All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

ついに・・デビュー!

まだ水曜日…今週は土曜日も出勤だもんでながーい アップロードファイル

長毛ちゃんって毎日いじって遊んでも飽きない~~
抜け毛で遊ばれるふわり
2日に1度ブラッシングしてるんだけど
写真の量くらいの抜け毛があるのよねー。

色んなふわり
七三分けにしたいんだけどまだ毛量が足りない感じー。
もっとモサモサにならないとだめみたいw
足裏はチッコ踏んづけるので常に黄色 無言、汗
トイレにもちゃんとチッコはするんだけども時々めんどくさいのか
マットの上にもしちゃってるのよねぇ。
平気でその上に寝るし踏んづけるからせーっかく白くてふわふわなのに
黄色くてごわごわになってることが多い・・・どうしたらいんだろー。


んでんで・・タイトルのデビューとはこちら↓
ついにデビュー!
ついにカクカクデビューしちゃいましたぁぁ~相手はたいちょww

最近へやんぽちぅに一緒にする機会を増やしてるんだけど
(仲良くなれたらいいなーって思って)
昨日何気にたいちょの背後にまわって真剣な顔してると思ったら…
写真がブレてるのはアワアワしちゃったからですww

たいちょは乗られるのが嫌だもんでちゃーんと逃げてます。

はぁ・・これでしばらく一緒のへやんぽはムリだなぁ。悲しい。

成長して嬉しいような一緒に遊べなくて悲しいような
めちゃくちゃ複雑な気持ちだわ。






10:57  |  ふわり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
顔はまだ赤ちゃん顔なのにー他の所は…(笑)
カクカクの時の真剣な顔にはビックリしたよww
一昨日ピンクちゃん見せたんだけど無反応だったー。
今の所対象はたいちょだけみたい^^

ふわりは拭いてあげてもまたすぐマット上にチッコして
踏んづけちゃうのよー。
ぬるま湯でだいぶ落ちるから週1であんよ洗いしてあげてるの。
あさみ | 2008年11月14日(金) 08:22 | URL | コメント編集

ふわりんも「大人の階段」を登ったのね。
ちゃんと成長してるってことで・・・。
いつの間にか大人になっていってるんだよね~。

そのうちひゃっくんの恋人ピンクちゃんを巡って争奪戦になったりして・・・。

ふわりんは白い毛も多いから、どうしてもチッコの跡は目立っちゃうね。
長毛さんは飼ったことがないから、わからないんだけど
毛質とか違うとシミとか汚れは落ちにくいとかあるのかな?
ユイ | 2008年11月13日(木) 16:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247ミミラサン
うーん・・いちお「おめでとう」になるのでしょーか?w
何だか複雑な気持ちでございます(笑)
たいちょには周りの者を惹きつけるオーラがあるらしいw

マゼ村さんはお掃除係りさんなの~?
長毛ちゃんの方がお掃除してくれそうなのにw
ふわりは何か対策を練らねばと思っているのですがなかなか^^;


e-247姫ママサン
そうなのよーーーー!
ついにカクカクでびぅしちゃったわ。
だねー来月には1歳だからデビューとしては遅い方かな?
かりんは4ヶ月でカクカクだったからね(笑)

ぬいぐるみでもなくあたしの腕でもなくたいちょww
ほんと人間だったらヤバイわー!


e-247よこサン
いつかこの日がくるとは思っていたけど…w
せっかく仲良く遊べてたのに残念っ。
ま、遊べないこともないんだけどたいちょが嫌がって
ダッシュして危険だから無理かな…

ぬるま湯で拭いてあげてもまたすぐチッコ踏むから
ほとんど意味が無い感じ~
とりあえずはトイレへのチッコ率を100%にしないとよね^^
あさみ | 2008年11月13日(木) 13:24 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、カクカクデビューだったんだ。
たいちょちゃんにカクカクって~。(笑)
一緒に遊べないのは残念だね。。。

長毛ちゃんは毛の抜け方が違うよね。
うちはアロアがベランダに出るから、掃除してないと足の裏真っ黒の時ありますよぉ。
ぬるま湯タオルで拭くと大体落ちるけど
ちっこは頑固だよね。
よこ | 2008年11月12日(水) 16:19 | URL | コメント編集

工エエェ(´Д`)ェエエ工
私の中での、永遠の赤ちゃんが~カクカクなのぉ???
あと1ヶ月で、1歳だもんねぇ
でも~オバチャン、プチショック受けてるわぁwww

相手が、たいちょくんだなんて~ふわりちゃんらしくて笑えるけど
人間だったら~笑えない話 (*≧m≦*)プププw
姫ママ | 2008年11月12日(水) 13:45 | URL | コメント編集

やっぱり、これは・・
おめでとう~
というべきなのでせうか。。。
たいちょ、若い子にもモテモテだねぇ。

何故かうちは短毛マゼ村さんの足の裏が一番小汚い。
どうやら、長毛兄妹の汚したところを
マゼ村さんがお掃除しているような・・・。
ミミラ | 2008年11月12日(水) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
