All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

ふわふわかわい子ちゃん♪

人生初めての長毛ちゃんがふわりんはずかちーv
サマーカットしてもすーぐ伸びてくる毛。
たいちょとひゃっくんはまだ伸びてきてないのに~
あまりに伸びが早くて実はふわりは2回もカットしてたww

体が大きくなった今も毎日のように牧草入れにインしてる kao01
IN 牧草入れ
1歳の誕生日は危なくない牧草入れを買ってあげようかしらね~

最近顔面へのチッコHIT率が高くなってきて
「こらぁぁぁぁぁ」って思うこともあるけど
でもでも↓コレを見たらそんな怒りもどこかへ飛んでっちゃう キターーー!
あそぼ♪
はぁ・・・かわいすぎる アップロードファイル(親バカ)
かわいいお手手
毎日ブラッシングしてるんだけどなかなかさせてくれませーん。
短いと5分(笑)
今度テリトリー外に連れてってやってみよっと。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先日CANONで「Clip Chip」っていうプリントサービスがリリースされ
1万名様初回1セット無料キャンペーンってやってたのに申し込んでみた。
届いたのがこちら↓
こんな感じ
小さい写真集って感じかなぁ~紙質は365カレンダーっぽい。
今回小さいサイズ(320×240)で申し込んだのも何枚かあったけど
プリントはキレイでした。
クリップで挟んで保管しておくことができるみたい。
18枚1セットで430円だそうです。

正直なところ表面のQRコードとかはいらないかなぁって思った。
ま、クリップで挟んでしまえば見えないけどww
イベントのプレとかにいいんじゃないかなって思ったり。





10:06  |  ふわり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
ふわふわ~なのはいいんだけど汚れやすくて^^;
最近トイレ以外にチッコしてその上に寝ちゃったりするから
黄色くなっちゃうのよ(笑)
そそ、ナナたんも伸びが速いみたいだから長毛ちゃんはそうなんだろうね~
たいちょとひゃっくんはまだ伸びてこないのにその間に
2回もカットしたから相当速いってことだよねぇ。
ブラッシングも大人しくさせてくれたらいいんだけど
まだまだ遊びたい盛りだから静かにさせるのが大変!

飛びチッコねーとりあえず近くに行くと飛んでくるけど
ケージを覗き込んだ時とかくるっと向きを変えてチッコを…笑
あれは絶対わざとやってると思うー。
そっかー飛びチッコみたことないんだぁ。
一度でいいからふわりのを見てもらいたいーww軽く1mは飛ぶから…^^;
あさみ | 2008年11月04日(火) 11:03 | URL | コメント編集

本当にふわりんこちゃんだね♪
これからの時期はふわりんをみて温まらせてもらいます♪
ふわりんを抱っこしてたら本当に暖かそうだな~。
長毛さんって伸びが速いんだ。お手入れは大変だけど、
ふわりんこを保つためには仕方ないものね・・・。

飛びチッコって顔面をわざとねらうの??
そうだとしたらなかなかの知能犯なのね(笑)。
飛びチッコって実は見たことなくて・・・。
ユイ | 2008年11月04日(火) 10:04 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
そっかー長毛ちゃんは伸びが速いのか~
ふわりは若いからだとばかり思ってた(笑)
んだねーすっかり体つきは大人だよー。
我が出てきて全くいう事聞かなくなってきたけど^^;
チッコ飛ばされるのはぜーんぜん平気なんだけどさー
やっぱ顔は「コラーーー!!!」って思うww
ま、かわいいから許すけど(爆)
あさみ | 2008年11月04日(火) 08:15 | URL | コメント編集

ロン毛はすぐ伸びるよね~
ナナたんもこの夏2回?3回?カットしたはず^^;
ふわりん、体ががっちりしてきたねっ!
ナナたんにやっぱ似てるしw
こんなかわいい姿されるとチッコ飛ばされてもしょうがないなーって思うよね。
まぁ~私はチッコかけてwってカンジだったけど(>▽<)/爆
あ、でも顔面は。。ww
プリン | 2008年11月04日(火) 00:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
カットしてもすぐ毛が伸びてきてふっわふわになりますー。
触り心地はすっごくいいよ♪

