All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

ウサギゴコロフェスタ

週末はうさフェスタでしたねー。

行きたかったです。
車でいける距離なら…
日帰りできる距離なら…
と毎回思うわけデス。


行けない悔しさを消化するべく我が家で
「ウサギゴコロフェスタ」開催してましたよんー。

なんてことない
ただ
うさーずとふれあってただけですが…w

かりんちゃん

ぷにぷにマフ

今がベスト体重っぽいかりん はずかちーv
動きがだいぶ軽やか~なのでつ。
痩せたけどマフはボリュームたっぷりのまま アップロードファイル

ツンツンしてもむぎゅーってしても怒りませんーww


そんなこんなでたいちょと鬼ごっこやかくれんぼをしたり
ふわりんにはチッコかけられまくりだったり
うりっぺ、ひゃっくんとは倦怠期のカップルのような微妙な…
そんな「うさぎゴコロフェスタ」でした 笑2






10:42  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
ほんと近かったらいつでも遊びにきてくださーい!
って感じなのにぃ~
軽く遊びにいける距離じゃないのが悲しい(/□≦、)

たいちょに触れてもらってご長寿パワーをおすそわけしたり
かりんのゴロンちょ見てもらったり
あっという間に時間が過ぎてしまいそう~(笑)
あさみ | 2008年11月18日(火) 13:07 | URL | コメント編集

私もウサギゴコロフェスタに行きたーいv-237
みんなに無理やりちゅっちゅして、ふわりちゃんにちっこかけられて…あはは、楽しいこと間違いないしv-10
えみの分も、たいちょたんをなでさせてもらわなくちゃ。
ウサギゴコロフェスタいいわぁ~v-238

tiggy | 2008年11月18日(火) 01:24 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
今頃うさフェス…って思いながら家でゴロゴロしてたよ(笑)
「現地にいるはずだったのに何でここにいるんだろう」」とか言いながらww

ブログ見たよ~!
ネットではすぐ売り切れちゃう粘土のうさちゃん♪
GET出来たなんて羨ましい~
小さいのに存在感がすごいあるよねっ^^

うさ暮らみたーーい!!
でもまだ手にすることができないのよねぇ…我慢我慢ww


e-247プリンサン
家ならいつでもカモーン(笑)
こっちも始発で行って最終で帰ってくるにしても
滞在時間の方が短いと思う…
そう考えると「いくぞ!」ってなかなか決断できないのよね^^;

ね…何を数えるんだろ??気になるぅ~
あたしよりプリンたんの方が先にGETできちゃうのよねぇ。
次こそ定期購読申込みしよっとww
あさみ | 2008年11月17日(月) 16:23 | URL | コメント編集

うさフェスタにも行きたいけど、ウサギゴコロフェスタの方がもっと行きたいかもwww
あさみしゃんのトコからだと、やっぱ日帰りは難しいのかなぁ~
こっちは何とか日帰りはできそうだけど、
やっぱ往復考えると滞在時間より長くかかりそう^^;

で、なになに~?
ぴょんたさん情報によると、うさくらでまたまた大活躍なのかしらん?
数える。。。何をだろぉ?早くみたーーい!
プリン | 2008年11月17日(月) 15:18 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました。
もうイベントも終了したので、
みんなのところに遊びに行けます♪
「ウサギゴコロフェスタ」・・うまいっ!!
私も参加したいわよ~。

そうそう、あさみさんのお友達がお店を
出されたって言ってたよね?
私も、2点ほど買わせていただきました~。
今日の記事に載せた、小さなうさぎさんだよ(*^。^*)
めちゃめちゃ可愛いの~。

「うさくら」あさみさんには早くゲットして欲しい。
すごいわ~~。数えてしまったもん(。・m・)
ぴょんた | 2008年11月17日(月) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
