All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

いたずらっこ

昨日座ってるワタシの周りを何周もグルグルして
時々ワタシに向かってジャンプしてくるたいちょを見て
おかしくなったんじゃないかと本気で心配しちゃったぜぃ。
これはもしかして…と思ったらミミズちゃんが出没してました。
11歳になってもまだ発情。たいちょすごいよww

さて、いたずらっこってのはかりんおじょーちゃま はずかちーv
ここ何ヶ月かでペレットをすこしずーーーーつ減らしてきて
だいぶスリムになりました。
基準はスムーズに食糞ができるコトww
(抱っこしてもひゃっくんとあまり変わらなくなったよ)
前はうまく食べれなくて残してることがあったり
踏んづけちゃって足裏についちゃってることもあったのよねん。

本人も体が軽くなって動きやすいのかダッシュ&ジャンプもすごいし
いたずらちぅ~
見ての通りいたずらも激しくなってます。
怒っても無駄なのでいたずら始まったらケージに強制送還デス。

立っち
この写真じゃ痩せたかどうかはわかんない…よねww

体重計早くGETして痩せた事を証明しないと。





09:44  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
我が家ではミミズちゃんが見られるのはいつもの事だから
普通に使っちゃったww
男の子うさちゃんがいない所はわからなかったかなぁ~?

かりんねー背中ナデナデするとよくわかる。
骨格もあるだろうから今までが太りすぎとは思ってなかったけど
せめてちゃんと食糞できるような体型にしてあげたくってね^^;

あの時のうりは怒ってるってよりも脱出に必死だったから
あんな顔になっちゃったんだと思うよーww


e-247ミミラサン
だいぶ落ち着かれましたか??
これから仕事も忙しくなってくるだろうからお体大事にしてくださいねw

たいちょは見た目若々しいけど足腰はやっぱり弱くなりましたよぅ。
よろめいたりする姿は…みたくないです^^;

かりんはすこしずーつペレット減らして頑張ったのよん^^
あさみ | 2008年10月10日(金) 08:03 | URL | コメント編集

たいちょはやはり若々しい…
私も見習はなくては…あっ、心の方ね。

かりんちゃん、うっ子にもダイエット成功方教えてちょうだいな。
ミミラ | 2008年10月10日(金) 01:06 | URL | コメント編集

ミミズちゃん・・・
一瞬何だ??と思ったよ(笑)

かりんたん、ダイエット成功したのね!!
写真じゃちょっとわかんないかな・・(汗)
でも、ダッシュにジャンプが多くなったのが
痩せた証明よね(^。^)

昨日の記事のうりたん、すごい~~。
怒ってるの?歯が丸見えだもの(。・m・)
ぴょんた | 2008年10月09日(木) 16:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
ほんとだwwハートになってる~~
痩せてもマフのボリュームは変わらないのよん♪

涼しいと元気いっぱいだよねぇ~
ニコルナちゃんも運動会開催ちぅなんだ^^
たくさん遊んでたくさん食べて元気に過ごして欲しいねw
たいちょね…びっくりだったよ。
高齢だからなるべく発情は避けて通りたい所だわ…^^;


e-247姫ママサン
やっぱり涼しいと元気いっぱいだよね~!
姫たんはおいちいものもらうときだけ活発なんだ(笑)
でもわかる気がする~^^うちの子達もそうだもんww
かりんはねペレット少しずつ減らして成功したよー♪

ハンコ無事到着したのね~~良かった。
手紙入れ忘れ・・・ゴメンね。印面のお掃除の仕方とか書いてたのに(笑)
早く届けたい一心でww
あさみ | 2008年10月09日(木) 13:36 | URL | コメント編集

この頃、涼しくなってきたからなのか
姫豆も激しく動いてるよぉ
姫の場合は~ごはんやおやつを貰う前だけだけどねwww
かりんちゃん、ダイエット成功なのねぇ
姫も頑張らなくちゃ!!

昨日「姫判子」届いたよー!本当に売ってるものみたいっ
大切に使わせてもらいますねぇ
いつも、貰ってばっかりで・・・ありがとうっ
姫ママ | 2008年10月09日(木) 11:50 | URL | コメント編集

かりんちゃん、マフがハート型に見える!!
さすが女のコだね♪

ホント、この時期に入ったら動きが活発だよね。
うちも日々運動会で目が離せませんわ・・・。
たいちょさん、永遠の18歳ってことで♪
ユイ | 2008年10月09日(木) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
