All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

日曜日のうさんぽ♪

昨日はいい感じのお天気だったので
うさんぽへ行ってきました~

前回はかりんだったので今回はひゃっくん はずかちーv
後で気付いたんだけどこっそりふわりを
キャリーに入れて行けばよかった…
ふわりの初うさんぽはいつになるのやら 汗

さくさくっと写真を紹介。
うさんぽその①

うさんぽその②

ダッシュ!

今回も全く動くことなく終わりそうなうさんぽだったので
ここは強制的に走らせねばと思い
抱っこでキャリーから離れたとこへ連れて行き
ダッシュでキャリーへ…ってのを4度ほど繰り返しましたよー。

決して自分からは走ろうとしない我が子達。
たいちょだけだわ~アホみたいに走り回るのは。


またカメラスランプちぅ。
いい写真がというか納得の行く写真が撮れないアップロードファイル
今回のうさんぽの写真もけっこうな枚数撮ったんだけど
使えるのはほんの一部。
UPした写真もどれも納得行くものはナイ・・・

ピントが甘いのよねぇ・・・
自分の腕が悪いのにカメラのせいにしちゃったりして(笑)
カメラ教室なんかあったら通うのになぁ~
自己流はやっぱダメだ無言、汗





11:03  |  ひゃく  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
かりんもひゃっくんもほとんどお地蔵さんだよー(笑)
キャリー周りをちょこちょこ歩くくらいww
ふわりは絶対ダッシュしまくりだと思うー。
だから脱走しちゃうかもって思いがあって2号がね
OK出してくれないんだと思うわ。
でも一度は外に連れ出してみたいと思ってるよん^^


e-247ぴょんたサン
いやーでもほんとビックリすると思うよー。
たいちょの走りっぷりww
へやんぽ、うさんぽのときは一番元気だと思う^^

ひゃっくんの手触りかぁ~何に似てるかな…
柔らかい毛糸みたいな感じ?(表現下手だ・笑)
ふわりのうさんぽはねーちょっと怖い感じがあるかも。
ぜーったいダッシュしまくりだと思うし~
再来週あたりちょこっとでも行けたらなって思ってるよーw
あさみ | 2008年11月10日(月) 16:20 | URL | コメント編集

そんな、アホみたいだなんて~~(汗)
たいちょくん、元気な証拠よ(*^。^*)

ひゃっくん、モコモコだね~♪
どういう手触りなんだろう。
私もねー、ふわりくんは自分から走ると思うんだ~。
ふわりくん初うさんぽが楽しみ!
ぴょんた | 2008年11月10日(月) 14:31 | URL | コメント編集

みーんな、自分からは走らないんだぁ
ふわりちゃんは^どうだろうねっ
楽しみだわぁ♪
私的には~ふわりちゃん、自分から走るにかけるわっ
姫ママ | 2008年11月10日(月) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
