All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

葉っぱうまうま♪

昨日帰宅途中にすごく綺麗なお月様が出てた。
満月かな?って思ったら今日が満月みたい。
今日も天気がいいみたいだから見れそう kao02

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

久々に新鮮な大根葉GET kao03
葉っぱうまうま♪
ふわりは食より遊びが優先。まだまだお子ちゃまだわね~
最近はケージの上に乗るのがマイブームらしくって
あたしが少し目を離すとすーぐジャンプしちゃう… 汗

うまうま~♪
うまうまなお顔
ずっと元気でいるには葉っぱもたくさん食べないとね kao03
ご飯も牧草もたくさん食べて体力をつけておくれ~
最近バランス崩したり毛づくろいのときヨロヨロしたりする回数が増えちゃったし…





08:45  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
お月様見れたかな~?
昨日の月は色もオレンジっぽくてキレイだったよ~~
大興奮で車の中から撮影したけど…撃沈^^;

うちも大根葉はたまーにしかあげてない。
っていうか最近野菜そのものも控えめにしてたの。
久々の野菜だったからみんな夢中だったのかもw
豆たんはまだ遊んでる方がいいのねん^^
うりは何だかすっかり落ち着いてきちゃったわー。


e-247親トロサン
ふわりは何だかいつまで立っても遊び優先な気がする~
トロちゃんは食が優先だったのねん。
かりんもそうだったなぁ~(笑)
たいちょは年のわりにはだいぶ元気な方だと思うから
はしゃぎすぎだけには気をつけてるかなー。
走り回るとヨロヨロしてコケたりするから^^;
11歳だもの多少の老いはあっても仕方ないよね~


e-247tiggyサン
そちらでもお月様がきれいに見えたのね~^^
こっちも雲がなくって本当にキレイでした!!
いつまでも見ていたいお月様でしたよねっ♪

野菜もそれぞれ好き嫌いがあったりするのよねぇ~
みんな同じの食べてくれたら一番いいんだけどw
ふわりはとりあえず遊び優先で食にはまだこだわりがないみたい^^;

たいちょは食欲もあるしあまり心配はしていないんだけど
ヨロヨロして自分で起き上がれないコトもあったりするから
ちゃんと見てないといけないなーって思います^^
あさみ | 2008年10月16日(木) 08:29 | URL | コメント編集

月、きれいだったねv-10
買い物帰りとプーの散歩時と2回みましたぁ。
買い物帰りの時は大きく見えて、うっとりしちゃった。

昨日は生協配達日で「葉つきだいこん」をゲットしていたので
ウチの子たちも食べたよん。あさみちゃんチではふわりちゃんが興味ないみたいね。
ウチはHOPE、ぽぽ、連が大喜びだけど
他の3うさはたべないの。
それぞれよね。

たいちょたんは毛づくろいの時にヨロってするんだぁ。
リーは小さい時からバランスわるくてヨロってするのよー。
あんなにジャンプできるんだもの、ちいちょたんの体力大丈夫だよーv-218
tiggy | 2008年10月16日(木) 06:26 | URL | コメント編集

おいしそうに食べてるね!
おおきくなったらふわりちゃんも遊びより食い気になるかしら?
トロは初めっから遊びより何より食い気だった~
たいちょさんの元気よさは写真から伝わってきて分かるけど、現実には老いもあるんだよね。
いつまでも元気なたいちょさんを見ていたいね!
親トロ | 2008年10月16日(木) 01:25 | URL | コメント編集

昨日の月を見て~私も満月なのかな?と思ってたよ
今日が満月なのねぇ
昨日よりは雲が多いみたいだけど、綺麗に見えるかなぁ?

大根葉、ウサーズは好きだよねぇ
豆の大好物だけど、最近はあげてない www
ふわりちゃん、食より遊びの時期なのね
実は・・・豆は未だに、そうなんだわぁ
うりちゃんに似ていたと思ったら~いつの間にか、うりちゃんは大人になっていたのね
豆は成長していないってことで (*≧m≦*)プププw
姫ママ | 2008年10月15日(水) 16:43 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
久々だったからなのかはわからないけど全く動かなかったよ~
ま、光合成も大事だし♪♪
新鮮な大根葉だったのでみんなおいしそうに食べましたよん。
そそ、たいちょがちょっと足腰が弱くなっちゃって…
11歳だしねぇ~しょうがないなって思ったり。
食欲旺盛なのが救いだわっ。


e-247ムクのママサン
こんにちはっ。
新鮮な葉っぱだったので夢中になって食べてましたw
たいちょは食欲はすっごいんだけど足腰がね…
こればっかりはしょうがないと思うのよ。
へやんぽさせないとぼーっとしてる時間が多いのはダメだと思うし
とにかく骨折だけはしないように気をつけてます。
あと少しで12歳!元気にお祝いしなくちゃ♪
あさみ | 2008年10月15日(水) 16:32 | URL | コメント編集

こんにちは。
みんな美味しそうに食べていますね~。食欲あるのが元気な証拠です。
たいちょ君はバランス崩したりする事が多くなった様で、
ちょっと心配ですね。食欲はいつもと変わりはないですか?
これから寒くなってきますので、今まで以上に気を付けてあげて下さいね。

ムクのママ | 2008年10月15日(水) 15:29 | URL | コメント編集

かりんちゃんのうさんぽ、動かなかったのね^^
まあいいわね、外にいるだけでも気分がいいもんね。
ふわりちゃん、葉っぱより遊ぶ方がいいのね。
みんなおいしそうに食べているね~幸せね~
ヨロヨロしたりって・・・たいちょくん?
いっぱい食べて元気でね~
まりかず | 2008年10月15日(水) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
