All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

お耳の毛が伸びてきた~

ふわりのお耳チェックをしていてふと気付いた。
お耳の先っちょ
先っちょの毛がすっごく伸びてるww

長毛ちゃんってこんなだっけ?

どこまで伸びるんだろーか??

ちなみにこのチェックちぅの姿はというと…
こんな感じ
ふわりんロール(本人は逃げようと必死)
写真右中はおやつくれくれちぅw

諦めるコトをまだ知らないからおとなしく爪も切れませんー。
そだ、市内に新しく動物病院ができていた。
ふわりが1歳になったら健康診断がてら病院の様子を伺いにいってこよ。
うさぎに詳しいセンセだといいな~~





09:30  |  ふわり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
両方の耳の先っちょの毛が伸びてるよ~~
触りたくなるよねぇ(笑)
あたしも毎日触ってるもんww
あんなにお鼻突っ込まなくてもって思うけど
かわいいからついつい写真撮っておやつは後回しww

新しい病院ってとりあえず行って見ないとわかんないもんね~
最近できたってことはうさぎにもそれなりに詳しいんじゃないかと
ちょっと期待しちゃったりしてるんだけどね^^
あさみ | 2008年10月08日(水) 08:09 | URL | コメント編集

どっちのお耳も、こんな感じなのかな(^。^)
触りたいっ!!ウズウズ(笑)
おやつくれくれのふわりくん、
お鼻がスッポリとハマってるね~♪

新しい病院、うさぎさんに詳しいといいねー。
ぴょんた | 2008年10月07日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
