All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

伸びてきた気がする・・

先日撮った水菜を食べてる時の写真を
PCに取り込んでみていた時のコト…
すっごく違和感を感じた部分があった。

見事なさかさまつげ

目をアップにしてみると
目のアップ
うーん…前よりも少し長くなった気がする かお

反対側の目も同じようになってるんだけど
下のまつげがこっちよりも内側に向かって伸びてて
涙目になっちゃうのよね かお

まつげが長いのもまた悩みだね~

高齢になったら白内障になっちゃうかなぁ?って思ったけど
今の所全く気配がありませんーん。

12歳まであと86日 アップロードファイル





09:31  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
何もいい案が思い浮かばなくって…^^;
切ってあげられたらいいんだけど怖いし。
これ以上伸びないことをとりあえず祈らねばw

ふわりのまつげは綺麗な茶色なの。
それぞれ色が違って面白いですよねぇ♪
あさみ | 2008年10月18日(土) 14:34 | URL | コメント編集

たいちょたんのさかさ睫毛をなんとかしてあげたいね。
どうしたらいいんでしょう。
いい方法はないかな?

喜喜は左右で睫毛の色が違うよ。
毛の色でちがうんだね。
tiggy | 2008年10月18日(土) 10:13 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
見事でしょ~~?
どうにかして直してあげられたらって思ってるんだけど
なかなかいい案がないの…^^;
まつげの色ってそれぞれ違うよね~~


e-247姫ママサン
あぅ…ごめんっ。
心配させるような書き方しちゃって…^^;
あのうさちゃん最初は何だろう??って思ったけど
しばらくしてからメジャーって気付いたよーww
持ってたメジャーが壊れちゃったとこだったから
嬉しかったよーん♪
ありがとねっ^^


e-247ゆう&美咲サン
反対側の方は目に入っちゃうみたいで気にしてるのよー。
どうにかならないかと色々考えてるんだけど…^^;
そそ、白内障って覚悟していたんだけど今のとこ平気みたいw
見えなくなってしまったら日中の様子もすごく気がかりだから
ほんとその点では安心^^

元気に12歳迎えられるといいな~~♪
あさみ | 2008年10月18日(土) 08:09 | URL | コメント編集

たいちょくんは逆さまつげなんだー。
痛そうね。
白内障が出なくて良かったですねー。
うさぎさん目が見えなくなってしまったら
部屋んぽが危険になりますものね。
あとちょっとで12歳かあ・・・すごいな。
盛大にお祝いしましょうね。
ゆう&美咲 | 2008年10月17日(金) 23:08 | URL | コメント編集

ちょっと気になって・・・

中身、無事だったのね
1番気になってたのが~メジャーだったのよ
でも~メジャーのことが書いていなかったから、ひょっとして気付かなかったのかと思って・・・
小さいウサギのキーホルダーのようなものは、メジャーなのよ
私もお店で、暫く触ってて~やっと解ったんだけど
顔の下の丸いのを引くと、メジャーが出てくるからぁ!

もし、解っていたらゴメンネ
姫ママ | 2008年10月17日(金) 22:18 | URL | コメント編集

わ~!
本当に見事な逆さ睫毛!!
入ると痛いですよね~(><)
ビューラーで直してあげたい~☆
でも白い睫毛なんだか神秘的でかわいいv
しぃ | 2008年10月17日(金) 16:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247akkomサン
超超お久しぶり~ww
急に更新がストップしちゃったから寂しかったよー!!
でもみんな元気そうで安心したよん♪

逆さまつげってどうしたらいいものか…
そそ、歯が原因なのかも?って思ったりしちゃうよねぇ。
たいちょの場合は完璧まつげが目に入っちゃってて
そのせいなんだ…
ももチンもひどくならないといいね!!

モコモコふわりんのこともこれからよろしくね~^^


e-247姫ママサン
姫ママしゃんも逆さまつげだって言ってたよねー。
我が家はたいちょだけがこんな感じで他の子は
下まつげ自体こんなに伸びてない感じ…
涙目もそんなにひどくはないから心配はしてないけど
たまーにみるとあたしの方が気になっちゃってww
あと少しだよー!12歳が近づいて来た♪
元気に誕生日迎えられるといいな…

中身は大丈夫だったよ!!
ステッカーもぬいぐるみもほんとーにありがとう♪♪
昨日取り出してしばらく眺めて…また閉まっちゃった(爆)


e-247ミミラサン
本人も時々カイカイしてるから気にはなってるんだと思うの…
たいちょのまつげ伸びてもいいけど少し方向を変えてもらいたーいww


e-247ぴょんたサン
他の子と比べるとすっごい目の所に違和感があったのよー。
下の方が上に向かって伸びすぎだよねぇ^^;
前回反対側をちょびっと切ったけどこわくてもぅやめた…

もうそろそろカウントダウン始めちゃおうかしら?笑
12歳は盛大にしないと!!


e-247プリンサン
ねー立派すぎるよねww
別に上に向かって伸びなくてもいいのにさぁ~~
他の子の下まつげってこんなに長くないんだよね。
年齢と共に伸びるものなんだろーか?w
たいちょは反対側が気になるみたいで目頭カイカイしてるよー。
おかげで毛がちょっとずつなくなってきた^^;

あたしもコンタクトなんだけどすぐ乾くから
1日何回も目薬さしてる。おかげで減りが早くってwww
あさみ | 2008年10月17日(金) 15:48 | URL | コメント編集

うわぁ~~こうやってアップで見ると
たいちょのさかさ睫立派?だわ~~~
一部だけかと思ったら下の睫全部なんだね。
しかも伸びたって???
本人は気にならないんだろうか・・・
私なんかいつも目が気になって1日20回くらい目薬さす人間なのよww関係ないけどねーぷぷっ
プリン | 2008年10月17日(金) 15:20 | URL | コメント編集

あ~、本とだね。
アップで見るとよくわかるわ。
いつも切っているんでしたっけ?

たいちょくん、あと86日で12歳か~。
12歳のお誕生日には、ママからたっくさんのプレを
貰ってね~。
ぴょんた | 2008年10月17日(金) 14:18 | URL | コメント編集

痛そう~
でも、人間界のご長寿さんは眉毛が長い人が多いから、うさ界のたいちょは睫毛が伸びるんだわさ、きっと。
ミミラ | 2008年10月17日(金) 12:37 | URL | コメント編集

ウサのまつげって、内側に向かって生えてて
痛くないかな?って思うよねぇ
私自身、逆さまつげがあるから~気になっちゃうんだわぁ
たいちょくん、あと3ヶ月くらいで12歳なんだっ
すごーい!いつも元気イッパイだよね
そのまま元気に迎えてねぇ

そういえば~お礼の品、到着したのね
コワレモノ扱いにしなかったんだけど、中身壊れていなかったかな?
姫ママ | 2008年10月17日(金) 11:48 | URL | コメント編集

おひさ♪

あさみさん、超お久しぶりですー。
8ヶ月間も行方不明だったのに忘れないで居てくれて本当にありがとうーーー。
うちの皆は元気よー。あさみさん宅のうさーずも皆変わりなくてよかった♪

ん!?!?

誰?このモコモコちゃん!
可愛すぎー。
後でゆっくりふわりちゃんの日記読まなくちゃだわ。

たいちょさんの目、ほんと見事な逆さ睫毛だ。
ももチンも実は逆さ睫毛気味なんだよ。
これって病気で涙出てるのか、睫毛の刺激なのか解かりづらくて困るよね。
akkom | 2008年10月17日(金) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
