All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

我が家の元気玉

雪が積もりましたぁ~
積雪
今朝起きたら雪が積もっててビックリ。
本格的な冬到来ですねぇ~~

なんだか最近体調がいまいち アップロードファイル
頭痛がひどい(会社にいるとき限定)
口内炎が痛い
ほっぺの内側が切れてる(ドアにぶつけたときの傷と思われる・笑)
寝れないコトが多い

全てに効く薬を飲みたいけどそんな都合の良いのはなくって
毎日どれか一つに効果がある薬を飲んでる。


家に帰ると頭痛はなくなるからうさーずとラブラブタイム。
うりとふわり

たいちょとひゃっくん

最近はへやんぽさせたままうたた寝しちゃうことが多い。
こないだはたいちょを遊ばせたまま寝ちゃって
何かの気配を感じて目を開けたらたいちょが覗きこんでいて
ドアップのたいちょにびっくりしたことがあった(笑)
いたずらはしていなかったけど周りは●だらけでしたとさ。ぷぷ。





14:52  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
今はすっかり雪はなくなっちゃったよーん。
本格的に積もるのはやっぱ12月に入ってからかなぁ~

うりは小さい頃からここの毛が長かったんだよねー。
だねーtiggyサンのコメ見るとライオンちゃんの血が混ざってるからみたいw
この●はひゃっくんのだよーん。
へやんぽちぅの●が一番多いのはひゃっくんかも(笑)
ムンムン…ww確かに毎日そんな感じだからなぁ~~
この時は楽しそうに遊んでたから♪♪って感じだったのよーww


e-247ミミ母サン
雪も色々ですよーん。
雨混じりのときの雪は一番嫌い!すっごい重いしー。
どうせ積もるならサラサラな雪がいいかな^^
札幌にお住まいだったのですね~
ウィンタースポーツにはまると雪も待ち遠しくなりますねw

頭痛・口内炎がしつこくてまだ体調がいまいち^^;
連休中はうさーずとまーったりしてました♪
たいちょの事は考えれば考えるほどどうしたらいいものかと…
でもあんまり考えるのはやめましたw
普通に生活してくのが一番かなぁ~って思って^^


e-247tiggyサン
3連休まったりしてましたw
でも頭痛も口内炎もまだ…^^;少し前よりはだいぶ良くなったけど。
ドアにぶつかるのは…よくやるんです(笑)
裸眼だとほとんど見えないので階段下りる時とか半分しかあいてないドアに
顔突っ込んでぶつけたり…などなどww

あの毛はライオンちゃんの血が入ってるからなんだぁ~
確かにうさ友さんのうさちゃんであの毛がある子は
ライオンの血が入ってる^^

毎年雪で転んじゃうんで今年は転ばないように気をつけまーすww


e-247ぴょんたサン
今はすっかりなくなっちゃったのよーん。
11月の雪ってけっこうすぐ融けちゃうんだよねー。
体調はまだいまいちで憂鬱(T-T)
あ、ドアはよくぶつかるのww裸眼で歩くのは危険だってわかってても
下に行くだけだしーって思って降りるとガツンと…ぷぷ。

ぴょんたしゃんも何だか辛そう…
痺れは辛いね(ノω≦、)あたしも時々なるからわかる…
お互いパーっと明るくなるような事件があるといいけどね(笑)

うりの毛は小さい頃からあるのよーーん。
一度引っ張ったら怒られた(爆)だってねぇ抜けてるのかと思って…w
あさみ | 2008年11月25日(火) 00:11 | URL | コメント編集

こんなに積もっているとは思わなかった~
歩く時、気をつけてね。
口内炎や頭痛、辛いね・・
ドアにぶつかったの?(汗)

私は昨日、庭で見事に転びました(笑)
両膝を打って、痛くて(/ヘ ̄、)
首からきている右腕の痺れも酷いし。
私も最近、体調がイマイチだわ。

うりたんの毛っけ、私も気になる~。
引っ張ったりしないの?(。・m・)


ぴょんた | 2008年11月24日(月) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは~。
明日は仕事、休めるの?
頭痛と口内炎とはつらいよねぇ。
休みの日はうさーずにいっぱい癒してもらってねv-238
ドアにぶつけた時の傷?っていったいどうしたのぉー?
気になるわぁ。ちょっとわらえる…ごめんねぇ。

