All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

うりっぺのへやんぽ&ふわりんハンコ

基本ビビリんなうりっぺ はずかちーv
へやんぽもほとんどへっぴり腰。
へっぴり腰
慣れるまではビクビクしながら探索してるんだけど
少しすると真ん中の写真みたく全速力したりして遊んでる。
やっぱダッシュが軽やかだね~ww
かりんとは大違いだわ 笑

久々にたいちょと一緒にへやんぽもしてみたよー
たいちょと一緒に
うりっぺはたいちょに甘えたいんだけど
たいちょはそれほど興味がないらしく適当にあしらわれてたww
ま、たいちょは誰に対してもそうだからねぇ。
相手がケージにいるときは興味津々なんだけど
一緒にへやんぽとなるとその興味が薄れるみたい。

たいちょがそういう性格だから喧嘩にならないんだろうなー。


以前ゆきなサンが描いてくれたふわりの絵をハンコにしてみた。
ふわりんハンコ
なかなかの出来で満足。
それもこれもゆきなサンの絵が上手だからよね~
自分で絵を描ける人は消しはんやりだしたら止まらないと思うなぁ。

左側のはマスキングテープ。
梱包に使ったりあちこちにペタペタして使ってまーす。





10:26  |  うり  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
なかなか慣れないのよねぇ~
ま、気が向いた時しか部屋に出てこないから仕方ないけどww
うりとたいちょの表情に温度差があると思わない?笑
うりは甘えてるのにたいちょは妙に冷めてるというかw

ハンコねー大きいサイズで作ったからキレイに彫れたのよん。
今小さいサイズで作ってるけど難しいっ!!
あさみ | 2008年11月06日(木) 08:31 | URL | コメント編集

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うりちゃん、相変わらずだねww
右下の写真がいいわぁー
股の開き具合が最高(*>∀<)キャハハ
うりちゃん、たいちょ大好きなんだねっ
目つぶって甘えちゃって~レディの顔してるww
ハンコ、今回めっちゃすごくない?
私、描いてもらった絵だと思ってた(^▽^;)
プリン | 2008年11月06日(木) 01:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆきなサン
事後承諾でごめんねぇ~
ホリホリした後に「あっ…」って気付いたの^^;
ゆきなサンの絵がすごく上手だしメリハリがあるから
すっごく彫りやすかったよー!
小さいバージョンも作って色々ペタペタしたいですっ♪

たいちょはカクカクはしない(したことない)からねぇ~
安心して遊ばせられるんだけど、だんだんと1人の世界に入って
完璧シカトしたりするから相手の子がかわいそうだったり(笑)


e-247よこサン
ふわりをかわいく描いてもらったからハンコにしてみたの~^^
これで色んなものにペタペタできるわ♪

見ての通りうりはスリスリしてもらいたかったみたいだけど
たいちょは遊び優先って感じでしたぁ~ww
その後のうりがあまりにも不憫で見てられなかった(笑)
ケンカしなくていいけどスルーされるのもまた微妙^^;


e-247tiggyサン
たいちょってばあの顔を見ても何とも思わなかったのかなぁ~ww
うりの事は完全無視でした^^;
同じフィールドにいるとなぜか興味持たなくなっちゃうの。
自分がケージ外にいて相手がケージ中だとご挨拶も
激しいんだけどね~不思議!

冬寝るときは靴下は重ねて寝ないと冷たくて(T-T)
灯油もまだまだ値下がりしてもらいたいなぁ~
本格的に寒くなると消費量も増えるしっ!!
あさみ | 2008年11月06日(木) 00:42 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
ほんとこの嬉しそうな顔にはびっくりでしたw
たいちょはほぼシカトだったけどね(笑)
ふわりハンコはお友達の絵が上手だったから
キレイに彫れたんだと思うよー。
あたし細かい作業は好きなんだけど絵が全くダメで^^;
靴下かわいいですよねぇ♪手触りがすっごくいい!


