All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

動画でほっこりw

外はいいお天気

うさんぽ日和

しかーし


しごと がっくり

朝布団からでるのが辛かった かお

こんな日は動画でもUPしましょw

お水飲むのが超下手っぴ


ほとんど飲めてないと思うのですが…笑

最近これがブームらしいんだけど


牧草入れから出して食べるのはやめてほすぃ。
毛にからまって大変なのよぅ かお

そんなふわりん・・明日は初めて車での遠出。

実家へ行く用事があるので一緒に連れて行こうかと思ってw

初めてのドライブ
初めての場所
初めての人
そして初めての猫とのご対面

どれも楽しみ~~


あ、おかーにはココで謝っておこう。
(見るコトはないけどww)

壁にチッコとばしちゃったらごめんねー。

(ノ∇^*) キャハッッッ





10:35  |  うさーず  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
だよね~写真じゃわからないことが動画だと発見できるもんねw
仕事中よく動画を見て寂しさを紛らせてるよー(笑)

ふわりは牧草入れもガタガタさせるし牧草引っ張り出すし
何をしたくてやってるのかさっぱり^^;
落としてもいいけどちゃんと食べて処理してもらいたいよねぇww
あさみ | 2008年12月01日(月) 08:26 | URL | コメント編集

動画は見ててあきないよね~
こんな表情するんだ、とか、こんな仕草するんだ、とか。
なるほど~ってこともあるよ。
ふわりんたん、牧草まるなげくんくん楽しそう♪
トロも下に落としてしまうのでちょい長めの毛に~待って困ってます…
親トロ | 2008年11月30日(日) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
