
晴れてほんっと良かったw
やっぱり外で撮ると枚数がいっちゃうのよねんー。
室内撮りもあたしはけっこう多いほうかもだけど(笑)

こういう姿を見ると連れて行って良かったなーって思う^^
来年もこうしてうさんぽしていられるといいな~^^

改めてお誕生日おめでとう~~。素敵な1年にしてね☆


e-247しぃサン
終始楽しそうに走ってたよー!
たいちょのうさんぽ歴は実はそんなに長くないのだ。
高齢になってからのデビューだったはず。
いつだったかは忘れたけど(笑)

たくさん撮ったから本当は全部載せたいくらいww(親バカ)
厳選する作業も大変だったよ^^;
あさみ | 2008年10月06日(月) 15:57 | URL | コメント編集

うさんぽ写真キタ~!
ピョンピョン楽しそう~☆
たいちょくらいになるとうさんぽもプロっぽいですね(^^)
しっかり楽しんでる感じが伝わってきます~♪
コマ割するとたくさんアップできていいですねv
しぃ | 2008年10月06日(月) 15:44 | URL | コメント編集

お天気どうかな~って
天気予報を気にしちゃったわよ~~(。・m・)
うさんぽできて良かったね!
写真を160枚!!(@_@;)
今回載せた分も、良い写真ばかりだね。
たいちょくん、とても嬉しそうな表情に見える♪
楽しかったんだね!
また、うさんぽ姿見せてね(^。^)

この前は、私の誕生日におめでとうコメント
どうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
ぴょんた | 2008年10月06日(月) 15:15 | URL | コメント編集

うさんぽ行けたんだぁ~~~!羨ましいっ!
たいちょ、ほんとに若々しいよねぇ♪
すごいわっ。
目つぶってる写真がかわいいーーー★
やっぱうさんぽ行くと結構枚数撮るよね。
PC取り込んだら同じような写真ばっかりだったりするよ、私(>▽<)/爆
今度はひゃっくんかな?
あ、背番号100だって?( ̄m ̄* )ムフッ♪
この前電話した時にSさんに聞いたわよおww
ルルちん「5」なのw
プリン | 2008年10月06日(月) 13:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
そうなの~やぁっと行けたよ!
たいちょにしては珍しくほとんどの時間走ってたの^^
撮影モードはシャッター優先や絞り優先がほとんどかな?
そういえばスポーツモードってのもあるんだった。忘れてた。
今度行った時試してみよ~っと。

どの写真もなんだけどリードが写ってなかったらなぁ…って思う。
そそ、抱っこは2号の腕の中なの。珍しく優しい顔してるよね~
たまたま抱っこのしかたが良かったんだと思う(笑)


e-247親トロサン
久々だからなのか楽しそうにしてたよー^^
ほとんど連写しちゃうから同じようなのが何枚も…^^;
でも少ないよりは多い方がいいよねw
トロちゃんもうさんぽしたんだぁ~~
そっか、そちらはまだ陽射しが強かったんだ。
もう少ししたら長い時間うさんぽできるようになるね^^


e-247まりかずサン
走ってる時間が多かったからほとんどこんな写真でした~
いつまでうさんぽできるかわからないけど
こうして楽しそうにしてくれるなら可能な限り連れ出そうと思います。
連写が多いので枚数も大量なの^^;


e-247あるちゃんサン
楽しそうにしてましたよーw
見ているこっちも嬉しくなりました^^
写真はついついたくさん撮っちゃいますよね~


e-247姫ママサン
豆たんもうさんぽしていたよね~^^
そそ、暑くもないし枯葉も食べ放題(笑)
近くの芝生すっごくキレイだったね!
こっちは一番近い所だと車で5分くらいかなぁ?

たいちょは1時間くらいうさんぽしていたんだけど
その間ほとんど走ってたよーん^^
あさみ | 2008年10月06日(月) 13:31 | URL | コメント編集

たいちょくんも、うさんぽ行ってきたんだねぇ
今時期だと、枯葉が落ちてるし
気温的にも~ちょうどいい時期だよねっ

豆も、うさんぽ行って来たんだけどぉ
同じ頃、同じようにたいちょくんも走ってたのかな?
でも~豆よりも、たいちょくんの方がいっぱい走ってるわぁ
姫ママ | 2008年10月06日(月) 11:59 | URL | コメント編集

うさんぽ

ほんと楽しそうに走ってますね!
私も外で撮す時はメモリーカードいっぱいまで
つい撮してしまいます。
あるちゃん | 2008年10月06日(月) 11:05 | URL | コメント編集

朝から元気が出ました。躍動感あふれる写真ばかりですね~
たいちょくん、元気でいいわ^^
それにしても、たくさんの写真を撮ったのですね~
まりかず | 2008年10月06日(月) 10:45 | URL | コメント編集

たいちょさん楽しそうですね~
沢山写真撮ってしまいますよね。
うちも昨日うさんぽしました。
意外と日差しが暑くて、トロさんの背中が暑くなって…
早々と退散でした(^^ゞ
親トロ | 2008年10月06日(月) 10:16 | URL | コメント編集

待ちに待ってたうさんぽだね♪
たいちょさんの楽しそうなうさんぽがよく撮れてる~!
動いてるときの写真、お見事!
スポーツモードとか、そういう設定で使ったりしてるのかな?

上から2番目の写真、カレンダーとかでもありそうな雰囲気★
最後のは2号さんに抱っこされてるのかな?安心してるお顔がかわいいな~。
ユイ | 2008年10月06日(月) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
