All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

きんにくまんvsマフ女王?

女の子と確定して迎えた朝はどう
すがすがしい朝♪

病院では体重測定したんだよね
1.92㎏ありまちた

こうも言われたね
きんにくまん
ぷぷぷ。女の子なのにきんにくまん…

あ、女の子ってことは
らいばる?
バチバチバチバチ
ふんっ
お~っと、早くも火花が散っておりまつ

ここでたいちょ登場~
なかよくしよーょ
そうだよね~みんな仲良くがいいよね


仲良くしてもらいたいんだけどぉ~無理っぽい。
相変わらずうりはケージ越しにかりんを威嚇するし
1歳くらいになったら落ち着くかな?
その前に~抱っこできるようになるかしら??
仲良しなら一緒にうさんぽも夢じゃないのに
うりはうさんぽ自体行けないかもしれないなぁ~~
12:35  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
予想通りでしたよ~ん^^
そうそう、見かけはそんなに大きくないんだけど重い!!
骨太ちゃんらしいですわ~
家はかりんとうりの抱っこは無理ですよぅi-182
男の子達はおとなしく抱っこできるんだけどねぇ…



e-247姫ママしゃん
ウンウン、見た目はちっさいのよー!
思いのほか重かったのは…骨の密度の関係かしら?笑
女の子だから多少ふくよかな方が良いのよー。かりんは行きすぎだけど^^;
うりは筋肉質で見た感じ男の子みたいだもの~
豆たんはどれくらいなんだろう?
写真で見る限りは豆たんは小さいイメージなんだよね~
かりんとうりは…仲良くなれるかなぁ?
うりが少し大人になったら何とかなりそうな気がするんだけど!w



e-247ぴょんたしゃん
そっかぁ~ららたんもおとなしいのね。
知らない所へ行くとほとんどの子はそうなのかな?
見た目はけっこう小さいのよん~でも重い!!笑
うひゃーららたんはうりの半分!!!
ちっちゃいー。抱っこしたら軽いんだろうなぁ。
ひゃっくんはうりが動くと自分も一緒に動いてて
見ていて面白いよーw
あさみ | 2007年04月17日(火) 08:39 | URL | コメント編集

病院の記事も読みました~。
うりたんも、病院では大人しいのね。
みんなそうかな・・うちも「一体、どこの子だ~?」ってくらい(笑)おとなしいの(^_^;)
で、うりたん、1.9キロあったのね!
もうちょっと小さいイメージを持っていたよ。
ららの2倍だわ~!
後ろにいるひゃっくんは、一体何を?(笑)
ぴょんた | 2007年04月16日(月) 16:30 | URL | コメント編集

うりちゃん、見た目には小さいイメージなのに~
体重1920gもあったんだねぇ
最近、姫豆も計っていないけどぉ~姫は2000gちょっとだから、同じくらいってことだよね
やっぱり筋肉質で、引き締まってるってことなのかな?
姫はぶよぶよだから、オデブちゃんに見えるのよぉ
ってことは・・・豆も2000g近く有るかも知れないよね
早速、今日辺り計ってみようかな?

かりんちゃんと、うりちゃん 仲良くなる日はいつ頃かな?
1歳過ぎないと、落ち着いて来ない?我が家の豆も・・・
姫ママ | 2007年04月16日(月) 16:23 | URL | コメント編集

うりちゃん、やっぱり女の子でしたか。1,9kgとはでっかい子ですね。(^-^)かりんちゃんに威嚇するの?
女の戦い?どうなるんだろう。
抱っこはむずかしいねぇ~
ときどき挑戦してるんだけどうちも無理っぽいわー(T T)
まとめ役のたいちょくん、かっこいい!
まりかず | 2007年04月16日(月) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
