All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

冬仕様になりました~

ここのところ気温が一気に下がって
室内なのにブルブルしてたので灯油をGET。
最近値下がりしてこの値段→18㍑¥1,710
少し前は¥2,000超えしてたんだよねー。
このまま値下がりしてくれるといいなぁ~

んでんで、早速ファンヒーターつけたんだけど…
冬仕様
やっぱいいね~~。あったかくて幸せ アップロードファイル
ワタクシ寒いのはけっこう平気なんだけどそれは外に限った事。
外が寒いのはしょうがないじゃんって思うけど
室内が寒いのは許せないのでありますー。
ま、早くヒーターつければ良かっただけなんだけどねww

ついでにユニットカーペットも新しいのをGET。
早速うさーずに遊んでもらいましたw

久々にピンクちゃんとご対面したひゃっくん はずかちーv
久々のご対面
カクカクの後プギュって鳴いてひっくり返っておりました。
その後は大事な部分(?)を念入りにメンテしてましたww

ひゃっくんは相変わらずあたしの腕にはカクりませぬ。
ぬいぐるみかたいちょ限定。
あたしの腕にカクカクして欲しいなぁ~(注:ヘンタイではありません)





10:10  |  ひゃく  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
これがさー火曜日に買った時は1700円だったのにさ
昨日スタンド前通ったら1500円になってたのよー。
何だかすごく損した気分(笑)
んだねー昔は超安かったよね。あれくらいになってくれればいいのに。

ひゃっくんは腕には全く興味がないみたいだよー。
昔からぬいぐるみ&たいちょばーっかりww
うちは腕にカクカクはかりんだけなんだよねぇ~
そのうちふわりもするようになったりして?w


e-247よこサン
こっちは寒いよーーー(/□≦、)
最低気温は一桁だし最高気温も11度とかってギリ二桁。

よこサンちは楽しそう~♪
腕にも足にもカクカクだなんてww
うちはオトコなのにたいちょはしないしうりも今の所
カクカクする気配はないのよねん~
ひゃっくんは毎日ひっくり返ってますよー(爆)

喘息は毎日薬を飲んでれば発作もないんだけど
今回みたいに風邪を併発したりすると辛いのよねぇ…
よこサンも!お体気をつけてくださいね~^^
あさみ | 2008年10月30日(木) 08:21 | URL | コメント編集

あさみさんとこは朝晩冷え込んでそうだね~。
うちもエアコン暖房はつけてるけど、
まだブルブル震えるほどの寒さじゃないなぁ。

ひゃっくん、ひっくり返ってかわいい!
腕にカクカクしないなんてみんな羨ましがりますよぉ。
うちもクラリスとアロアは腕カクカクで
フィオちゃんは足かくかく~。(笑)

喘息落ち着いてきたみたいですね。
よかった~。仕事もあるから無理しないでね。

よこ | 2008年10月29日(水) 21:34 | URL | コメント編集

1710円ならこっちと同じだわ~~~
我が家はもうちと我慢かな?
それでも昔のこと思えば高いよねー
数年前だったら18L700円とかだったのにさっ。

ひゃっくん・・・転がってるwww
かわいーーーーーーーーーーーーー!
ひゃっくんはあさみしゃんにカクカクしないの~?
てっきりするんだと思ってた!
腕にカクカク!めっちゃわかるわ~
私もしてほしーーーーーーー!未経験だもの、うふっw
プリン | 2008年10月29日(水) 18:03 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
こっちは日中も12度とかだから夜は一桁になってるかなー。
雨が降ったりなんかすると寒さも倍増。
灯油は一時期は高かったけど結局去年並まで下がった気が…
もっと下がってくれるとすっごく嬉しいんだけどね~
そちらはまだ寒いって感じじゃないんだぁ。
でも急に気温が下がるかもだからお体には気をつけてくださいねん~


e-247ぴょんたサン
ウンウン、灯油はだいぶ安くなったと思うー。
ってか昨日1700円で買ったのに今日1500円になってて
かーなーりショックだけど(笑)

たいちょはへやんぽちぅにティッシュを発見すると
必ずああやって遊んでるんだよー。
最近はふわりもティッシュ遊びを覚えたみたい^^;
うちもおやつ禁止にしてからは買ってないよー。
昔の動画みて「あぁーこういうのあったな」って思ったww

あ、プレゼントありがとね~♪
あさみ | 2008年10月29日(水) 16:25 | URL | コメント編集

だいぶ、灯油も一時期よりは安くなったよね。
このまま下がってくれるといいんだけど。

今、動画をみてきました~♪
たいちょくんのティッシュ遊び面白かった。
1枚だけ引き出して放置か!!と思ったら
再び戻ってきて(。・m・)
一瞬、前足でポンッと蹴っていたよね~。
バナナボーは、うちの子も大好き。
って、その存在をすっかり忘れていて(汗)
最近買ってなかった(^_^;)
ぴょんた | 2008年10月29日(水) 15:16 | URL | コメント編集

もうファンヒーターですか?
そちらは寒いですものねー。
今年は灯油高いのかなー。今ね、ガスファンヒーターも検討してたんですが、灯油より高いらしいので
見送りです。家はまだこたつ出してないですね。
今年は暖かいです。
ゆう&美咲 | 2008年10月29日(水) 14:56 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
こっちは夜はめちゃ寒だよ~!
今朝は近くの山の上の方がうっすら白くなってたし。
そそ、室内なのに足も手も冷たいと動けないよねww
外だと寒いのも当たり前と思ってるからけっこう平気なんだけど(笑)

ひゃっくんは今まであたしの腕にカクカクはないなぁ~
指を執拗にクンクンはするけどね^^
ちょっと色が濃い部分は毛が伸びてきた所なの。
確かにまん丸だとじゃがいもっぽい~ww


e-247姫ママサン
しばらく厚着で我慢してたんだけどダメだったわー。
んでんでレオママしゃん地方は雪??
こっちも来月には初雪が見られるかも~

たいちょはねーとりあえず逃げる(笑)
乗られそうになるとすっごい勢いでダッシュだよww
ぷぷ。ここに仲間がww
ひゃっくんは腕見せてもスルーなんだよねぇ。
いつか腕にしてくれる日が訪れる…かしら?w
あさみ | 2008年10月29日(水) 13:09 | URL | コメント編集

とうとう、ヒーター始動したのねぇ
こっちは寒くて、レオママン地方は雪が降ったらしいよぉ

ひゃっくん、たいちょくんにも カクカクするのぉ?
どんだけ好きなのよー (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
その時の、たいちょくんの感想を聞いてみたいわぁ
そうそうっ私も~ヘンタイじゃないけど
同じく、ひゃっくんに腕カクカクしてもらいたーーーい!
姫ママ | 2008年10月29日(水) 11:22 | URL | コメント編集

冬支度だね~。確かに空気が冷えてきた感じもするよ。
我が家もホットカーペットはいつでもスタンバイできるように出しました。
私も外で寒いのはガマンできるけど、部屋は辛いよね・・・。足元寒いのが応える!

ひゃっくん、あさみさんの腕には来ないんだ~。
ちゃんとお相手が決まっているのね(笑)。
浮気しない真面目なひゃっくん★

サマーカットの名残りかな?ちょっとじゃがいもさんにも見えるよ~、ひゃっくん。
男爵ひゃっくん★
ユイ | 2008年10月29日(水) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
