All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

昔なつかしの動画

写真撮ってないので~
昔なつかし動画をUPしたいと思いますっ。
(手抜きじゃありませーんww)

最近ほとんどカクカクがなくなったかりんおじょー はずかちーv
昔は若かったねぇ~




続いて元気いっぱいなたいちょ はずかちーv



キレイキレイのときもあんよが高くあがってたねぇ~



これはティッシュで遊ぶたいちょ はずかちーv



バナナボーはうさーずに大人気でしたw



こうして昔のを見るのもたまにはいいね~
最近ちょっと昔の写真を見ることがあってうさぽんが出てきたりで
悲しくなるかなーって思ったけど逆にこんなんだったなって
色々思い出せて良かったw
自分の中でうさぽんは寿命を全うしたと思ってるから
こうして楽しく思い出せるのかなぁ~
長生きさんだったもんねw





09:54  |  うさーず  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
すっかり体調良くなりましたよー。
ご心配ありがとうございますw

動画見てくれてありがとうございますっ。
今も時々こんなジャンプ見せてくれてますぅ~
かりんは最近カクカクは全然…HOPEちゃんも??
と思ったら違うみたい(笑)
かりんはケージに腕を入れてもカクカクはしないんだけど
その代わりカプッて噛んできますww
あさみ | 2008年10月29日(水) 08:20 | URL | コメント編集

会社に行って体調はどうかな。
大丈夫だった?

動画楽しかったよー。
たいちょたんのジャンプすごいねv-218
かりんちゃんはカクカクあまりしなくなったのね。
ウチもHOPEがあまりしなくなったよ。
このごろ寝てばかりで元気がないように見えたので
今朝仕事に行くまえにケージに腕をいれて刺激したらカクカクしたよー(笑)
でも、お歳のせいか迫力に欠けました。HOPEごめん。
tiggy | 2008年10月28日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