うりちゃんの「変な毛」と同じものが「連」と「由羅」にもあるよん。
ライオンがミックスされているかららしいよー。
うりちゃんと連ってにているんだぁ、うれしいなv-10

雪が降る季節になったね。
通勤時に足元きに気をつけてね。
tiggy | 2008年11月21日(金) 18:54 | URL | コメント編集

あさみさん、こんにちは♪

りんご県^^の雪は水分が多くて重いのかな?
転勤で札幌に6年住んでいたことがあって
ひと晩で驚くほど積もっちゃうのを何度も経験しました!
2年目からはスキーに夢中で、雪とも仲良くなれたんですよ。

頭痛、口内炎、ほっぺの中の痛み
いろいろ重なっちゃって辛そうv-409
うさーずに元気をもらって早く良くなってくださいね。

先日のたいちょくんの記事を読んで
あさみさんの気持ちがひしひしと伝わってきました・・・
でも、たいちょくんのお顔はいつも幸せそうです^^
これからもゆったりのんびり長生きしてほしいなと思いますv-398
ミミ母 | 2008年11月21日(金) 16:24 | URL | コメント編集

わぁ~~~だいぶ積もったねぇ~雪。
写真見てるだけで寒そうだわっw

で、うりっぺにも怪しげな毛発見!!!
あるよね~~やっぱり。
これは一体なんだろぉ??
ライオンの特徴なのかしらねぇ~不思議w

立派な●がいっぱい転がってる~
これはたいちょの●かな?ひゃっくんかな~
ふわりんの♪♪ これはムンムンって意味?w
プリン | 2008年11月21日(金) 16:22 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
これはうりっぺだよーんw
だねー豆たんもリリたんもあるよね~
うりも昔からあるんだけど不思議だよねっ。
あ、あたしも引っ張ったコトある(笑)
「ブッ」って怒られちゃったけど^^;

雪ねー一晩でこんだけ積もるとは思わなかったぁ~
今日は雨だからなくなっちゃいそうな予感。


e-247親トロサン
寝起きだったからすごくびっくりしたよー!w
たいちょはコード類は齧らないしいたずらは
ティッシュ引っ張り出すくらいかなぁ?(食べたりはしないよん)
トロちゃんは元気いっぱいなのね~w
かりんはお腹ホリホリしたりとゆっくり寝ていられないよ(笑)
このチョビ毛は抜けないのよー。ここだけ長くて不思議っ。


e-247komazoサン
一晩でこうなのよーんwビックリだよね。
こっちは秋が短いのよね…^^;
komazoしゃんも経験あり??寝起きだとドアップって迫力ありすぎて
本気でビックリしちゃったよー(笑)

そだねーいつまでも元気!ってのが理想だけどそうはいかないよね。
食欲は心配ないからケガだけはしないように気をつけないと。
寝たきりになっちゃったら大変だしね^^;
どうしようもなくなったら助けを求めちゃうかも~ww
あさみ | 2008年11月21日(金) 08:45 | URL | コメント編集

雪、スゴッ(*≧m≦*)
まだ秋だと思ってるんだけど、
そちらはもう冬に突入なのか~?!
たいちょくんのドアップ、見てみたいな~♪
あれって結構ビックリするよね(^ ^)
↓いろいろ心配事が出てくるのは避けられないことだよね、きっと。
これからケガとかしないように、できる限りのことができるといいね!!
そういうの、一緒に考えられたらうれしいな~
komazo | 2008年11月20日(木) 22:49 | URL | コメント編集

たいちょさんのドアップ見てみたいわ~(笑)
たいちょさんへやんぽ中お利口さんなんだね!
トロは脱走しようとしたり、ぐいぐいっとサークル広げたり…(-_-;)
長い時間は目を離せませぬ。親トロが転がって寝てしまっているとトロが腹の上にいたりするし(笑)
チョビ毛、トロさんの抜こうとするととても嫌がるのよね~でも抜いちゃうんだけど…
親トロ | 2008年11月20日(木) 19:59 | URL | コメント編集

シッポの横の、ちょび毛は~ひゃっくんかな?
うちの豆にもあるよー両方www
確か・・・プリンさんちの坊ちゃんの中にも居たよねぇ
リリたんだったと思うよ
あの毛ってなんだろう?
1度姫ばばに「毛ぬけてるんでしょ」って引っ張られたことあったわぁ

そういやー雪、凄いね!
こっちは、さらーっと降ったっていうより~舞ったって感じ
姫ママ | 2008年11月20日(木) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