e-247姫ママサン
豆たん少しずつ範囲を広げてるのねん~
うりはいつも同じ場所なのになかなか慣れないよー^^;
へっぴり腰はかわいいけどww

あの甘え顔はあたしにもしない顔だわー!
撮れた写真見てビックリしたもんww
たいちょは偉大だわ(笑)


e-247ぴょんたサン
なかなか慣れなくてねーへっぴり腰で移動してるよw
たいちょへのあの顔はちょっとジェラシー(笑)
あたしにも見せない顔なんだもんーww
たいちょにはかなわないわ^^

バラは素材集の中から拝借したんだけどけっこう大きいから
失敗しないでホリホリできたのw
そそ、マステって色々あってあれもこれも欲しくなるー!
カード作りとかにすごく役立つよね^^


e-247ユイサン
警戒っていうよりも怖くって下向きなのかもー。
慣れてくると上向きになるしねw
だねーうりはスリスリしてもらいたかったんだと思うの。
でもたいちょはしれーっとした感じでスルーしてたよ(笑)

かわいいイラストだから失敗できない!って気持ちがあったりで
いつも以上に真剣にホリホリしちゃったよ~^^
しぃサンの絵もかわいいからかわいいオリジナルハンコができるね!
あさみ | 2008年11月06日(木) 00:34 | URL | コメント編集

うりちゃん、甘えて目を閉じているぅv-10
へっぴり腰もいいね。。

たいちょたん、ケージの中にいるみんなは気になるけど
一緒にへやんぽ時はそうでもないっていうのが笑えるね

↓の靴下かわいいな。
あさみちゃんは靴下を3足もはいているんだぁ。
寒いものねぇ。
雪が本格的に降るのはいつからかな?
灯油は相変わらず高くて困るねv-12
tiggy | 2008年11月05日(水) 23:45 | URL | コメント編集

うわ!はんこすごく上達してるー。
すてきです~。ゆきなちゃんの絵、かわいいよね。

うりちゃんとたいちょちゃんの2ショだ。
ふたりともいいこですね。
かわいくて微笑ましい~。
うりちゃんは甘えたいんだねぇ。かわいいね~。
よこ | 2008年11月05日(水) 19:47 | URL | コメント編集

ぬぉ~~~!
ふわりちゃんのハンコだぁ!
すごぃすごーぃ♪なんだか嬉しいです .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バラもすごぃ上手ですばらしいです☆
あたしには消しはん無理だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

うりちゃんとたいちょ君のツーショット写真は癒されますね^^
うちの男の子うさは女の子うさを見るとすぐ
乗っかろうとするからなぁ^^;
ゆきな | 2008年11月05日(水) 19:20 | URL | コメント編集

うりちゃん、しっぽがちょっと下向き・・・
警戒してる証拠なのかな?
たいちょさん、うまくあしらえるところが大人なんですなぁ♪うりちゃん、たいちょさんにナデコしてもらいたかったのかな。

イラストも違うと、彫り魂に火がつくね(笑)。
私も以前にしぃさんに描いていただいたニコルナをはんこにさせてもらおうかな・・・
バラも上手にできてる♪
ユイ | 2008年11月05日(水) 18:01 | URL | コメント編集

ふふっ、腰がひけてるね~。
たいちょくんに甘えているお顔が
とっても可愛いね!!
本と、たいちょくんって、
みんなの良いお兄ちゃんだよね。

ふわりちゃんハンコ、素晴らしいっ!!
隣のバラも??
マスキングテープって、いろいろな柄があって
楽しいよね♪
ぴょんた | 2008年11月05日(水) 16:59 | URL | コメント編集

うりちゃんも、ビビリだもんねぇ www
豆もビビリだけど~寝室は平気になったよ!
リビングに行くと、最初から最期までビビリっぱなしだわぁ

でも~画像見てると、うりちゃん女の子って感じ
たいちょくんに甘えてる顔も~走ってる後足が内股なところも (*´pq`)クスッ
姫ママ | 2008年11月05日(水) 13:39 | URL | コメント編集

うりちゃんはたいちょくんが好きなのねー。
うれしそうな顔していますね。
ハンコすごい上手ですね。美術系まったくダメなので
尊敬しますー。
うさぎの靴下かわいいー。
ゆう&美咲 | 2008年11月05日(水) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
