All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

いたずらっこなお顔

今日はうさフェスですね~
ワタクシは仕事ですが アップロードファイル

行かれた方のレポを見て楽しむことにしましょ。


うさぎさんってこっちの様子を伺いながら何かをしますよねぇ~?
家の子だけかしら…

例えばいたずらするときなんかは
いたずらっこ
↑こんな顔でこっちの様子を伺いながらカジカジ・・・みたいなww
(毛布カジカジちぅの写真です)

「コラッ 怒り」って言うとササッとケージに逃げます。

わかってるんだったらカジカジしなきゃいいのにw
怒られて逃げる後姿が少し楽しげなのはよくわからんけど(笑)

ブレブレだけどひゃっくんとの2ショット
仲良し・・・かな?
まだ安心出来なくて片手で押さえて片手でカメラ持ってマス。
この後うりっぺは強烈な足ダンをしてケージに帰って行きましたとさ。

よくわからずうりっぺに怒られたひゃっくんをなぐさめてあげましたよーん。
執拗にクンクンペロぺロ ほわー
スリスリクンクン

最近どの子もかわいすぎて困ってしまいます(笑)
親バカ度がどんどんレベルアップちぅ アップロードファイル





11:05  |  うり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247akkomサン
ももチンもいたずらっ子だね~ww
そそ、「怒んないの?」って絶対言ってるよねぇ。
怒ると逃げるくせにまた戻ってきて同じ事するし。
あれって本人は遊んでるつもりなのかしらねぇ~?w

ぶぶwあえて言わなかった言葉を…(爆)
ほんっと周りには親バカなうさ飼いさんが多いわ~ww


e-247ユイサン
どのおうちの子も一緒だぁ~
本気で怒らないってのを学習してるんだろうねw
かわいくてたまらないよねぇ^^
うりは穴は開ける事はないから甘噛みって感じ?
たいちょはルナちゃんと一緒で穴開けちゃうタイプ。
だからケージに布系のおざぶが使えないの…^^;
あさみ | 2008年11月17日(月) 10:51 | URL | コメント編集

あはは~!
うちもチラ見するよ。
怒られちゃうのわかってるんだろうな、と思うのにいたずらするのってなんかかわいい・・・。
うりちゃんは毛布カミカミ好きなんだ。
うちもルナが大好きで、膝掛けとかしてると穴開けられるの(涙)。
ユイ | 2008年11月17日(月) 10:23 | URL | コメント編集

この顔、するするーーーーwwww
何か齧りながらチラ見するよね~。

「ほれほれ、齧ってるよ、悪い事してるよ!」
って怒られるの待ってるって感じしない?
でコラーーーっ!って言うと嬉しそうに飛び跳ねながら逃げてくの。

ほんと可愛いよね・・・これってやっぱり親バカ気味だよね(www

akkom | 2008年11月17日(月) 10:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
絶対わざとやってるお顔だよねぇ~~
どうせ本気で怒らないしーとか思ってるのかなぁ?
これかじってもいーかな?怒らないかな?
ちょっとかじってみよー!って色々考えてそうだよね(笑)

ワタクシの愛情のメーターとは裏腹に写真技術が下降気味^^;
ブレ写真撮るプロになれそうな感じww


e-247ミミラサン
あーそうそう!
好きなコトはずーーーーっとやめないよねぇ~
怒られても懲りないというか何と言うか…w
かわいいから何でも許してしまうってわけじゃないけど
でもいたずらしても許しちゃう確率98%でございます~(笑)


e-247spurサン
おぉ~もぅうら暮らGETしたのね~
もしかしてうさフェス行かれたのかしら?
確か先行発売していたんだよねぇ~
誰が掲載されてるのかしら~楽しみっ♪♪
うさ暮らを手に出来るのはまだまだ先だけど(笑)
あさみ | 2008年11月17日(月) 08:16 | URL | コメント編集

うさくら買ったよ~
あさみさんちのお子達、いっぱい登場してたね♪
すごいー& 嬉しかった~。(←親戚のおばちゃん状態ww)
spur | 2008年11月16日(日) 23:18 | URL | コメント編集

じぇったい、わざとですよ~きっと。
しかも、好きなことは一度怒られても
何度もやるって思いません?
うさって結構しつこいかも。
でもって、見事なほど可愛くてらっしゃるから
たまりましぇん。
ミミラ | 2008年11月16日(日) 10:08 | URL | コメント編集

そうそう!

そうそう、こういうふうに白目チョコッと出して
こっちの様子を見てるんだよねー!!
あ~、かわい~(*^▽^*)
怒られることにも喜びを感じてるのか(笑)
ひゃっくん、なんで足ダンを??!!ププッ♪
↓のたいちょくんの写真といい、今日の写真といい、
みんなのことがかわいくって仕方ないんだよね(^_-)☆
あさみしゃんの愛情をたっぷり感じるわ~♪♪♪
komazo | 2008年11月15日(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
