All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

大きさ比較

うりの体重を聞いて驚かれたうさ友さんが沢山いたので
今日は大きさを比較してみました
多分うりの事を小さいってイメージしてるせいだと思うのよね~
あたしですらうりはまだ小さいって思ってたくらいだもん(笑)

おでかけ?
違うよー。キャリーに入って大きさを比べるの

まずはひゃっくんから
ひゃく
体重は2.0㎏

お次はうり
うり
体重は1.92㎏

最後はかりん
かりん
体重は2.35㎏

かりんはピチピチだね(笑)
ひゃっくんうりを比べると
ほんのちょっとだけうりの方が小さい感じかな?

2月はキャリーにもたくさんの余裕があったのにねぇ~
ちっちゃい!
顔つきも全然違うねww
あーかわいいっ
10:20  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
やっぱり比べると大きさってすぐわかってもらえるね~
かりんは…見ての通りピチピチで方向転換が難しいのよ(笑)
顔つきもずいぶん変わったよねっ。
写真見比べると全然違うもの!



e-247tiggyしゃん
えぇぇぇ~tiggyしゃんちのお子ちゃまけっこう大きい!!
3キロってことはかりんよりも大きいのよね~
見た感じそんなに大きく見えなかった!!
やっぱり何かと比べないと大きさってのはわからないものだ~
キャリーは写真が撮りやすくていい感じでしたよん♪



e-247ゆう&美咲さん
どうなんでしょ~?うりは骨太ちゃんだって言われましたよー。
美咲さんも骨太ちゃんなのかな?
うりはすっかり顔つきが変わっちゃいましたー。
成長の早さにビックリデス!!
ロップちゃん性格がおっとりしていていいですよん♪♪



e-247komazoしゃん
ぷぷぷー。ピッチピチでしょ??
ほんっと持つと重くてねぇ(笑)
それがね、うりはひょいって持ち上げる事は可能なのよん^^
あ、もちろん一瞬だけどね!
その一瞬で持ち上げてキャリーに入れたのよ~
入ってしまうとしばらくおとなしくしてくれてるしね^^
元君はキャリーに入るのも大騒動なのねん~
うり顔つきが全然違うよねぇ…ビックリ!!!
あさみ | 2007年04月17日(火) 23:50 | URL | コメント編集

かりんちゃん、デカッ!!(*≧m≦*)
同じキャリー持ってるから、元くんとの違いもよくわかったわ(^。^)b
ねぇねぇ、抱っこ嫌いなうりちゃんを
どうやってキャリーに入れたの?!
うち、このキャリーに入れるの一苦労だったんだけど・・・(^ ^;)
うりちゃん、いつの間にこんなにオトナ顔になったの~(*^▽^*)
komazo | 2007年04月17日(火) 22:24 | URL | コメント編集

ライオンちゃんはデカイんでしょうか?美咲も2キロちょっとありますよ。お腹ぽんぽんしていますv-16
チビうりちゃん、かわいいですね。
ロップのかりんちゃんとひゃくくん
抱っこしてみたいー。
憧れのロップちゃんです。
ゆう&美咲 | 2007年04月17日(火) 18:50 | URL | コメント編集

うりたん、ちったいねv-10
我が家は連、ちゃーたん、HOPEは
3キロこえてるよ~。
HOPEが1番大きいの。ドシンドシンっていう感じよ(笑)
キャリーで大きさ比べ、いい考えね。
一目瞭然ねv-221
tiggy | 2007年04月17日(火) 18:31 | URL | コメント編集

本とだ~!
ひゃっくんとあまり変わらない大きさだねv-11
あははっ(笑)かりんたんは、ピチピチv-238
2ヶ月経つと、こんなに成長するんだね。
ぴょんた | 2007年04月17日(火) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
