All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

かりんとうさんぽ♪

昨日の午前はおかーとおばーちゃんと一緒に
恐山へ秋詣りに行ってきましたっ。
入園料¥500払って中の方を順路に従って
境内を周ってきました。(約40分)

おかーにお守りを買ってもらったんだけど…
お守り
うさぎ年のお守りを選んでしまった。(ちなみにワタクシひつじ年・笑)
生まれ年は違うけど・・・神様どうかお守りくださいませ~

その後ゴハンを食べておかー達とお別れしてから
かりんを連れてうさんぽへ行ってきました。

うさんぽその①
1人ではキャリーから出られないおじょーちゃま。
キレイキレイした後に走り出すのかな?と思いきや

うさんぽその②
・・・ 無言、汗

その後も走り出す気配が全くなくて
唯一頑張ってたコトと言えば毛づくろいかしら?
うさんぽその③
かなりぶさ顔だけど 笑2

全く動かなかったけど・・光合成したってことでw

うさんぽその④
上の2枚は2号撮影で下の2枚はワタクシ撮影。
かりんの表情が微妙に違うよね~
ワタクシが抱っこしてる方が安心してる感じ kao01

今回陽射しが強くて撮った写真のほとんどがボツ kao06
カメラって難しいな・・・
やっぱり初歩的なことから勉強していかないとダメだなぁ。





09:35  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
顔キレイキレイする前のお手手って面白いよねぇ~
しつこい勧誘お断りしていたのかしら?笑
かりんって今までも外に行っても全く動かないことが
何度もあったのよー。
でもお日様の下でぼーっとするのって皮膚によさそうだから
連れて行ってよかったって思ってるよん^^


e-247プリンサン
今月はもぅうさんぽに行けないからさー頑張って行ってきたよ!
かなりお疲れモードだけどね~体が(笑)

かりんの後姿は迫力があるよねww
この時は日差しがまぶしかったのもあって(?)全く動かず^^;
でも光合成もいいかな~って思ってねw

カメラ難しいよねー。未だに納得の行く写真って数枚しかないよ…
やっぱり基礎から勉強しないとダメだな~って思った。
あさみ | 2008年10月15日(水) 00:24 | URL | コメント編集

あさみしゃん、元気だね~~~~~
うさんぽにも行ってたんだ^^
かりんちゃんってばwww
後ろ姿がいいわぁ~~~
走る気分じゃなかったのかな~
日向ぼっこも必要だもんね♪
お外に行った甲斐はあったはずw

カメラってほんと難しいわーーーーーーー
いつまでたっても全然上達しない><
プリン | 2008年10月14日(火) 16:15 | URL | コメント編集

かりんたん、何のお願い事してるの?(*^。^*)
左の写真は「いえいえ、結構ですから~」って
言っているみたい(。・m・)
かりんたん、うさんぽしたい気分じゃなかったのかな?
でも、お日様に当たっただけでも
気持ち良いよね~。
ぴょんた | 2008年10月14日(火) 15:35 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
十二支あったけどやっぱうさぎでしょ~って思ってww
お顔洗う前ってあんな風にしない??
今回はタイミングよく撮れたのよんー。
毛づくろいは顔の向き&ちょっと上から撮影したから
そんな風に見えたのね~(笑)

たいちょステッカーが届くのかなぁ?楽しみ♪♪
夜間でOKよーん。楽しみに待ってるね~!
ありがとう^^
あさみ | 2008年10月14日(火) 15:18 | URL | コメント編集

うさぎのお守り、可愛いねぇ
立っつしてるかりんちゃんも、健康をお祈りしてるみたい www
っんで~一瞬驚いたのが、毛繕いしてる姿!!
右上の写真、まるで草の上に仰向けに寝てるみたいで
ビックリしたよ

あっ!さっき、お届けの荷物が~姫ママ家を出発しました
あさって(16日)到着予定ですよぉ
一応、夜間配達指定にしたんだけど~大丈夫かな?
姫ママ | 2008年10月14日(火) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