PC保存してるのがほとんどだけどデータも完璧に
いつまでも残ってるってわけじゃないから
少しでもプリントしたりするようにしてますよん。
あさみ | 2008年11月04日(火) 00:12 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、ふわっふわー。触りたいー。
本当にかわいい美うさちゃんですねー。


クリップの写真集ですね。すごいわー。
家はブログにUPしてるだけだから。
ゆう&美咲 | 2008年11月03日(月) 10:19 | URL | コメント編集

お返事

e-247親トロサン
飛びチッコは仕方ないからあたしがうまくよければいいかなーって
思って気をつけてはいるんだけど最近は顔ばっかり狙われてる^^;
まーこんな顔されると許せちゃうけど(笑)

いつでも見れる写真集みたいなのはいくつあってもいいよねぇ~^^
あさみ | 2008年11月02日(日) 23:39 | URL | コメント編集

ふわりちゃんかわいいね~
お手手揃えてお願い顔☆
でも、おちっこが顔に?!
ちいさい写真集いいですね!
あさみさん家のうさぎーずグッズが増えていきますね!!
親トロ | 2008年11月02日(日) 16:53 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
ふわりはまだちゅっちゅは無理ですぅ~
お手手にぎにぎは平気だけどw
あたしもふわり以外の子にはちゅっちゅしまくりです(笑)

プリントは自分で出来ればいいんだけど
持ってるプリンターが古いから注文した方が楽だったりw
自分でもプリントしたいから冬にプリンター新調予定ですw


e-247ミミラサン
元気が有り余ってる感じなのに更にパワーアップだなんてたいへーんww
でも元気なのは良いことよね♪
あたしはふわりの毛質はちょっと苦手(T-T)
でもたしかに毛は宙を舞うってことが少ないかも!
今時期は室内でもマスクがかかせませんー!


e-247姫ママサン
そだよー、まだ1歳さんじゃなかったのだ。
ほんっと元気すぎてどうしようかとwww
お顔はまだお子ちゃまって感じよね~^^

豆たんはいつまでたっても姫ママしゃんにとっては
お子ちゃまでいいんだと思うよー!
確かに末っ子はずーっと赤ちゃんって感じよね。
うりはふわりをお迎えしてから前にも増して落ち着いちゃってww
これ以上お迎えはないからふわりもずーっと赤ちゃんだねw
あさみ | 2008年11月01日(土) 18:42 | URL | コメント編集

そっかぁ~ふわりちゃんは、まだ1歳になってないんだよね
まだ幼さが残ってるって感じ
本当に可愛すぎるっ

どうしても~1番チビっ子って、いつまで経っても
赤ちゃんって扱いしちゃうんだよねぇ
豆も2歳になったっていうのに~私の頭の中では
おこちゃまってイメージしかないもんねぇ
たぶん、ふわりちゃんも~新たなベビちゃんをお迎えしない限り
私の中では、永遠に赤ちゃんだわ www
姫ママ | 2008年11月01日(土) 16:04 | URL | コメント編集

冬はもふ族の季節です。ますます元気になられることでしょう。
実はアレルギーの人には長毛さんがいいとか。毛の重みで床に落ちやすいからだそうです。ま、これはウソか本当かわかりませんが、もふ3うさの換毛期より、ちびネザーの換毛でくしゃみが止まらなかった私です。
ミミラ | 2008年11月01日(土) 14:08 | URL | コメント編集

思わずふわりちゃんのお顔に近づきたくなるぅv-238
おててをにぎにぎしたーい。
ふわりちゃんはちゅっちゅさせてくれる?
私はしつこいから、うさーずみーんなにしてまーすv-10

今、CANONのサイトにいって見たの。
いろん事ができるんだねv-221
tiggy | 2008年11月01日(土) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
