All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

うれしい頂きモノ♪

只今マイブームの消しゴムはんこ作り。
うまく彫るには練習を重ねるしかないと思い
勝手にお友達うさたんを何人か作っていた。

お友達うさたんのハンコだから飼い主さんに
使ってもらうのが一番と思ってこれまた
勝手に送った(送りつけたとも言う・笑)のに
そのお礼にと頂きモノをしてしまいました。

何だか気を使わせちゃって申し訳ないですぅ。

↓同封されていたお手紙にペタンコしてくれてたー kao03
姫たんハンコ
あぁ…でもこうしてみるとまだまだだわ 無言、汗

こちらが頂きモノでーす♪
姫ママしゃんからの頂きモノ♪
白くて見えにくいんだけど…あれたいちょのステッカーなの ハート
黒い紙の上においたほうがわかりやすかったよねー。
改めてあとで撮影し直ししよ。
あとはうさちゃんのメジャーとぬいぐるみ usakya
ひゃっくんにぬいぐるみ見せたら…即カクカクしそうだったので
一緒に撮影はできませんでしたぁ~ww

姫ママしゃん、ありがとーーう kao01
頑張って豆たんハンコも作るから待っててねw

今まで作ったのは姫たんとリリたんとららたん。
今作成ちぅなのは徳島県のうさたんと北海道のうさんぽ大好きなお耳の長いうさたん はずかちーv
(完成したら勝手に送りつけちゃいまーすww)





10:40  |  あさみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
キットが到着したのねーん^^
楽しいよね~♪♪飽きっぽいあたしがもぅ4ヶ月も続いてるもんww
これって練習が一番の上達法だと思うなー。
あとは自分に合ったカッターを見つけるのもいいかも!
ロップちゃん彫ってみたの??
あたしまだ挑戦してなーい。あと正面向いたうさちゃんも
難しくてまだまだ…^^;

喘息はだいじょぶなんだけど今度は風邪にやられちゃった。
あさみ | 2008年10月22日(水) 08:19 | URL | コメント編集

うさはんこ、かわいい~!!
私も彫り始めたよ♪これははまるね・・・。
でもなんだかゴツゴツしてる部分が出てきたりして、
あさみさんのみたいにうさぎの柔らかいフォルムは
できないの(涙)。

ロップの方が彫るのむずかしいような・・・。

コツとか教えてね★

喘息、大丈夫・・・?
辛い時期だけどお大事にしてね。
ユイ | 2008年10月21日(火) 14:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
いえいえー!
こちらこそたくさんありがとねっ^^
あのうさちゃんメジャーってよーーく見ないとわからんよねぇ~
裏を見て「メジャーを…」って書いててわかった感じww

ステッカーは今どこに張ろうか考えちゅ^^
どれも「たいちょだ!!!」って感動したんだよー!
あさみ | 2008年10月18日(土) 22:46 | URL | コメント編集

日記に紹介してくれて、ありがとう!
メジャーも気付いて良かったわぁ
私ねぇ~何か解らなくて、店員に“何だろうこの人・・・”って思われるくらい長い時間見てたのよ www
プリンさんにも送ったんだけど~気付いてくれるかなぁ?

たいちょくんステッカー、バックが黒っぽいところに貼らないと~解らないかも!
まだまだ下手で、ごめんね (>_<)
姫ママ | 2008年10月18日(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
