All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

背番号は100

うさ暮らカレンダーの努力賞をGETしたひゃっくん はずかちーv
ご褒美第1弾のハーネスが到着しましたっ アップロードファイル
今回はchoco factoryサンで作って頂きました。
どれもかわいかったんだけどベースボールハーネスにして
背番号を自由に決められるとのことなので
ひゃっくん→百→100ってことで100に決定w
ベースボールハーネス♪

早速試着してみよー kao03
野球選手w
どぉどぉ??
なかなか似合ってるんじゃない~?
(毛がまだはえてきてないけどww)

ハーネスの見せ方を知ってるかのようなポーズとってくれたよ 笑2

プレゼントで乾燥バナーナが入ってましたw
バナーナ♪
この後パクッと咥えて持っていかれちゃった 無言、汗
久々のおやつに大興奮だったらしい・・・。

choco factory のしのりんサン、ありがとうございました kao02

一通り撮影が終了したところで他の子も試着タイム。
たいちょとふわりも装着~
たいちょもふわりもなかなか似合ってる~

男の子チームはサイズがほぼ一緒なので
それぞれのを交換できるのよねww

早速週末うさんぽと思ったら明日はみたい。
明後日は午前→ボウリング大会。あ、午後から行くべか。(よろしく、2号さん)
13日は午前→おかーとおばーちゃんと恐山へ行く予定。(起きれたら2号もww)
気力&体力があったら午後からうさんぽ。(2号さん、これもよろしく)

3連休だけど給料日前。
いかにお金を使わないで過ごすのかがポイントだわっ。




09:22  |  ひゃく  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
届いてすぐ試着して写真撮ったのよーん。
阪神が優勝してくれたらいいなぁって思ってたら…残念っ。
Lサイズかぁ~かりんも多分Lじゃないと無理だww
帽子ねーちゃんとかぶってくれてほっとしたわ~
しばらく気にしてない様子だったから気付いてなかったのかも?w
かりんには赤い方なんてどうかなぁ~って思ったんだけど
かりんだけはハーネスたくさんあるから今回はやめといたのよん。
ルルちんカレンダーの表紙なんてほんっとすごいことだから
たくさん買ってもらうのよー!!笑


e-247tiggyサン
ひゃっくんが一番写真に慣れてる気がしますー。
今回もハーネス撮りやすいようにじっとしてくれたり(笑)
男の子達は体重は違うけど体のサイズが一緒だから
今までのハーネスも交換っこができるけど
かりんだけはマフがあるし体も大きいから無理^^;

今日もミミズちゃんが元気に顔出してました…アハハ


e-247しぃサン
阪神が優勝してくれるように…と思ったのにダメだったゎ。
ひゃっくんはぼーっとしてるというかあまり物事を
気にしないタイプだから帽子も平気みたい^^
そそ、サイズが同じだからちょっと貸してね~とかって
できるから何枚も同じの買わなくて済むのだw
あさみ | 2008年10月11日(土) 11:18 | URL | コメント編集

しぃ

うひゃ~!
かわいい~vvv
阪神ひゃっくんだ~♪
帽子被ってくれるんですね~
羨ましい!!
サイズが一緒だとみんなに着せられて良いですね~(^^)
 | 2008年10月11日(土) 08:23 | URL | コメント編集

ひゃっくん、とっても似合っているね。
特に帽子がかわいいなv-10
ひゃっくんて、本当のモデルさんもみたいだぁ。
ハーネスが同じサイズっていいね。
同じハーネスでもそれぞれ個性がでるねv-218

↓のミミズちゃんには笑ってしまったぁv-238
tiggy | 2008年10月11日(土) 08:12 | URL | コメント編集

おぉ~~~届いたんだっ!100番ハーネス♪
うちも月曜日に受け取るよぉ^^
たぶんひゃっくんと同じ生地色だわっw
あ、でもうちのはLサイズ(爆)
帽子、めっちゃかわいいーーーーーよく似合ってる★
うちは垂れちゃんがナナしかいないからね~ナナたんノーリードだし帽子はなかなか出番がないのよ^^;
みんな似合ってるけど、やっぱ毛色的にひゃっくんが1番しっくりくるかな?
かりんちゃんの毛色にも映えそう♪
ひゃっくん、努力賞とってよかったね~~
ルルちんはまだナンも貰ってないよぉwww
プリン | 2008年10月10日(金) 18:04 | URL | コメント編集

お返事

e-247しのりんサン
こちらこそありがとうございました~
背番号の件では…悩ませてしまったみたいで(笑)
そうなんですよー。名前が「百」なのでどうしても100にしたくてw
努力賞で賞金をGETしてくれたのでこれから賞金分のプレをと思い
第1弾がハーネスだったのです♪
以前からしのりんサンのところは気になっていたので
思い切って注文して良かったデス。
こちらこそこれから仲良くしてくださいねっ♪
共通のうさ友さんもいるし^^
ではではまた遊びにお邪魔させてもらいます!
本当にありがとうございました。


e-247あるちゃんサン
そうなんですよー帽子もすごく丁寧に作られていました。
今回あたしの好きなタイガースカラーってのと好きな背番号が入れられるってことで
注文させてもらったんです~^^

あるちゃんさんもかわいいハーネス作られますよねっ♪
以前作ってもらったサンタさんハーネスも活躍の時期が
やってきましたよんw


e-247姫ママサン
背番号はコレしか思い浮かばなかったのよ~w
想像以上にかわいくて早くうさんぽ行きたいっ(笑)

ステッカー作ってくれてるのねぇ。
あぁ…写真ごめんね^^;
結局姫ママしゃんに選んでもらっちゃったわ。
作ってもらう立場なのでいつまでも待ちます~w
あたしも豆たんハンコ頑張って作るから待っててね~^^
あさみ | 2008年10月10日(金) 15:28 | URL | コメント編集

ひゃっくん、ハーネス似合ってるよぉ
背番号は~ひゃっくんの名前、そのものだもんねっ

今ねぇ~文字無しで、たいちょくんのステッカー作成中なのよ
画像、お借りしましたっ
っんで~丁寧に作りたいから、たっぷりの時間を下さいね
以前のプレ企画等々の頂き物のお礼と併せて、送ります!
姫ママ | 2008年10月10日(金) 13:50 | URL | コメント編集

可愛い!

めちゃ似合ってますね♪
小さい帽子もキレイに作られてますね!
私でも注文したくなります。
私の腕では縫えそうにないので・・・。
他の人のハーネスすごく参考になります。
袖可愛く付いてますね!
最近はいろんな方が作られてるので
選ぶだけでも楽しいですよね!
あるちゃん | 2008年10月10日(金) 13:47 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

あさみさん、このたびはありがとうございました。
そして、さっそくたくさんのかわいい写真と共にご紹介くださいましてありがとうございます。
最初お問い合わせいただいた時は、3桁?
そしてご注文いただいた時は100???
数字の由来、息子とすごく悩みました(笑)
なるほど~ひゃっくんってお名前だったのですね!
そして、うさ暮らカレンダーの努力賞のご褒美だったんですね。
すごい~~~~!!
おめでとうございます☆
これを機に、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
しのりん | 2008年10月10日(金) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
