All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

ふわふわちゃん&うさぎの時間2

相変わらず爪切りが苦手
というか抱っこが苦手なのかな。
ロールちゃんにするんだけどにょにょにょ~って
上の方から出てきちゃいますww
諦めるって言葉を知らない子デス 汗
スリスリ&プンプン
最近のヘアスタイルは後頭部の髪を前の方に流すことみたい。
直してあげてもしばらくするとこうなってますw

色んなふわりん
ちょこちょこ動くから写真撮るのも一苦労。
動きが止まる一瞬を捉えないといけませぬ かお

カクカク事件以降また懲りずにごた~いめ~~ん
譲らない二人
やっぱりふわりはすぐカクカクの体勢へ…
たいちょはただペロペロしてもらいたいだけなのにねぇ~ww

なかなかうまくはいかないモノです アップロードファイル

昨日うさぎの時間№2が届きました アップロードファイル
やっぱ写真が綺麗で見やすいっ。
うさ友さんがご自宅でうさちゃんと一緒に撮影されたみたいで
すごく素敵な感じに掲載されてました~♪





10:04  |  ふわり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
2~3日サイクルで変わってるかもww
真ん中分けや七三分けとか色々バリエーションもあったりしてw
もう少しボリュームが出て長さも伸びてきたら
おもしろいんじゃないかなって思ってるよん^^


e-247まりかずサン
行かれた方のレポで楽しむしかないですよねぇ~~
日帰りできる距離なら行こうって思うけどりんご県からは
遠くてなかなか^^;

ふわっふわな毛は触ってると気持ちいいよ~♪
これからの時期ずっと抱っこしていたい感じww
あさみ | 2008年11月19日(水) 00:09 | URL | コメント編集

うさフェス、私も近いと行ってみたいです。行けない派なので、あちこち見に回っています。^^
ふわりちゃん、ほんとうにふわふわね~
気持ちよさそうだわ~
たいちょ君が一番年上だもの、ぺろぺろしてもらわなくっちゃね^^
まりかず | 2008年11月18日(火) 16:32 | URL | コメント編集

ふわりくん、髪型にこだわりがあるのね(笑)
直してもまたなっているってのに笑った。
まぁ、どんな髪型でも、ふわりくんは可愛いし~♪
次は、どんな髪型になるんだろう~。
ぴょんた | 2008年11月18日(火) 16:25 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
体調は良くなった~~??
呼吸の時にゼィゼィが酷いようだったら病院行くのよーん。
いっつも↑こうなってから行って怒られるワタクシ(笑)

ふわりねー寝て起きた後なんかは後ろの方からもさっと
前の方へ来てることが多いのよーww
前のハゲは隠れるかもけど後頭部は丸見え(爆)

こっちはうさぎの時間もうさ暮らもまだだったよー。
ちょうど牧草買う時にうさぎの時間発見したから注文したの。
うさ暮らはきっと明後日辺りじゃないと見れないなぁ。
北海道、東北は何かと遅いから不便だよねぇ^^;


e-247ユイサン
やわらかーい毛だから癖はつきやすいよー。
寝癖とかすごいし(笑)
でもやっぱやわらかいからかすぐ直って色々遊べるけどね^^

ウンウン、見たよー!!
全然アホアホじゃないよん。ユイサンのほんわかな感じが出てたよん♪♪
旦那サンはいなかったのね~。お仕事だったのかな?
ニコルナちゃんもかわいく撮れてたしルナちゃんはけっこう色んな所にいたよね^^
うさ暮らまだなのー(/□≦、)
こっちはいつも通りの発売日に店頭に並ぶんだと思う…早くみたいのにぃぃ~w
あさみ | 2008年11月18日(火) 15:16 | URL | コメント編集

ふわふわふわわ~
ふわりん、今日もふわってますね♪
頭の長い毛はくせとかついてたりする?
いろいろアレンジできそうだね・・・

うさかん2見た?
ううう・・・私のアホアホな顔だけが悔やまれます(涙)。一生一度の晴れ舞台だったのに・・・。
でもニコルナは本当にステキに撮ってくださって感激しました。
優しいカメラマンさんで、ルナは結構安心してたの。
「うさ暮ら」は見たかな?
ユイ | 2008年11月18日(火) 12:05 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、後ろの髪を前へって~
まるで、毛の薄いオジサマが無理矢理 ハゲを隠してるみたいだわ www
ふわりちゃんがやると~何でも可愛く見えちゃうけどねぇ

うさぎの時間、発売日過ぎてるもんね
うさ暮も同じ日が発売日だったはずだけど
こっちは~まだ店頭に並んでいなかった・・・
日曜日を挟むと、3日くらい遅れるんだよね (>_<)
私も早く見たーーーいよ
姫ママ | 2008年11月18日(火) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
