All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

風邪っぴき(/□≦、)

喘息で病院に行ったのに風邪をもらってきたらしい 無言、汗
マスクしてる患者さんたくさんいたしなぁ~

あ、それと体調が万全じゃないのに月曜日に
6G大会に出たのもきっといけなかったんだ…
おかげでダメダメスコアだったし…はぁ 汗
もうボウリングなんてやりたくねぃ

昨日起きたら頭が割れそうなくらい痛くって
会社に「風邪で休みます」って電話した後スグ寝た。
結局1日中寝てやっと頭痛は治ったものの
喉のイガイガ感と咳がまだ アップロードファイル
喘息の方は薬飲んでるので発作の心配なし。
早く健康になりたーーい!

体調悪くて写真撮れてないので動画を。


へやんぽ途中に思い出したように大葉を食べ始めたとこw
後の方でかりんが立っちしてみてます






10:19  |  あさみ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
まだ咳が出るんだけどだいぶ具合は良くなりました~w
今は風邪薬よりも喘息の薬を優先的に飲んでるから
今の所発作はなくてひと安心♪
土日で完璧に治したいデスw
お気遣いありがとうございまーす。

たいちょはたくさん食べてたくさん運動して…
おじぃちゃんとは思えませんーww
あさみ | 2008年10月24日(金) 08:57 | URL | コメント編集

大丈夫?
私のまわりも風邪ひきさんが増えてきたよー。
咳が出る風邪みたい。
咳の風邪だと喘息の発作がおきやすいから
くれぐれもおだいじにね。

たいちょたんは豪快な食べっぷりだねv-218
見ていて気持ちいいな。
tiggy | 2008年10月23日(木) 18:47 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
周りにマスクした人がたくさんいたんだよー。
病院に限らず人の多い所に行く時はマスクが必須だわん。
あたしは咳がきっかけで喘息発作起こしたりするから
この風邪はかなりやっかい^^;
でもだいぶ良くなってきたよーんw心配ありがとう♪

かりんとにかくアピールが激しい(笑)足ダンとかしょっちゅうだしー。
さすが女王様気質だわww


e-247ぴょんたサン
ぴょんたしゃんもお大事にしてねー!!
仕事してるとゆっくり休めないことが多いから
治りも遅くなっちゃうんだよねぇ…

かりんねーちょうど視界に入って右往左往したり
ガン見したりアピールがすごいのよー。


e-247akkomサン
会社休んだ日は朝からずーーーっと寝ててだいぶ良くなったよ!
昨日も帰って洗濯してゴロゴロしながら過ごしてたら
今日はすっかり咳も落ち着いた感じ^^

あたしも口元が好きだからついつい寄って撮っちゃうww
食欲の秋の我が家のうさーずです♪
この顔が見れるから少々高くてもお野菜買っちゃうのよねん^^


e-247ムクのママサン
全快とは言えないけどだいぶ良くなりましたー!
そうなのよねぇー最近朝晩冷え込んでたのも原因かも。
まだ灯油買ってないし…^^;
お気遣いありがとうございまーす♪

たいちょねー毎日モリモリ食べてますっ。
もう11月になるんですよねぇー誕生日が近づいてきて
わくわく~♪♪
あさみ | 2008年10月23日(木) 08:15 | URL | コメント編集

お大事にして下さい

あさみさん、大丈夫ですか~?
喘息の方は治まっているそうですが、
朝晩は冷えますから気を付けて下さいね。
今日も早めにお休み下さい。

たいちょ君、食欲スゴイですね。良い勢いで食べてます。
12歳までもう少しですね。
ムクのママ | 2008年10月22日(水) 17:43 | URL | コメント編集

あさみさん、大丈夫?
喘息だけでも辛いのにおまけに風邪まで。
会社休んで少しましになった?
ほんとお大事にね。

たいちょさん、美味しそうに食べてるね~。
うさぎさんの食べる時の口元、大好物なのでこの動画美味しく頂きました(www

ナイスアングルです!
akkom | 2008年10月22日(水) 17:25 | URL | コメント編集

お互いに、風邪つらいね(/ヘ ̄、)
病院で風邪を貰ってきただなんて・・

かりんたん、最初の頃は
「何だ、何だ?大葉を食べているの?」って
ソワソワしてたね~。
途中から、たっちしてガン見していたけど(* ̄m ̄)
ぴょんた | 2008年10月22日(水) 16:14 | URL | コメント編集

あららら・・・病院でカゼ貰ってくるって最悪のパターンじゃないの~><
やっぱノドと咳かぁ~私と同じだわ。
今年のカゼはノドから来るのかな?
とにかく温かくして睡眠とるんだよっ!

大葉といえばやっぱかりんちゃんなのかな?
たいちょの後ろで「ちょっと、それ私の役目じゃない!」って言うてそうww
プリン | 2008年10月22日(水) 15:30 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
なんとか大丈夫だよーーっ!
でもやっぱ若い頃と違って1日では治らんね…^^;
最近うさーずと遊べて無いんだけど今日も帰ったら
すぐお布団に入ろうと思ってるよ。
マツゲ正面から見るとながーいよねw
白いからおじぃちゃん顔に見えちゃう(笑)


e-247ユイサン
季節の変わり目って気をつけてるつもりなんだけどダメだなぁ。
そそ、あたし頭痛なんて昔はほとんどなかったのに最近は
すごーく多い気がするわ^^;
今日も帰ったらすぐ寝ようかなって思ってるけど
洗い物やら洗濯やら…頑張らないとw

かりんはケージ中でささっと食べちゃってたいちょのを見てるのよん(笑)
あさみ | 2008年10月22日(水) 13:43 | URL | コメント編集

この時期って体調管理が大変だよね。
昔は「風邪」くらいでおさまってたものの、今では「風邪」「花粉」「頭痛」などなど・・・いろんなものを併発しちゃう可能性が・・・(涙)。
でも一番は風邪に注意だね。暖かくして、ビタミンCとって良くなってね。

かりんちゃんはちゃ~んと見張ってるのね(笑)。
ユイ | 2008年10月22日(水) 10:57 | URL | コメント編集

あさみしゃん、大丈夫かーっ!?
ゆっくりあったかくして休むんだよ!!
たいちょくんのマツゲがかわいい♪
後ろのかりんちゃんも(*^▽^*)
komazo | 2008年10月22日(水) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
