All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

まったりな連休

3連休…ただただ引きこもってました 笑2
ストレス発散にとガンダム無双を何時間もやったり
階段から落ちて(下から5段目くらいから)ふて寝したり
(とっさに手すりにしがみついたんだけどそのせいで
二の腕の内側に痣が アップロードファイル

教訓:裸眼で歩くと危険!ww

まぁ…変わらず体調はあまり良くないんだけど
体調激悪の時に連休があって良かったぁ キターーー!って感じw

うさーずともゆーっくりまーったり過ごせましたっ。
うまうま♪
やっぱり大根葉や大葉は大人気 kao01

うまうまなお顔が見れておかーちゃんは嬉しいよ アップロードファイル

足の太さの違いw
かりんの足は短くてふとーいww
ま、ロップちゃんだし骨格のせいもあるしこれはこれでかわいいけど
うりっぺと比べるとぜーんぜん違って面白いw

かりんのおちり…換毛の気配。
ブラッシング強化週間にしないと。





10:15  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
体調がいまいちでね~ブログUPすらおっくうになってたの^^;
体調悪いとだめだねー何もやる気が起きないんだもん。

こんなにも違うとはね~ww
うりが細すぎなのかかりんが太すぎなのか…どっちなんだろ?笑
あぁーあたしナナたんの手足すっごい好きよん♪
ふわりはやっぱかりん寄りかなぁ?


e-247ゆう&美咲サン
気温はだいぶ下がりましたよーん。
北海道ほど寒くは無いけどねww
階段から落ちたりってはしょっちゅうなんだけど
いい加減気をつけないと若くないんだしねぇ(笑)
ロップの足はしっかりしてる分蹴られると相当痛い(/□≦、)
太くて短いのも嫌いじゃないけどねw


e-247ユイサン
昨日辺りまで何だか調子が悪かったんだけど今日は少しいい方かなぁ?
何か無気力というか…会社に来たく無いと言うか(笑)
あーわかるwwあたしも先日両膝を打つ転び方したんだけど
「あれ??」って一瞬何が何だかw
その後なぜか爆笑だったけどね~。恥ずかしくて笑うしかなかった^^;

ニコちゃんとルナちゃんもだいぶ違うんだろうなぁ~~
どっしりさん(笑)
かりんにも当てはまる言葉だわ~(≧∇≦)
あさみ | 2008年11月26日(水) 08:18 | URL | コメント編集

3連休はウサちゃんたちと触れ合いタイム、何より癒されるかな♪
体調はどうかな?そちらは冬に向かって気温は低いだろうし・・・お大事にね。
ちなみに、大人になって転ぶのって危ないよね・・・。
私も何年か前に転んだんだけど、自分でも何が起こったかわからず(笑)
転んだ後呆然としました・・・。
しばらく青タンひかなかったし(涙)。

かりんちゃんとうりちゃんの足の違い!!
これって私もルナを迎えて始めてわかったの。
本当にロップは骨太さんだよね。
うちでは「どっしりさん」という別名もあります~。
ユイ | 2008年11月25日(火) 18:46 | URL | コメント編集

もうそちらは雪なんですねー。寒いでしょうね。
階段から落ちてあざが・・・・大変でしたね。
お大事にー。
ロップちゃんの足はしっかりしてるのね。
本当に全然違うのねー。
うまうま顔のうさぎさんは癒されるー。
ゆう&美咲 | 2008年11月25日(火) 13:15 | URL | コメント編集

(´▽`) ホッ
ひきこもってただけなのねん。
何か更新してないから(人の事言えないけど^^;)妙に気になっちゃったわよっ。

ホントだー!全然違う~~~~~
とても同じうさぎとは思えない(*≧3≦)ブハ♪
ロップちゃんってほんと太くて短いよね。
ナナたんも手とか足めっちゃデカイしw
全然ちがう~って言うテルふわりんは、どっちに近いんだろ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
プリン | 2008年11月25日(火) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
