All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

うまうま動画

今日は書きたい事があったのにー
家から写真データを持ってくるのを忘れたぁぁぁ ・・・
アホアホマンでつ アップロードファイル

ってことで昨日撮った動画を~

最近ずーーっと晩ご飯のときはこんな感じ↓


ご飯入れに入れる時間ってもほんの数秒なんだから
待ってくれればいいのにな~ww

こちらはいつもの(爆)



おいしそうに食べてます~w



これはおまけ。ふかふかマフを堪能してくださいな。




明日から3連休って方もいるのかしら?
ワタクシは明日は仕事でつ かお
日、月は休みだけど天気がいまいちでうさんぽは無理っぽぃ。

消しゴムホリホリでもしてよーかなw
↓昨日作ったロップちゃんハンコ
ロップちゃんはんこ
かりんの写真を見ながら書いたのに…かりんっぽくない 汗
ロップちゃんは難しいっ!!





12:44  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
やっぱり好きなモノを食べてる時の顔は別格だよねぇ~
たいちょ落ち着いてる風に見えるでしょ~?
でも動画撮ってない時はめちゃくちゃガツガツしてたよ(笑)

ロップちゃんの耳の位置がどうも苦手なのよんー。
ステッカーも撃沈だったのね^^;
見れば見るほどかりんはここがこうでーって色々直したい(笑)


e-247ムクのママサン
最近お野菜は控えめにしていたんだけどこの顔を見ると
やっぱ毎日でもあげたいなーって思いましたw
うさぎさんは食欲が一番だよねっ。
ムクちゃんも食欲の秋なのね~^^いいコトだっ♪♪
そうそう、寒い冬を乗り越えるために今のうちにたくさん食べて
体力つけなくちゃだよね~^^


e-247親トロサン
かりんは…あっけにとられて見てしまうー(笑)
いちお女の子なんだけどねぇ…^^;
かりんのマフはすっごいよ~~
ぜひ触ってもらいたーーーーい!!w
あさみ | 2008年11月01日(土) 08:13 | URL | コメント編集

たいちょさん、がっつりいっていますね~
かりんちゃんのもぐもぐも迫力満点!
マフマフもすばらしい。
顔をうずめてもいいですか?(笑)
親トロ | 2008年10月31日(金) 18:46 | URL | コメント編集

いい食べっぷり!

ホント美味しそうに食べてますね~。
食欲あるって事は健康な証拠だから、
見てて安心出来ますよね♪
ウチのムクも最近よく食べてます。
やっぱり食欲の秋だから、ですかね。
人間もうさぎも美味しいモノ食べて、
冬の寒さに備えなくては、ね。
ムクのママ | 2008年10月31日(金) 16:45 | URL | コメント編集

みーんな美味しそうに食べてるねぇ
でも~ガッついてない感が、たいちょくんらしいわぁ

ロップちゃん作り、難しいのわかるよ
ステッカーも そうなんだわぁ
耳垂れちゃんは、なかなかね・・・
挑戦してるんだけど、プリンさんちのナナたん作って
撃沈したのよ
でも~あさみさんのハンコ上手に出来てるよっ
姫ママ | 2008年10月31日(金) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
