All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

久々の写真撮影

喘息や風邪で体調が悪い間うさーずの写真を撮ってなかった。
昨日久々にkissDNを持って撮影 kao01

プリンたんから消しはんのお礼にと頂きました。
プリンたんから♪
葛の葉もいちごもうさーずには大人気 はずかちーv
あたしはその横で頂いたおせんべいをパリパリと 笑2
プリンたんありがとね~~ kao03

しばらくへやんぽも短い時間で触れ合う時間も少なかったんだけど…
やっぱりうさーずも寂しく思ってくれてたんだねぇ~
いつも以上に甘えっこちゃんに変身。
甘えっこちゃん達

他の子は甘えてくるんだけどふわりはやっぱり遊び優先 kao06
上がればダメって言ってるのにまたケージの上へ 無言、汗
おしおきに(?)遊んでみましたよーんw
自由自在なヘアスタイル
けっこう伸びたね~~ぷぷ。
もっともっと伸びろ~~~





09:33  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

レスが遅くなっちゃってごめんなさーいっv-436


e-247姫ママサン
風邪はだいぶ良くなったよーん。
咳をするとゼイゼイなったりするから風邪はほんとやっかい。
うさーずとも遊べないし気分も憂鬱だし健康が一番だね♪♪
ふわりの髪の毛は自由自在で毎日遊んでるよーww

そうだよねー豆たんがお迎えしたときすでにお友達だったんだよね~
お付き合いも長くなってきたね^^
こちらこそこれからもずーっとよろしくね♪♪


e-247プリンサン
体調悪いとカメラも持ちたくないのよね(笑)
最近やっとちょこちょこ撮り始めたよーww

ナナたんも遊ばれちゃってるのね~^^
長毛ちゃんは初めてだからすっごい楽しいww
ふわりはまだ7:3にできないのよん。
も少し伸びてからやってみよーっと♪


e-247ゆう&美咲サン
こっちもビワも葛の葉も手にはいりませんー。
うさ友さんに頂いてばかりデス。

あたしが体調悪くてしばらく遊んであげられてなかったから
いつも以上に甘えっこちゃんになったみたい^^
美咲ちゃんも甘えてるのね~
理由は何にしても甘えられるのは嬉しいよねっ。


e-247あるちゃんサン
風邪はすっかり治りました!
あるちゃんサンこそ大丈夫ですか?
少しは落ち着かれましたかっ??お体大事にしてくださいね~!

突然のお別れはほんとーーに辛いけどこれから毎日
思い出してあげることが一番の供養になると思いますよん^^


e-247ぴょんたサン
葛の葉ってすごい食いつきがいいんだよね~
うちは5うさだからちょっとずつあげてるよ(笑)
自分では手に入れられないからすごく貴重だからねww

いつの間にかこんなに伸びてたよー^^
うりもライオンの血が入ってると思ったけどあまり伸びなかったなぁ。
長毛ちゃんって遊びがいがあるかもw

おぉ!カード完成したんだぁ~
ハンコも使ってくれていて嬉しい!
到着楽しみにしてるね~^^
あさみ | 2008年10月26日(日) 23:46 | URL | コメント編集

プリンさんから、たくさんいただいたね~
ららも、この乾燥葛の葉が大好きで
以前いただいたのを大事に食べてる(*^。^*)

ふわりくん、カッコイイ~!
こうして見ると、かなり長いんだね。
ららじゃ、できそうにもないな~。

そうそう、ハンコを使ってカードを作ったので
明日の午後発送するねー。
めちゃめちゃ簡単なカードだから恥ずかしいんだけどね(^_^;)
きっと、水曜日頃には届くと思うわ~。
ぴょんた | 2008年10月26日(日) 22:06 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

病院へ行き反対に風邪うつされるとシンドイですね!
NOVAの件では暖かいコメントありがとうございました。
たいちょくんのようにもっと長生きして欲しかっただけに残念です。
あるちゃん | 2008年10月26日(日) 21:19 | URL | コメント編集

葛の葉も好きなんだー。
びわの葉、葛の葉はなかなか手に入らないですー。

みんな甘えん坊ですねー。
美咲さんも最近なでてー、ばかりですよ。
秋だから?
ふわりちゃん、モヒカンー笑っちゃうー
ゆう&美咲 | 2008年10月25日(土) 00:20 | URL | コメント編集

おぉ~写真撮る元気はでてきたのねんww
今日仕事すれば、休みだし?(うちは仕事だけどぉ~)休みの間に完治すればいいねっ♪

ふわりん・・・ププッ
私がナナたんにするのと一緒のことされてるぅ!!
やっぱやるよね~伸ばしてみたり、私は7:3にしてみたりしたよwww
プリン | 2008年10月24日(金) 15:56 | URL | コメント編集

風邪はよくなったのかなぁ?
喘息と重なると、辛いよねぇ
あさみさんが頑張ってた間、ウサーズちゃんたちも
甘えたいのを頑張って、我慢してたのねっ

ふわりちゃん~炎の男だわ!

そうそうっ 先日は体調が悪い中、豆の誕生日に
カードと、お祝いメッセージをありがとうねっ
お迎え当時から知っているお友達に、おめでとうを言ってもらえると
喜びも大きいよ!
これからも、ずーっと仲良くして下さいね
姫ママ | 2008年10月24日(金) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
